Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

今夜はツキとモテを加速するエネルギーをチャージ!(2021年7月10日蟹座新月)

本日2021年7月10日は蟹座新月。午前10時17分に新月時間を迎えました。蟹座は月のナチュラルサイン(本来のサイン)なので、月は非常に居心地よくのびのびとエネルギーを発揮してくれています。

今回の蟹座新月が示すテーマは「仕事も家庭(プライベート)も上昇気流にのせる」こと。なぜなら、もともと「家族や家庭」を示す蟹座での新月が、仕事を示す第10ハウスで起こっているからです。今まで普通に自宅でやっていたことや、プライベートでの趣味を何らかの形で外に向かって発信していくことで、それがやがて仕事につなガリ成功する…といった流れを描いています。

そしてポイントは、蟹座の新月、山羊座の冥王星、魚座の海王星で「調停の三角形」ができていること。特に海王星は、ご縁の入り口を示すディセンダント(DC)のすぐ真下に位置しているので、「パートナー運」も高めています。たとえば、「仕事関係でいいご縁やパートナーと出逢う」「あなたを心から応援し、寄り添ってくれる人と出逢う」などが期待できます。

月がもたらす「ツキ」を引き寄せる力、そしてあなたをバックアップしてくれる人たちと出逢う「モテ」のエネルギーを存分に与えてくれるのが、今回の蟹座新月です。

本日は、そんな蟹座新月のエネルギーをアチューメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

7月10日蟹座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに蟹座新月のアチューメントを施します。


(良縁と社会的な成功を引き寄せる山羊座×蟹座パウダー/ご予約は終了いたしました)

今回のパウダーには、すでに6月25日山羊座満月のエネルギーがチューニングされています。この日のエネルギーは「公私にわたる理想的なパートナーシップ」「結婚につながる出逢い」を引き寄せるものでした。

そこに、今回の蟹座新月のエネルギーを加えることでさらに「良縁と社会的な成功」を引き寄せるパワーが高まります。蟹座は「良妻賢母」「お嫁さんにしたいNo.1」という性格をもっているので、今回のパウダーをまとうことで、あなたのオーラに「信頼感や誠実さ」だけでなく「生涯を共にしたいと思える女性」という印象を色濃く与えてくれるでしょう。

細かい粒子のパウダーに宿った月の波動が、あなたのオーラや雰囲気に直接働きかけ、瞬時に輝かせてくれるのが「マジカルムーン・パウダー」の大きな特長です。

オンラインでのコミュニケーションであっても、パウダーをまとうことであなたの醸し出すオーラは相手に伝わります。今回のパウダーをまとって、あなたの心にちゃんと寄り添ってくれる誠実な人との一生モノの関係を引き寄せてください。


(「ツイてる♪」「モテる♪」が加速する蟹座新月ジュエリー/ご予約は終了しております)

すでに今回のジュエリーには、山羊座満月の「仕事」「対人関係・パートナーシップ」に関わる幸運を引き寄せるエネルギーを、「パール」そして各種オリジナルパーツへとチューニングしています。パールは蟹座を象徴するストーン。月と繋がる三種の神器のひとつで、蟹座とも月ともこの上なく相性のよいストーンです。

そして、本日の蟹座新月では、のびのびと力を発揮する月のエネルギーによって、仕事運、家庭運、恋愛運などあらゆる「幸運を引き寄せる引力」を高め、あなた自身の「ツイてる♪」「モテる♪」を多く生み出すパワーが宿ります。

時間をかけてアチューンメントされたジュエリーは、皆さまのもとへ旅立つ日まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

「風の時代」は人脈とネットワークの時代です。あなたを応援してくれたり、肯定的に認めサポートしてくれる存在は、ご自身のもつ才能や魅力を外の世界に拡げさらに幸運を引き寄せるために欠かせないものとなるでしょう。

それと同時に、仕事もプライベートも両方に置いて「ツキ」を高めてくれる今回の蟹座新月は、理想の人生を引き寄せるためにぜひとも余すことなく受け取りたいエネルギー。ぜひ、ムーンウォーターやラッキーアクション、パワーウィッシュ、ムーンリチュアルミュージックなどでたっぷりと受け取ってくださいね♪

次回のアチューンメントレポートは、いよいよダブル水瓶座満月の1回目、7月24日の水瓶座満月です。

蟹座新月のラッキーアクション(2021年7月10日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー