Lunalogy Life月星座ライフ

★締め切り間近!★引き寄せアイテムプレゼントキャンペーン

Keikoの新刊『愛と金脈を引き寄せる月星座占い2022』の出版を記念して開催中の

Keikoオリジナル引き寄せアイテムプレゼントキャンペーン

皆さまの月星座力を高めるアイテムを、抽選で合計70名の方にプレゼントいたします!

この月星座占い本は、12の月星座ごとにKeikoがなんと2022年1月~1年分、毎日の開運ヒントをお届けする1冊です。

風の時代は「揺るがない自分軸の確立」「月星座力の強化」を行い、プライベートでも仕事でも存分に活かしていくことが開運のカギとなる時代です。

すでに「月星座ライフ」を送っている方にも、初めてKeikoを知っていただいた方や月星座ライフをこれから始めたいと思っている方にも、毎日宇宙からの月星座を高めるパワーを受け取っていただきたい、そんなKeikoの想いから、今回のキャンペーンを開催しております♪

今回のキャンペーンのプレゼントは2つ。

1.各月星座5名様(合計60名様)に
月星座に守られる「お守りブレス」
マジカルムーン・アミュレット

それぞれの月星座に紐づくストーンと、金脈を引き寄せる「リッチナンバー」のチャームをあしらった、お守りブレスレットマジカルムーン・アミュレット

お守りとして身につけていただくことで、いつも月星座アップのエネルギーを高めていくことができるでしょう。

2.10名様に
月星座の動きにあわせて住まいを浄化
ムーン・クリアリング インセンス

風の時代は住まいの波動も開運に大きく関わるのが特徴。月星座にはそれぞれ住まいの中で司る場所があります。その日の月星座に合わせた場所を掃除し、お香を焚くことで目に見えない邪気をクリアリングするのがKeikoの提唱する「ムーン・クリアリング」

浄化力の高いフランキンセンスの香りが清々しい浄化お香ムーン・クリアリング インセンスが、住まいの波動を浄化し運とチャンスに愛されるパワーハウスに導いてくれるでしょう。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2022年のあなたを輝かせるヒントが凝縮した『愛と金脈を引き寄せる月星座占い2022』の出版を記念した、今だけの

Keikoオリジナル引き寄せアイテムプレゼントキャンペーン

のご応募は、2021年11月19日(金)23:59までとなっております。

皆さまからのご応募、お待ちしております!

※『愛と金脈を引き寄せる月星座占い2022』は、Amazonにて好評発売中です

今こそおさらい☆「月星座」「月星座力」

月星座別のリッチナンバーって知ってる?

 

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り