Lunalogy Life月星座ライフ

今こそおさらい「風の時代」!

風の時代もまもなく4年目に入ります。2024年は、冥王星が水瓶座に再び入って、風のサイン双子座に木星が入り、「風の時代」がますます加速していく年になりそうです。

そこで、本日は「風の時代」について今一度おさらいと、風の時代のラッキーアイテムや月星座別のメイクやファッションのワンポイントアドバイスをまとめてご紹介いたします♪

風の時代はどんな時代?

風の時代は2020年12月、木星が水瓶座に移動した瞬間に幕を開けました。これまで、250年続いた「地の時代」では、物質的な豊かさが重視されてきましたが、これから約2世紀続く風の時代は、「情報」「人脈」「コミュニケーション」といった、「目に見えないもの」に価値が置かれる時代です。

  • 有益な情報をどれだけタイミングよくキャッチできるか
  • 幅広い人脈や円滑なコミュニケーションを築いていけるか
  • 自分のもつスキル、資質、経験を世の中に発信していく

こんなことが、風の時代の開運のポイント。

そして、質の良い情報やいい人脈を引き寄せるには、あなた自身の「波動の高さ」も重要です。「同じ波動のものは引き合う」という宇宙法則の通り、あなたがいつも波動の高いものに囲まれて過ごしたり、浄化アクションを習慣化して高い波動をキープすることを心掛けてみてください。

来る新時代「風の時代」とは?①

来る新時代「風の時代」とは?②

来る新時代「風の時代」とは?③

風の時代は
「月星座力のアップ」もマスト!

有益な情報や人脈を引き寄せたり、円滑なコミュニケーションを行うために、波動の高さに加えてて大切なこと…。それは、あなた自身の魅力や引き寄せ力。つまり、「月星座力」です。

風の時代は「個人」に光が当たる時代でもあるので、あなただけの輝きを放つこと、自分自身の得意なことや才能を発揮していくことがさらなる幸運へと繋がっていきます。

月星座力は生まれ持った才能や資質、言い換えれば宇宙から与えられたギフト。そしてあらゆる運やチャンスを引き寄せる根幹です。

小さいころから人よりも上手にできること、時間を忘れて没頭してしまうもの、いつも人から褒められること…。それはあなたの月星座力の一部。唯一無二の輝きで幸運を引き寄せるために、ご自身の月星座力をこの機会にもう一度振り返ってみましょう。月星座にあわせたファッションやメイクを取り入れていくのも魅力アップにつながりますよ。

素敵な出逢いと幸運を引き寄せ!月星座別ファッションポイント

素敵な出会いと幸運を引き寄せ!② 全星座共通開運ファッションポイント

あなたの魅力を最大限に引き出して幸運GET!月星座別ビューティ&メイク術

また、ただいま月星座力を高めるための特別なジュエリー「イニシャル×月星座のマイジュエリー」のご予約受付中です。当ショップK’s Selectionの10周年を記念してお作りするこのジュエリー。あなた自身の象徴ともいえる「お名前(イニシャル)」のアルファベットに、あなたの「月星座に紐づくストーン」を組み合わせる、あなただけのためにお作りする、唯一無二・セミオーダーのジュエリーです。

移り変わりが激しく、「個性」が重要となる風の時代に、あなたらしさを引き出し高める、一生モノといっても過言ではない、ハイクオリティのジュエリーです。ぜひチェックしてくださいね。

風の時代の幸運を
引き寄せるものって?

風は空気の流れなので、風の時代では、揺れるものや軽やかなもの、そして「波動そのもの」である「音楽」「香り」などは生活の中でぜひ取り入れていただきたい、とKeiko。

最後に、風の時代のラッキーアイテムやフード、コミュニケーションを楽しくするための方法をご紹介!

「風の時代」のオススメフードとは?

「風の時代」のラッキーアイテムとは?

月星座に紐づくアロマとその効能

 

**********

いかがでしたか?
なにかひとつでもご参考にしていただき、皆さまひとりひとりが輝きを放ち、風の時代を軽やかに幸運を手にしてお過ごしいただけたら嬉しいです。

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー