Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

自分の個性を輝かせる 獅子座満月の波動をチャージ中!

こんばんは、スタッフMikuです。

本日2021年1月29日は、獅子座満月。満月時間は朝4時すぎでしたが、フルムーンウォーターは日が落ちてから作れるので、いま準備をしたり、月光浴を始めた方もいらっしゃいますよね?

今回の獅子座満月は、太陽系の惑星の中で逆行するものがひとつもない「10天体順行期間中」の満月です。そのため、さまざまなことがスムーズに進みやすい、という宇宙全体のバックアップが望めます。

獅子座が示すのは、「個性」「自信」「自己アピール」。風の時代で意識したい「自分の個性」を意味しますから、水瓶座や双子座、天秤座の風の3サインとともに味方につけたい星座のひとつです。

今日の獅子座満月は隠れたものを示す第8ハウスで起こります。いままであまり表に出してこなかった得意なことや、あなた自身が気付いていなかった長所などに光が当たりそうです。

そして、第2ハウス(収入、生まれ持った資質や才能を示す)に獅子座のルーラー太陽と、ラッキースター木星が入っているので、あなたのもっている強みや得意なことを「表現」することで、やがて成功や収入アップにもつながるメッセージを送ってきています。

本日は、そんな獅子座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

1月29日 獅子座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに双子座部分月食のアチューンメントを施します。

「自信オーラ」で幸運を引き寄せる獅子座×水瓶座パウダー/以下MMP ご予約受付中)

マジカルムーン・パウダーはオーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲にあなたの魅力や長所を輝かせてくれるアイテム。月とつながる3種の神器でもある「 シルク 」「 パール 」を配合し、その時々の旬な月のエネルギーをアチューンメントしてお届けいたします。

粒子が細かくオーラの拡散力に優れたパウダーは、風の時代でのラッキーアイテムのひとつです。

今回のMMPには、本日の獅子座満月と、2月12日 水瓶座新月をチューニング。「風の時代」は「個性」が最大の武器になりますが、水瓶座も獅子座も「個性を輝かせる」サイン

特に今日の獅子座満月は、地平線より上にある惑星が月だけなので、燦然と私たちの個性を輝かせてくれます

さらに、獅子座は「自信」を意味するので、今回のMMPをまとうことで、自信に満ちたオーラへと変えていってくれるでしょう。そうすると、おのずとあなたを取り巻く状況が変わるので、いい情報やチャンス、人脈…といったものも引き寄せることができるようになるはずです。

「自分を表現する自信がない」「自己アピールは気恥ずかしくてあまり得意じゃない」という方には特に、今回のMMPはおすすめです。自信に溢れたオーラをまとうことで、無理して頑張らなくても、周囲の人が自然と、あなたの魅力や個性に気付いてくれるようになるでしょう。

本日のチューニングを終えた後は、2月12日に水瓶座GC期最初のピーク「水瓶座新月」をアチューンメントし、風の時代&水瓶座GC期の波動をさらに高めた状態にしてお届けいたします。

(運を操る6天体エネルギーが集結 水瓶座新月のシックススタージュエリー/以下MMJ ご予約は終了しております)

MMJは、新月・満月のエネルギーを味方につけるKeikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のMMJは、獅子座満月だけでなく、水瓶座GC期最初のピークといえる2月12日「水瓶座新月」の際、水瓶座に集結する6天体(月、太陽、水星、金星、木星、土星)のエネルギーを引き寄せ、新時代の開運を全力でサポートしてくれるジュエリーです。

セレクトしたストーンは、この6種類。

  • 月:ロイヤルブルームーンストーン、ムーンストーン
  • 太陽:シトリン
  • 水星:ブルートパーズ
  • 金星:ピンクトルマリン
  • 木星:アメジスト
  • 土星:スモーキークォーツ

現在、MMJはストーンとオリジナルパーツに分かれている状態です。そこに、本日の獅子座満月と10天体順行のエネルギーをアチューンメントいたします。すべての惑星が同じ方向に向かって協力体制をとっているため、一人一人が自分の素晴らしさをストレートに打ち出すサポートとなるエネルギーです。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。今回のアチューンメントが終了したら、次の2月12日水瓶座新月まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。

保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

*************

次回は2月12日 水瓶座新月の
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、2月12日水瓶座新月。水瓶座GC期最初のピークとなるパワフルなエネルギーを放ちます。さらに6天体が水瓶座に集まっているため、それらの天体のエネルギーも新月に注ぎこまれます。

この、水瓶座新月はいったいどんなエネルギーをもたらしてくれるのでしょうか?

次回のレポートもどうぞお楽しみに。

獅子座満月のラッキーアクション(2021年1月29日)

宇宙が全面的にバックアップしてくれる!10天体順行期間

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン