Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

水瓶座GC期ラストムーンパワーをチャージ中!(2021年12月19日双子座満月)

本日は、水瓶座GC期ラストとなる双子座満月です。13時37分に満月を迎えました。今日は日曜日ですし、ご家族みなさんでムーンウォーターを楽しんでみてはいかがでしょうか?

さて、本日の満月は「人脈の拡大と収入への道筋を開いてくれる」エネルギーが降り注ぎます。あなたの目指すもの、達成したいこと、志などに共感してくれる人が集まり、新しいコミュニティやチームが生まれる可能性も高いでしょう。そして、その仲間たちと新しく始めたことやビジネスが収入につながる気配も濃厚です。

ただ、大事なのはやはり「双子座」が司る「情報発信」「コミュニケーション」。SNSなどであなたの得意なことやちょっとしたアイデアなどを積極的に出していくことが、人脈を意味する第11ハウスにいる水瓶座の木星パワーを発揮するためのスイッチです。

2週間前の射手座皆既月食に引き続き、本日の双子座満月は水瓶座GC期の木星が非常にパワフルなのが特長です。これは水瓶座GC期からのファイナルプレゼント。この勢いをしっかり受け取って、波に乗ったまま魚座木星期へとシフトしていきましょう。

そんな双子座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介します。

12月19日 双子座満月の
アチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の双子座満月のアチューンメントを施します。


(幸運のキーパーソンと出逢える水瓶座GC期ラストムーンパウダー
/ご予約は終了しました)

今回のマジカルムーン・パウダーには、すでに12月4日射手座皆既日食のエネルギーをアチューンメント済み。この射手座皆既日食では、「理想の人生」「思い通りの幸運」を引き寄せるパワーがパウダーの粒子ひとつひとつに宿っています。そして、今日の双子座満月では、新しい人脈しかもあなたを幸運へと導いてくれるラッキーパーソンを引き寄せるエネルギーが宿ります。

風の時代も、運とチャンスは人からもたらされます。これまで以上にそれが顕著になってくることは間違いありません。

だからこそ、周囲の人に「あなたを応援したい、支えたい」「一緒に幸せをつかみたい」と思わせる、親しみやすく人を惹きつけるオーラをまといたいですよね。今回のパウダーは、まさに「力を貸してくれる人を引き寄せる」オーラに変化させてくれます。

しかも、射手座皆既日食ではラッキースター木星が天頂(MC)に、そして双子座満月では人脈、ネットワークを示す第11ハウスに位置しているので、オーラの拡散力にも人脈の広がりにも大いに力を発揮してくれるでしょう。

Keikoも事あるごとにお伝えしていますが、風の時代は「情報と人脈」が開運のカギ。今回のパウダーをたっぷりまとって「幸運のキーパーソン」との出会いを引き寄せてください。


(フォーチュンブースティングジュエリー/ご予約は終了しております)

今回のマジカルムーン・ジュエリーは、あなたの思い描く「理想の人生」へステージアップさせてくれるジュエリーです。このフォーチュンブースティング・ジュエリーのポイントは、格の高いストーン「サファイア」をセレクトしていること。そして、射手座のラッキーモチーフ「馬蹄モチーフ」に「開運」を意味する「Fortune Boosting」という言葉を刻印していること。(ネックレス、リングのみ)

すでに射手座皆既日食のエネルギーをチューニングしていますので、本日はそこに双子座満月のエネルギーを新月・満月のエネルギーが相乗効果を生み出すように時間をかけて丁寧に重ねていきます。

サファイアの深いブルーは、ラッキースター木星とも好相性。射手座が示す「ステージアップ」「ワンランク上の世界」に導く力も持っているストーンです。

射手座皆既日食と双子座満月のエネルギーが重なり合うことで、木星のパワーはもちろん、理想の人生へ向かう道標が明確になったり、人脈が広がりそれがさならる幸運を招くパワーも高まっていくでしょう。

本日のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとへ旅立つまで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

今日の双子座満月を過ぎたら、魚座木星期まであと10日。カウントダウンですね。最後の最後まで宇宙は風の時代の土台となる水瓶座GC期の恩恵を私たちに与えてくれています。それを余すことなく受け取って、風の時代2年目をベストコンディションで迎えましょう♪

次回のアチューンメントレポートは、12月29日木星魚座入り当日のレポートです。どうぞお楽しみに!

水瓶座GC期ラスト!双子座満月のラッキーアクション(2021年12月19日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン