Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

徹底浄化&宇宙元旦先取り! 魚座新月の波動をチャージ中!

こんにちは、スタッフMikuです。

本日2021年3月13日は、魚座新月。新月時間は本日19時22分。あいにくの空模様の地域が多いですが、ぜひニュームーンウォーターを作って体内からの浄化を行ってみてくださいね。(アンカリングカードやアクティベイティングカードをお使いになる際は、濡れないようにご注意を)

12星座の中で、ラストの魚座は、気持ちや思い出など目に見えないものの「浄化」を司ります。新月に魚座のルーラー(支配星)海王星がコンジャンクションしているので、浄化力がピークに達します。

つまり、2月27日の乙女座満月から引き続き、宇宙元旦前の浄化の最終仕上げのタイミング。1年の総仕上げ、卒業式といったイメージです。これまで手放しきれなかったものやずっと心に刺さっている棘などを強力に洗い流してくれるでしょう。

そして、今日の新月のポイントは、浄化力が最高潮になっているだけでなく、7日後にやってくる宇宙元旦とほぼ同じ惑星配置だということ。浄化の総仕上げと宇宙元旦エネルギーを先取りできるのが今日の魚座新月です。

3月13日 魚座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日は、そんな魚座新月のエネルギーをアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

(宇宙のリズムをつかみ、「幸運に溢れた新しい私」になる乙女座&魚座のパウダー/以下MMP ご予約は終了しました)

オーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲にあなたの魅力や長所を輝かせてくれるマジカルムーン・パウダー。月とつながる3種の神器でもある「 シルク 」「 パール 」を配合し、その時々の旬な月のエネルギーをアチューンメントしてお届けいたします。

すでに、魚座と共に浄化を司る2月27日の乙女座満月のエネルギーはチューニングされています。そこに、本日の魚座新月のエネルギーを重ね、幸運を阻むオーラの淀みやくすみをさらにクリアリングし、宇宙元旦エネルギーを引き寄せるパワーを加えていきます。

乙女座満月と本日の魚座新月のエネルギーの相乗効果によって、

  • オーラを隅々までクリアリング
  • 2021年の幸運が舞い込みやすい状態に整える
  • 宇宙元旦のエネルギーを先取りし、2021年バージョンのあなたにシフトする

を強力にサポートしてくれるMMPとなるでしょう。

お届けが宇宙元旦ごろなので、ぜひ届いたらすぐに使い始め、2021年の幸運に愛されるオーラをいち早くまとってくださいね。

(大きなチャンスが巡ってくる乙女座×魚座のクリアリングジュエリー/以下MMJ ご予約は終了しております)

本日のアチューンメントは、すでに乙女座満月のエネルギーを宿した「水晶」「アパタイト」そして、各種オリジナルパーツを組み上げていく直前でのアチューンメントとなります。MMJ制作の最終工程に入るタイミングです。

今回のMMJは、強力な浄化パワーで幸運を阻むものを取り除き、風の時代の2021年の大きなチャンスを引き寄せる自分へをマインドシフトさせてくれるジュエリー。2021年は、宇宙と繋がりやすい水瓶座GC期であるとともに、風の時代1年目にあたる大切な1年です。

本日の魚座新月は、魚座で新月と海王星がぴったりと重なっているため、不要なものを洗い流すパワーがひときわ高まっているので、幸運を阻むものをすべて取り去り、新しい運が舞い込むスペースを生み出すエネルギーに満ちています。

幸運は、空いたスペースを埋める性質を持っています。幸運がいつでも入ってこれるよう、今回のMMJに宿る浄化エネルギーでいつも浄化された場所を作り出しておきましょう。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。最初にアチューンメントした月の波動が壊れないように、そして、後から重ねる波動との相乗効果が発揮されるように、じっくりと時間をかけて行っています。

今回のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとへ旅立つまでの間も、浄化され波動が整えられた空間で保管いたします。

次回は3月20日 宇宙元旦の
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、3月20日 宇宙元旦当日2021年がスタートするスペシャルなタイミングです。

宇宙元旦だけの特別アチューンメントの様子もお届けしますので、どうぞお楽しみに。

魚座新月のラッキーアクション(2021年3月13日)

宇宙が全面的にバックアップしてくれる!10天体順行期間

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン