Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

プライベートの幸福高まるエネルギーをチャージ中(2022年1月18日蟹座満月)

本日1月18日は蟹座満月ですね。午前8時50分に満月時間を迎え、パワーウィッシュを書いたり、ムーンウォーターを作られていらっしゃる頃ではないでしょうか。

今日の満月は、趣味や夢中になれること、楽しいことを示す第5ハウスで起こる満月なので、家族や親しい仲間、パートナーとともに心満たされる時間をたっぷり楽しむことがラッキーアクション。ご家族と一緒に食卓を囲む、ご両親とオンライン上で話をする…などもおすすめです。

プライベートを意味する蟹座だけに、自分が自然体でいられて、心地よいと感じる人たちとの時間が運気をアップさせてくれます。パートナーとの関係性が発展する、ご家族の絆がよりいっそう深まるような出来事も起こりそうです。

また、1月ですから新しいお稽古事や趣味、お勉強をスタートされた方もいらっしゃるのでは?。運とチャンスの入り口「アセンダント」にラッキースター木星が重なっていますから、オープンマインドを心掛けると、心許せる仲間や愛に満ちた関係性を引き寄せることができるでしょう。

プライベートであなたが安心できる場所、人が存在することで、仕事や勉強などさまざまな活動にもいい影響が生まれます。今日は大切な人と過ごすとともに、日ごろの感謝を伝えるのもよいですね。

本日は、そんな蟹座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

1月18日 蟹座満月の
アチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の蟹座満月のアチューンメントを施します。

(愛のオーラで幸運スパイラルをもたらすパウダー/ご予約は終了しました)

今回のマジカルムーン・パウダーは、「愛のオーラをまとい、幸運スパイラルをもたらしてくれる」パウダーです。本日の蟹座満月までに、「2021年12月29日 木星魚座入り」「2022年1月3日 山羊座新月」の2回のエネルギーをチューニングしています。

木星魚座入りでは、魚座の持つ「愛のエネルギー」と、木星&海王星のもつ「幸運の拡大・発展エネルギー」を宿し、山羊座新月では「仕事の成功や収入アップ」「信頼感を高めるエネルギー」を重ねました。

そして、本日の蟹座満月では「プライベートでの幸福」をもたらし、あなたに幸せをもたらしてくれる人との出会いを引き寄せるエネルギーを宿します。

魚座と蟹座はもともと水のエレメントに属するサインなので、相性が良いのが特徴。そして「愛と思いやり」はどちらにも共通する正確です。ですから、「愛と思いやりがあふれている人」「優しく包み込んでくれる人」という印象を放つオーラに変えてくれるでしょう。

幸せそうなオーラを発する人のところには、やはり似た波動の人たちが集まります。あなたがこのパウダーをまとうことで、さらに愛に満ちた幸福な人間関係やプライベートがもたらされるはずです。親しい人、大切な人とのつながりも深くなっていくでしょう。

山羊座の示す「仕事」、そして今回の蟹座が示す「プライベート」は人生の2大柱。そのどちらの幸せも叶え、大きく発展させてくれるのが木星魚座入りのエネルギー。今回のパウダーは、あなたを取りまくすべてにおいて、幸運をもたらしてくれるパウダーです。

本日のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとへお届けいたします。ご予約いただいた方は、もうしばらくお待ちくださいね。

**********

蟹座は月のホームグラウンド。月の引き寄せ力がぐっと高まるため、可能な方は蟹座満月のラッキーアクションを行ってみてください。住まいの中ではキッチンを司るのが蟹座です。ご家族やパートナーにお手伝いいただきながら調理をし、みんなで食卓を囲む…、なんて素敵ですね。もしムーンウォーターが出来上がっていたら、一緒に召し上がるのもおすすめですよ。

次回は、風の時代の幕開けを飾った「水瓶座」の新月レポートです。

月のパワー高まる蟹座満月のラッキーアクション(2022年1月18日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー