Lunalogy Life月星座ライフ

月星座ライフをもっと楽しむWEBマガジン「Moon Sign 」スタート!

Sawa
皆さま、初めまして。K’s SelectionスタッフのSawaです。
Miku
初めまして、スタッフのMikuです!
Yuki
Yukiです♪
Sawa
本日より
月星座ライフをもっと楽しむWEBマガジン
その名も

「 Moon Sign 」

をスタートいたします!

Miku
スタートしますねー!私たちもワクワクです♪
Sawa
Moon Sign・・・日本語訳で「 月星座 」。

とまぁ、そのまんまなのですが、

「私らしく輝く毎日を送るには?」

は、じつは

「 月星座を活かせているかどうか? 」

とイコールなんです。

Yuki
「 月星座 」を知ってから、私もすごく意識するようになりました!
Miku
わたしもです~。
自分の月星座を知ると、意外な発見もあったりして
楽しいですよね!
Sawa
そこで、
Keikoや月星座のことをもっと知ってもらいたい!
キラキラ輝く人や人生を応援したい!
月星座を活かして強運になってもらいたい!(もちろん、私たちも♪)

そんな想いから
このMoon Signは生まれました(#^^#)

Miku
Keikoのファンの方や、
パワーウィッシャーの方、
占星術に興味あるけど、分からないことたくさんある…

そんな皆さんと一緒に、月星座ライフを楽しみたいです。

Yuki
Moon Signでは、

  • KeikoとのMTG中の裏話
  • 月星座を活かした開運ライフ
  • 占星術のキホン
  • パワーウィッシュ
  • 新月・満月の情報

などなど・・・

月星座を活かして
もっと輝く毎日を応援するコラムを
たくさん配信していくんですよね?

Sawa
そうなんです!

Keikoや
私たちスタッフ…
Sawa、Miku、Yukiと一緒に
月星座で開運ライフを始めましょう♪

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー