Lunalogy Life月星座ライフ

いよいよ開幕!牡牛座木星期☆ベストコンディションで臨みましょう

明日5月17日、木星が牡牛座へ移動していよいよ「牡牛座木星期」が始まりますね♪木星が移動する正確な時間は「5月17日午前2時21分」と真夜中になりますが、明日の朝には移動したての木星から、フレッシュでパワフルなエネルギーが降り注いでいることでしょう。

金運や収入、豊かさを司る牡牛座に木星が移動することで、なんと牡牛座には天王星とドラゴンヘッド、木星の3つが揃い踏み。ですから、

  • 誰もがリッチになれるチャンスが降り注ぐ
  • 自分の才能が大いに開花し、それが収入につながる
  • 豊かな生活が手に入る
  • あなたをリッチライフへといざなうご縁や出会いが引き寄せられる

などの恩恵がありそうです。

天王星による収入革命の真っ只中で起こる牡牛座木星期は、もう一生お目にかかれないでしょう。この1年間、宇宙の流れを先取りしながら、牡牛座に好かれるライフスタイルを送って、想像以上の豊かさや金運を手にしていただきたいと思います。

本日は、これまでご紹介してきた「牡牛座木星期」や「収入革命やリッチライフ」に関する記事をまとめてご紹介いたします。

直前のおさらいとしてご覧になってみてくださいね♪

そもそも「収入革命」とは何か?

「収入革命」とは、私たちの働き方や稼ぎ方が大きく様変わりすることを指し、2018年春に天王星が牡牛座に入ったことからスタートしました。すでに副業OKの企業や、ダブルワーク、フリーランスや起業など、組織にとらわれない働き方が当たり前となってきた近年、私たちを取り巻く環境は、収入革命を成功させるための環境へと変わっています。

では、私たち個人ではどうするのか?その答えは、こちらの記事からどうぞ!

まもなく折り返しの牡牛座木星期、「収入革命」成功のビッグチャンス

収入革命パワーがUPする今こそ知りたい 【あなただけの引力とフォーカスポイント】

Keikoが教える☆リッチなお財布を作るたったひとつのコツ

牡牛座木星期ではどんなことが起こりそう?

牡牛座木星期では、金運が爆上がりしそうな気配がプンプンしますね。ではそれ以外の面では牡牛座木星期はどんな恩恵をもたらしてくれるのでしょう?

キーワードは「自分自身の才能や能力を活かすこと」「日常生活に豊かさを取り入れること」

牡牛座木星期の開運ポイントや意識の持ち方などをご紹介した記事はこちらから!

牡牛座木星期、まもなく折り返し!開運ポイントを復習しましょう。

月星座 牡牛座の性格・天職・恋愛のヒント~女性としての幸せを味わい尽くす~

木星はどんな天体?何をもたらしてくれる?

木星といえば、天空のサンタクロースや宇宙イチのラッキースターと呼ばれる、大吉星です。拡大・発展のパワーをもっているので、幸運を大きく広げて育てていくのが役割です。

そして木星が生まれたときにどの位置にあるか?によって、あなたの幸運のポイントが見えてきます。

豊かさや金運を手にできそうな牡牛座木星期、木星があなた個人にもたらしてくれるものや味方につける方法を知っておくと、さらに幸運を飛躍させることができるでしょう。

木星〜拡大と発展の惑星〜 占星術のキホン

木星が入るハウスでわかること~占星術のキホン~

木星牡牛座入り当日の開運セレモニー

明日、木星牡牛座入り当日は、Keiko直伝ての開運セレモニーを行いましょう。どなたでもできるのに、木星と月のパワフルなエネルギーを受け取れてしまう特別な「ジュピタームーン・ウォーター」のセレモニーです。

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。Keikoからの特別メッセージもありますよ♪

牡牛座木星期開幕、初日からリッチモードに突入する 「牡牛座ジュピタームーン・ウォーター」セレモニー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

まもなく始まる牡牛座木星期。皆さまが思い通りの幸運、チャンス、金運、、豊かさを手にしていただけますように…。

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー