【11/15まで】keiko直筆カードプレゼント>>

Lunalogy Life月星座ライフ

風の時代だからこそ、LINEの波動を上げる!「Keiko 月星座メッセージスタンプ」

皆さま、こんにちは。「風の時代」まであと2か月あまり。

モノや財産など目に見えるものに重きを置かれていた「地の時代」に対して、「風の時代」は目に見えないものの時代、すなわち波動の時代です。

そこで、皆さまのコミュニケーションツールとして欠かせなくなっている「LINE」。そして手軽に波動の高い「LINEスタンプ」を使って、「風の時代」の運とチャンスを引き寄せていただきたい———、Keikoのその願いから、風の時代に切り替わるこのタイミングでKeikoオリジナルのLINEスタンプを作りました。

リリースは本日、2020年10月18日(日)。リリースに向けてKeikoから皆さまへメッセージが届いております。

Keikoからのメッセージ

「風の時代」になるとコミュケーションや人脈、人間関係がとても重要になります。コミュニケーションを制したものが運を制すと言っても過言ではありません。ぜひみなさんに「風の時代」の運とチャンスをものにしていただきたく、そのサポートとしてお作りしたのが今回の「Keiko 月星座メッセージスタンプ」です。

手軽に迅速にメッセージやりとりできるLINEは、もはやコミュニケーションする上で必要不可欠な存在です。私Keikoも仕事やプライベートで活用していますが、とくに重宝しているのがLINEスタンプ。ある程度打ち解けた相手なら、LINEスタンプだけで会話が成立することも少なくありません。 

「風の時代」は波動の時代、波動を高めることが開運の基本になりますが、まさに「言葉は波動そのもの」。「同じ波動のものは引き合う」という宇宙法則の通り、日常的に波動の高い言葉を使えば、波動の高い人間関係が引き寄せられ、運もチャンスも思い通りに手にできるようになります。

そして、普段はなかなか言えない感謝や愛の言葉も、スタンプならば気軽に贈っていただけますから、皆さまとお相手の愛と高い波動の循環が生まれてきます。

皆さまたくさんの愛と幸運を引き寄せていただきたく、波動が高く、なおかつ使い勝手のよい言葉を選びLINEスタンプにしてみました。ぜひ毎日のコミュニケーションにお使いくださいね。

幸運の鍵はポジティブな言葉遣い

言霊という言葉もありますが、実は言葉は空気の振動であり、波動のそのものです。話し言葉はもちろん、書き言葉もすべて波動を放ちます

「同じ波動は引き合う」ため、ポジティブな言葉を使えば、ポジティブな現実が引き寄せられ、ネガティブな言葉を使えば、ネガティブな現実が引き寄せられるでしょう。

みなさんがポジティブな現実を引き寄せられるように、「Keiko月星座メッセージスタンプ」は波動の高い言葉だけをチョイスしました。

LINEでもっと
宇宙とアンカリング!

とくに「風の時代」は宇宙とのアンカリングが開運の決め手になるので、宇宙を私たちをつなぐ「月」にちなんだスタンプもご用意しました。

また愛のエネルギーそのものであるマゼンタパワーのスタンプもラインナップ

友達とパートナーとまたKeikoが運営するLINEの月星座オープンチャットなどでスタンプを送り合い、月のリズムに寄り添ったり、愛のエネルギーに包まれたりと、思う存分、活用していただけたら嬉しいです。

 

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー