Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

理想の人生へレベルアップする皆既日食エネルギーをチャージ中!(2021年12月4日射手座皆既日食)

本日16時44分に「射手座皆既日食」を迎えました。ニュームーンウォーター作りやパワーウィッシュを行っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

日食や月食は、新月&満月のスペシャルバージョン。月のエネルギーがいつもよりも格段に強くなりますので、ぜひ様々なラッキーアクションで受け取ってくださいね。

本日の射手座皆既日食は、水瓶座GC期ラストの新月。天頂(MC)に射手座のルーラー(支配星)木星が鎮座し、理想の人生へと大きくシフトする追い風をもたらしてくれています。さらに、対人関係を示す第7ハウスに極めて近い場所で新月が起こるため、これから先の風の時代、人生において幸運をもたらすラッキーパーソンとの出会いも期待できそうです。

こんな人生を送りたい、今の現状を大きく変えたい、可能性をさらに高めたい、という方には非常によい後押しとなってくれるでしょう。射手座も木星も「スケールが大きい」ということが共通点。大胆な決断をしたとしても、それが良い方向へと向かっていく可能性が高いでしょう。

人生を「ステージアップ」させてくれるエネルギーを放つ、本日の射手座皆既日食のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

12月4日射手座皆既日食の
アチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の射手座皆既日食のアチューンメントを施します。


(幸運のキーパーソンと出逢える水瓶座GC期ラストムーンパウダー
ご予約受付中

あなたのまとう波動=オーラに直接働きかけ、瞬時にオーラの中に月の波動を溶け込ませ輝かせてくれるK’s Selectionの定番アイテムが「マジカルムーン・パウダー」。

今日の射手座皆既日食をアチューンメントするパウダーは、新しい世界、ワンランク上のステージへとあなたを導いてくれる「キーパーソン」を引き寄せるオーラをまとえるパウダーです。

月のエネルギーが高まる本日の皆既日食、そして、12月19日風のサイン「双子座」で起こる満月のエネルギーをチューニングしますので、拡散力が高いパワフルなパウダーとなるでしょう。

今回の射手座皆既日食は、「理想の人生」「思い通りの幸運」をもたらす力を、双子座満月は「風の時代で共に生きる人との出会い」を引き寄せる力を持っています。そのため今回のパウダーをまとったあなたのオーラは、新しい人脈を惹きつけるオーラ、あなたをさらに上のステージへ上げるために支えたい、応援したいと思わせるオーラをまとうことができるでしょう。

さらに嬉しいのは、「幸運の拡大・発展」を司る木星がどちらのタイミングでもとてもいい位置にポジショニングしていること。パウダーによって変化したあなたのオーラが周囲の人へ広く拡散し、「この人を幸せにしたい」「助け支えてあげたい」と思い力を貸してくれる人を引き寄せてくれるはず。

水瓶座GC期が終わっても、情報と人脈が開運のカギとなることは変わりがありません。今回のパウダーをたっぷりまとって、風の時代2年目以降も更なる幸運をもたらしてくれる「幸運のキーパーソン」との出会いをあなたのものにしてくださいね。

射手座皆既日食のアチューンメントが終わったら、12月19日双子座満月のエネルギーを重ねて、皆さまのもとへお届けいたします。


(フォーチュンブースティングジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のマジカルムーン・ジュエリーは、あなたの思い描く「理想の人生」へステージアップさせてくれるジュエリーです。本日は、勢いのあるラッキースター木星、そして射手座皆既日食にふさわしい格の高いストーン「サファイア」して、各種オリジナルパーツに射手座皆既日食のエネルギーをアチューンメントいたします。

サファイアは、ステップアップしたい方や大きなチャンスをものにしたい方におすすめのストーンで、希望を与え、理想を現実化へと導くと言われています。今回の射手座皆既日食のパワフルなエネルギーをチューニングするにふさわしいストーンです。

さらに今回のジュエリーには、射手座の象徴であり「どんな困難も乗り越え新しい世界へ導く」といわれる「馬蹄モチーフ」、そして、「開運」を意味する「Fortune Boosting」という言葉を刻印しています。(ネックレス、リングのみ)

ストーン、モチーフに宿る射手座皆既日食のエネルギーと波動の高い言葉が放つエネルギーが、いつもあなたを包み込み、理想の人生へ向かう道標を示してくれるでしょう。

本日のアチューンメントが終了したら、12月19日双子座満月の日まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

Keikoの公式ブログでもお伝えしておりますが、水瓶座GC期のエネルギー的なラストといえるのが本日の射手座皆既日食。この勢いをご自身のもとに引き寄せることで、12月29日から始まる魚座木星期に弾みをつけることができるでしょう。

次回のアチューンメントレポートは、12月19日の双子座満月。風のサインであり、情報、コミュニケーションを司る双子座満月はどんなエネルギーを与えてくれるのか、ぜひお楽しみに♪

射手座皆既日食のラッキーアクション(2021年12月4日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン