Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

宇宙の浄化&調整エネルギーをチャージ中!(2021年9月7日乙女座新月)

本日2021年9月7日は、乙女座新月。午前9時53分に新月を迎えました。そして、ニュームーンウォーターを作る時間は、18時19分~23時15分までの間。パワーウィッシュを書いた方は、作ったムーンウォーターを飲みながらご自身が書いたパワーウィッシュを見直したり、まだ書いていない方はムーンウォーターを飲みながら書く、というのもよいですね。

さて、本日の新月は、乙女座の月、牡牛座の天王星、山羊座の冥王星による「地のグランドトライン」そして、魚座の海王星を引手とした「カイト」が現れる非常にパワフルな天空図。「現実を動かす力」を持つグランドトラインが、「理想」を意味する海王星によって、「理想的な方向」へと向かわせてくれます。

新月が第10ハウスに位置する種、ポジションアップや昇給など、仕事関係での嬉しい出来事があるかもしれません。ご自身で上司に直接話してみる、やりたいことや理想的な条件のピックアップなどを行い、具体的に行動を起こすといい方向へと進むでしょう。

もちろん、浄化と調整の乙女座だけに、いまだあなたの中にある地の時代の負の遺産や、古い制限、枠組み、常識を取り除き、風の時代2年目にむけて、幸運の舞い込むスペースを調整、さらには本来のあなた自身を取り戻してくれるパワーも降り注いでいます。

本日は宇宙の浄化パワーが高まるこの乙女座新月のエネルギーをアチューンメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

9月7日 乙女座新月の
アチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の乙女座新月のアチューンメントを施します。


(「もう一度会いたい」と思わせる人になる魚座満月の魅力拡散パウダー
ご予約受付中

あなたのまとう雰囲気=オーラに直接働きかけ、瞬時にオーラの中に月の波動を溶け込ませ輝かせてくれるK’s Selectionの定番アイテムが「マジカルムーン・パウダー」。

今回のパウダーは、あなたのオーラの中にある淀みや曇りを取り除くだけでなく、第一印象や親近感など、周囲の人へ「あなたともう一度会いたい、話してみたい」という気持ちを抱かせるオーラをまとわせてくれます。

本日アチューンメントする乙女座新月では、「カイト」の引手が魚座の海王星であることをお伝えいたしましたが、この海王星が位置するのは、恋愛を意味する第5ハウス。そのため、人生を一変させるような出会いを引き寄せるエネルギーがパウダーに宿り、あなたを理想の現実へと導いてくれる恋愛や心がときめくような相手をもたらしてくれる可能性も大。

さらに乙女座は、知的で上品、清楚な性格持っています。対面でもオンラインでも、人と会うときに必ずまとうことで、品の良さや知的な女性、といった印象を周囲の人へもたらしてくれるでしょう。

本日の乙女座新月のアチューンメントが終わったら、9月21日魚座満月のエネルギーを重ねます。魚座は目に見えないものを司るため、オーラとは相性バツグンのサイン。さらに満月なので、あなたの魅力をさらに拡散してくれるパワーがパウダーの粒子一つ一つに宿るでしょう。


(楽しんで生きる自分になるアミュレットネックレス/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

宇宙の浄化エネルギーがMAXレベルになる、乙女座新月と魚座満月のエネルギーをチューニングする、今回のジュエリー。本日は、乙女座のエネルギーと非常に相性の良い「水晶」、魚座のエネルギーを象徴する「ローズクォーツ」そして、各種オリジナルパーツに、乙女座新月のエネルギーをアチューンメントいたします。

秋分の日(2021年は9月23日)の頃に必ずやってくる乙女座と魚座の新月・満月は、1年の中で宇宙の浄化エネルギーが最高潮に達するタイミング。今回は、通常のマジカルムーン・ジュエリーのラインナップではなく、しつこく残っている「地の時代の残骸」を洗い流すために、液体を入れることができる「香水ボトル型のアミュレットネックレス」にこだわりました。

なぜなら、本日の乙女座新月でも、9月21日の魚座満月でも「海王星」がポイントになっているからです。海王星は魚座のルーラー(支配星)であり、洗い流す力が強力です。そのため、ムーンウォーターやKeikoの木星香水「ジュピターパルファン」など「波動の高い水や香水」を入れて持ち歩くことで、あなた自身やあなたの波動を常に浄化し、邪気から守ることができるのです。また、香水やアロマオイルを入れることで、ほのかに漂う香りによって、気持ちを和らげることも可能です。

さらに、幸運になること、人生を楽しむことを妨げる、無意識の制限や足かせ、諦めを取り払い、「あなたが受け取るべき幸運を受け取る」「人生を思い切り自分らしく楽しんで生きる」ことを強力にサポートしてくれるでしょう。

本日、乙女座新月のアチューンメントが終了したら、9月21日魚座満月の日まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

毎年この時期にくる、乙女座と魚座の新月・満月は、宇宙元旦から始まった1年の折り返し地点。前半で溜まってしまった不要なもの、ネガティブなものを一掃し、後半にやってくる新しい幸運を迎え入れるスペースを整える役割を持っています。乙女座は、目に見えるものの浄化を得意としますから、「断捨離」「プチ断食」なども効果的。健康や食生活の見直しもおすすめです。

また、今日はまだ詳しいことはお伝え出来ませんが、あるアイテムにも本日の乙女座新月のエネルギーをアチューンメントいたします。もう少ししたら、K’s Selectionのメールマガジンや公式インスタグラムにて詳細をご案内できると思いますので、どうぞお楽しみになさってくださいね!

次回のアチューンメントレポートは、12星座ラストのサイン「魚座」で起こる9月21日魚座満月です。

乙女座新月のラッキーアクション(2021年9月7日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン