Lunalogy Life月星座ライフ

運を育む「パワーハウス」とは?

Miku
「パワーハウス」というのは、Keikoさん独自の開運メソッドでしたよね。
Keiko
そうなの。数年ほど前から「ムーン・クリアリング」という、月の動きに合わせた住まいの浄化術をお伝えしてきたのね。その浄化術を使って、クリアリングをした結果、作られるのがパワーハウス。

もちろん、それ以外にもパワーハウスを作る方法はいくつもあるから、住まいの波動が運に大きく影響を与える風の時代には、ぜひ住まいをパワーハウスにしてほしい

そこで改めてみなさまに、パワーハウスについて、ご紹介しますね。

運はどこからやってくる?

Miku
新月や満月…宇宙と足並みを揃えたり、浄化をしてスペースをあけておいたり…今までたくさんの開運のヒントを教えていただいたのですが。

運って、そもそも、どこからやってくるのでしょうか?

Keiko
私たち自身は、「月星座力」という月による幸運の引力が備わってるわよね。それであらゆる運やチャンスを引き寄せてる。後、同じ波動は引き合う、といつもお伝えしているように、自分の波動が高ければ、それにふさわしいチャンスやオファーががやってくるわ

そして「住まい」も私たち人間と同じで、波動が高い状態であればあるほど、いい運が引き寄せられてくるの。

おもしろいのだけど、運やチャンスが住まいの「中に」入る方法も、私たち人間と同じなのよ。いつも、お家にはどこから入る?

Miku
普通に「玄関」です。
Keiko
そうそう。玄関から入るよわね。運やチャンスも住まいに入ってくるときは、基本的に「玄関」からやってくるのよ。
Miku
そうなんですねー!玄関は大切な場所なんですね。
Keiko
そういうこと!玄関の波動、かなり重要よ。素通りされてしまったらもったいないじゃない。
それから、家庭運、金運、仕事運…いわゆる「運」と言われるものは、私たちが眠っている間に育つわ。そして、私たちが眠る場所といえば…?

Miku
自分のお家の寝室ですね!
Keiko
その通り!運は寝室で育つの。

お家は単に生活するだけの場所じゃないのよ。あなた自身、そして家族の運を育む場所でもあるの。

パワーハウスとは?

パワーハウスとは
空間全体が浄化され、邪気のない、高波動な住まい。エネルギーが常に循環し、幸運やチャンスがこぞって入ってくる住まい。
Miku
運が玄関から入ってきて、寝室で育つことはよくわかりました!でも…幸運が入ってきやすくするにはどうすればいいですか?
Keiko
それが、パワーハウスなのよ!幸運やチャンスがこぞって入ってくる住まい。「運とチャンスに好かれる住まい」こそが「パワーハウス」。

よく私は、自分の中に邪気がたまっていて、幸運が入るスペースがないと、運は素通りしちゃうってお話しているけれど、住まいも同じ

おうちが邪気のない高波動な住まい…パワーハウスになれば、あなたはもちろん、住んでいる家族全員の引き寄せ力が上がるの。おのずと、運に愛されるようになっていくってことね。

Miku
それは嬉しいことですね!家族みんなの運気があがれば、いつも笑顔で明るいおうちになりそうです!
Keiko
そうよね。
もう一つ特筆すべきことは、「あなたが家にいない間も、運を育ててくれる」ことなの。究極のご褒美よね。

パワーハウスがもたらしてくれること

  • 迷いがなくなり決断力が冴える
  • 運、チャンスを引き寄せやすくなる
  • あなたの魅力や才能が最大限に引き出される
  • エネルギッシュで活動的な日々を送れる
  • 家族や一緒に住まう人の運気が高まる
  • ポジティブなエネルギーにあふれて、邪気が寄り付きにくくなる
Miku
わぁっ!こんなことが起きるなら、いますぐおうちパワーハウス化計画をすすめなくちゃ!
Keiko
Mikuちゃん、一朝一夕でパワーハウスは作れないわよ。

パワーハウスへの第一歩「邪気を取り除く」ムーン・クリアリング

Miku
ええっ、、、いつ私のおうちはパワーハウスになれるんでしょうか…
Keiko
慌てない慌てない、千里の道も一歩からよ。まずは、おうちの浄化…邪気を取り除くことが大切ね。というのも、波動の低い家では、どうしたって運が育たないから。
Miku
邪気って…部屋のスミの黒ずみみたいなものなんでしょうか?おばけみたいなもの?(怯)
Keiko
ホコリやチリも邪気のひとつだけど、これらはお掃除すれば取り除けるわよね。邪気というのは、目に見えないものがほとんどなの。邪気というのは運のつまり。「いつもついてない」「ちっとも運がよくならない」な〜んて方は、家に溜まっている邪気が原因かもしれないわ。
Miku
邪気を取り除く方法、改めて教えてくださいっ!
Keiko
もちろんよ!これまでに書いた記事があるから、こちらを参考に浄化アクションをしていただいて、「運のつまり」を取り除いてみてくださいね。

Keiko的浄化 × 開運の秘密~なぜ浄化が大切なの?~

Keiko的浄化 × 開運の秘密~住まいのムーン・クリアリング~

Keiko
邪気を取り除くことで、エネルギーの循環が生まれ、滞っていた運が動き出す可能性大よ。

月の波動で住まいを満たす「ムーン・チャージング」

Miku
ムーン・クリアリングで、おうちの邪気を追い払ってスッキリ!パワーハウスを作る、次のステップはどんなことでしょうか?
Keiko
第1ステップはできたわね!運やチャンスは、空いたスペースに自動的に入ってくる。好循環の始まりよ。

おうちのクリアリングができたら、次はムーン・チャージングをするわよ。

これは、「同じ波動のものは引き合う」という性質を利用するの。月って、天体の中でも唯一「引き寄せ」の力を持つでしょ?だから、住まいを月の波動で満たしていくの。

Miku
月の波動で満たす…具体的にいうと、どんなアクションなのでしょうか?
Keiko
その日の月星座のエネルギーにベストマッチする「アイテム」「食べ物」「花」を取りれてみるの。特に花は牡牛座木星期の今、ラッキーアイテムだから、積極的に飾ってみてね♪

牡牛座木星期におすすめ!12星座をお花で楽しもう

Miku
その日の月星座は、K’s Selectionのメールマガジンや、月星座カレンダーからチェックできますね。
Keiko
その通り!メールマガジンでは、アイテム、食べ物もご紹介しているから、参考にしてみてね。

もっとパワーハウスが育つライフスタイル

Miku
日々のムーン・クリアリングとムーン・チャージングの他にも、パワーハウスを作るコツ?ってあるのでしょうか?
Keiko

ムーン・クリアリングも、ムーン・チャージング以外だと、お家の中で、自分自身の五感を高めていくことかな。特に今は牡牛座木星期だから、一番リラックスできる自宅で、五感を高めることを楽しんでもらえると、さらにいいパワーハウスが育つと思うわ。

上質な天然素材の寝具やタオルを使う

Keiko
牡牛座が司るのは「自然」。化学繊維よりも、コットンやリネンといった植物由来の繊維のものを使うといいわね。そして、迷ったら「上質な方」を選んでね。
Miku
運は寝ている間に育つ、ですものね!

 

旬の食材を食べる

Keiko
じつはね、「旬の食材を食べること」って、すごく運気アップに役立つの。旬=その時最大限のエネルギーを持っている、ってことだから、旬のお野菜やお魚‥そういったものを積極的に召し上がっていただきたいの。

美味しいものを食べることは、視覚も、嗅覚も、味覚も一気に楽しませてあげられるから、五感がとても磨かれるわ。

Miku
「肉体は魂の神殿」でしたよね!食べたものから身体が作られる、そして五感も磨かれて運をキャッチするアンテナの感度も高くなる!

さっそくスーパーで旬の食べ物をチェックしてみます♪

 

天然精油のルームフレグランス・ディフューザーを使う

Keiko
牡牛座が司るのは「自然」「植物」。ハーブの成分や香りが凝縮されたアロマオイル
は、まさに宇宙のエネルギーが凝縮したものといっても過言ではないわ。

その香りで空間を満たすと…波動が高くなる。波動が高くなると、同じ波動が高いものが引き寄せられる

Miku
今ご予約受付中の、Keikoさんプロデュースのディフューザーは、人工的な合成成分、香料、着色料などは一切使わず、天然素材のみで作られているんですよね?
Keiko
そうなの。波動が低いものは絶対に使いたくないの。今回、心地よい香りの広がりと波動を楽しんでいただきたくて、穀物系エタノールの配合量を増やして、リードスティックを増やしてみたの。
Miku
わぁ!それは、素敵な香りが広がりそうですね!まさにパワーハウスにはぴったり。
Keiko
ふふ♪ありがとう。エントランス用、リビング用、レストルーム用。3種類、こだわり抜いて作ったの。ぜひ使ってみてね。

<!–

さらに高波動の香りひろがる~ 香りで開運アップデート Keiko's POWER DIFFUSER
[2023年7月25日(火)までご予約受付中]

–>

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート