Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

無限の豊かさを得る一生に一度のエネルギーをチャージ中(2023年10月29日牡牛座部分月食)

本日午前5時25分、牡牛座で満月を迎えました。毎年秋に起こる牡牛座の満月は「豊穣の満月」と呼ばれるほど豊かさに満ち溢れています。今回は、その豊かさのエネルギーがこの上なく高まりました。

なぜなら、部分月食という満月のスペシャルバージョンだからです。しかも、牡牛座には今、ラッキースター木星と、革命改革の天王星が滞在中。誰もがリッチになれる可能性がある牡牛座木星期において、ここまで金運の大逆転を起こし、収入革命を成功させるために最適なタイミングはありません。

また、満月が起こるのはパートナーシップや対人関係、恋愛・結婚を意味する第7ハウス。リッチなパートナーとの出会いやご縁がもたらされたり、パートナーと一緒にリッチになれるチャンスを引き寄せる流れを生み出してくれています。

これまで牡牛座木星期の恩恵を感じられなかった方も、今日の牡牛座部分月食を機に金運の大逆転が起こる可能性大。ぜひあなたの求める理想の豊かさを思い描いてみてください。

本日は、そんな牡牛座部分月食のエネルギーをこれらのアイテムにアチューメントいたします。

10月29日 牡牛座部分月食の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、牡牛座部分月食のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。


(オーラから自分を変える牡牛座月食パウダー
ご予約受付中

今回の「マジカルムーン・パウダー」には、本日の牡牛座部分月食と、11月13日の蠍座新月の波動をアチューンメントいたします。牡牛座と蠍座は、皆さんご存じのように「金運」を司る2大サイン。パウダーをまとうことで、あなたのオーラを瞬時にリッチに輝くものに変えてくれます。

オーラというのは目に見えないもので、「波動」と言い換えてもよいでしょう。宇宙には「同じ波動のものは引き合う」という法則がありますが、オーラも同じ。あなたがリッチなオーラを放っていれば、同じようにリッチなもの、人、チャンスが磁石に引き寄せられるようにやってくることでしょう。

また牡牛座は、生まれ持った才能を司ります。オーラの中にあなたの美しさや才能あふれる輝きが満ちて周囲の人へと伝わっていくはず。また、愛・美・富を司る金星をルーラー(支配星)に持つため、美しさも高めてくれるでしょう。

人生そのものを豊かに変えていきたい、リッチなパートナーとの出会いやご縁を引き寄せたい、才能を活かして輝いて生きていきたい…そんな願いを持つ方は、ぜひこの牡牛座月食パウダーをたっぷりとまとってください。そして、オーラからリッチに変わり、あなた自身が愛と豊かさどちらも引き寄せる磁石になってくださいね。


(牡牛座月食ジュエリー/ご予約は終了いたしました)

新月と満月の波動を味方につけるKeikoオリジナルのジュエリーラインが「マジカルムーン・ジュエリー」。今回のジュエリーは、一生モノの金運を手に入れていただくための、金運逆転パワーを宿したものです。

牡牛座も蠍座も、本物志向のサインなので、セレクトしたのは「ブラックダイヤモンド」。非常に強いパワーを持ち、身につけている人の潜在能力を引き出して、成功へと導くとされているストーンです。ダイヤモンドは宝石の中でも最も硬く、群を抜いて波動が高いため、今回のジュエリーにはぴったりでした。

そこに、本日の牡牛座部分月食をアチューンメントいたします。満月と木星が一体化し、しかも、天王星までもが牡牛座にあるため、文字通り「金運に大逆転」を起こし、一生モノといえる金運を拡大発展させてくれるパワーを放ちます。この月・木星・天王星が牡牛座に集い、かつ月食が起こるのはもう一生お目にかかることはできないでしょう。

それほどまでに強い金運エネルギーを宿すため、身につけていただくといつも金運逆転パワーに包まれていただくことができるはず。

本日の牡牛座部分月食のアチューンメントが終わったら、2週間後の蠍座新月まで、浄化され波動の高い空間で保管いたします。また今夜、皆さんと宇宙、ストーンの絆を深める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ジュエリーをご予約いただいた方はぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。


(無限の豊かさを得るマジカルムーン・ウォレット/ご予約は終了いたしました)

金運を高めるためにお作りしている「マジカルムーン・ウォレット」。お金の器といえるお財布が、高い波動=お金や豊かさを同じ波動を持っていることで、リッチになるチャンスや収入、お金が舞い込み、豊かさを循環させて大きくしてくれる、とKeiko。ですから、マジカルムーン・ウォレットには、宇宙で最も金運エネルギーが高まるタイミングにアチューンメントを行います。

本日の牡牛座部分月食は、この上ない富貴のエネルギーを放ちますから、それを宿す今回のお財布は、無限の豊かさを引き寄せてくれるサポートとなるでしょう。

あなただけの金脈を花開かせる「リッチナンバー」と金運ストーン「シトリン」のチャーム、アバンダンスカードのアチューンメントに加え、本日の牡牛座部分月食では、Keikoが編み出した特別なアチューンメントである「1万円アチューンメント」を実施。

日本で一番大きな額の1万円(新札)を、ひとつひとつ丁寧に財布に入れ、その豊かな波動を宿し、金運の土台を作ります。つねに豊かさの土台を持ち歩き、自分だけの金脈を発見していただきたい、常に金運に愛される波動を身につけていただきたい――という願いを込めて行っています。

蠍座新月のアチューンメントを施した後、皆さまのもとへお届けいたしますので、ご予約いただいた方はもうしばらくお待ちくださいね。


(ラスト牡牛座月食オイル/ご予約は終了いたしました)

牡牛座木星期中に「牡牛座で起こる最後の月食」になる、本日。その強烈な金運エネルギーを宿すのがこの「ラスト牡牛座月食オイル」です。18年ぶりに天秤座で起こった金環日食のエネルギーをすでにアチューンメント済み。この日のエネルギーは愛と豊かさをもたらしてくれるエネルギーでした。今回の牡牛座部分月食も、金運の大逆転を起こしてくれるだけでなく、リッチなパートナーとの出会いも引き寄せてくれる惑星配置。

満月と福々しいエネルギーに満ちた木星が重なり合う今回の牡牛座月食は、私たちを自然と「何不自由ない豊かな生活」へと導いてくれるでしょう。

お使いになるときは、少しずつ使うのではなくたっぷりととって全身にお使いください。細胞すべてに牡牛座部分月食と蠍座新月の波動を浸透させて、これまでの人生をガラリと変え、理想を絵に描いたような素晴らしい未来をあなたの手に入れてください。

金運に逆転を起こす!牡牛座部分月食のラッキーアクション(2023年10月29日)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー