Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

風の時代のファンファーレ 双子座部分月食の波動をチャージ中!

こんばんは、スタッフMikuです。

本日2020年11月30日は、双子座満月。しかも、ドラゴンヘッドを伴う満月のため、部分月食となり、月のエネルギーが段違いに強まります。

18時30分に満月時間を迎えますので、ムーンウォーターやパワーウィッシュの準備をされている方もいらっしゃるかと思います。

さて、今回の双子座部分月食は、地の時代から「風の時代への橋渡し役」と言える満月です。なぜなら、双子座は「情報」「コミュニケーション」「言葉」といった、風の時代で価値が置かれるものを司り、月食は方向転換や現状の改革など、新しいほうへ向かう力を発揮してくれるからです。

あと半月ほどで、これから約2世紀にわたる「風の時代」がスタートします。まだ地の時代の考え方や意識、ネガティブな感情など手放せていないものがある方は、本日の満月のパワーを借りて、感謝の気持ちで手放していきましょう。

本日は、地の時代最後に訪れるこのパワフルな双子座部分月食のエネルギーをアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

11月30日 双子座部分月食の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに双子座部分月食のアチューンメントを施します。

(幸運へ一直線で突き抜ける水瓶座GC期の高波動スマホケース/ご予約は終了いたしました)

Keikoの月星座オープンチャットでもリクエストをいただいていたスマホケース。なぜスマホケースをお届けするかというと、風の時代では「情報」「コミュニケーション」「人脈」「タイミング」というものが、運とチャンスを引き寄せるカギとなるからです。

飛び交う情報の中で、あなたにとって有益な情報やチャンスをベストタイミングでつかんでいくには、情報・コミュニケーションツールとして欠かせないスマホの波動をあげていくことがポイント

そのために必要なのが、スマホケースにアチューンメントするエネルギー。今回は、「風の時代」ファーストイヤーの「水瓶座GC期」にふさわしいエネルギーをチューニングいたします。

その1回目が、本日の双子座部分月食。双子座は、情報やコミュニケーションを司るだけでなく、「タイミング力」も授けてくれます。風の時代では物事がスピーディに進んでいくので、タイミング力を高めておくことはとても大切です。また、月食のエネルギーが風の時代へと大きく舵を切ってくれるため、「新しい幸運への道を開いてくれる」サポートともなってくれます。

本日のアチューンメントが終了したら、12月15日の射手座皆既日食、12月22日の水瓶座グレート・コンジャンクションという、これまたパワフルなエネルギーを丁寧に重ねてお届けいたします。


コミュニケーションを円滑にし運とチャンスを先取りするパウダー/以下MMP ご予約受付中)

マジカルムーン・パウダーはオーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲にあなたの魅力や長所を輝かせてくれるアイテム。月とつながる3種の神器でもある「 シルク 」「 パール 」を配合し、その時々の旬な月のエネルギーをアチューンメントしてお届けいたします。

今回のMMPには、本日の双子座部分月食と、12月15日 射手座皆既日食という月の巨大なエネルギーをチューニングいたします。

双子座は水瓶座同様、「風のエレメント」に属するため、粒子が細かくオーラの拡散力に優れたパウダーとは相性がぴったり。

そして、今回のMMPはコミュニケーション上手で、親しみやすい印象をもたらしてくれるほか、月食&日食のエネルギーにより、周囲の人へさらに大きくあなたの魅力を拡げてくれるでしょう。

運やチャンスは人からもたらされることが多いものですが、特にコミュニケーション上手だったり、誰にでも笑顔で接し、好印象や信頼感を与える人のもとには、やはりいい情報やご縁が入ってきやすいのが事実。

風の時代でいいご縁や人脈を拡げていきたい、もっとコミュニケーション上手になりたい(そういう印象を与えたい)という方には、今回のMMPは大いに役立ってくれるでしょう。

*************

本日18時30分、満月時間から「サブリメーションセレモニー」を行います。このセレモニーは、Keiko独自のリリースリチュアル。

サブリメーションサービス」にお申し込みの方からご返送いただいた「役目を終えたマジカルムーン・ジュエリー」、そして地の時代のうちに手放したいことを書いた「リリースカード」を、セージの葉を入れておこした火で燃やし、感謝と共に古いエネルギーを宇宙へと昇華するセレモニーです。

サービスにお申し込みいただきました皆さまは、お手元のリーフレットあるいはセレモニーご案内のメールをご覧いただきながら、一緒にプチリチュアルを行ってみてくださいね。

次回は12月15日 射手座皆既日食の
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、12月15日射手座新月(皆既日食)。風の時代の始まる7日前に起こる「新時代の幕開けを象徴する」記念すべき新月です。しかも、皆既日食というパワフルなエネルギーを放ちます。

この射手座皆既日食は、いったいどんなエネルギーをもたらしてくれるのでしょうか?

次回のレポートもどうぞお楽しみに。

双子座満月(部分月食)のラッキーアクション(2020年11月30日)


アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン