Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

究極の引き寄せ力チャージ中!(6月1日木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクション)

6月に入った本日、天空では大注目の動きがありました。それが「牡牛座での木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクション」

なぜそれほどまでにこのコンジャンクションに注目しているのか、というと、木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクションは「縁あるもの・人を一気に引き寄せる”究極の引き寄せ力”を放つ」から。

このコンジャンクションはめったに起こることのない、非常にレアなもの。特に今回はそれが収入や金運を意味する「牡牛座」で起こるため、「(結果として)理想を超える金運や豊かさにつながるご縁や出会い」を強力な磁石のように引き寄せてくれるのです。

今回の牡牛座木星期は「収入革命期の牡牛座木星期」ですから、だれもがリッチライフを手にできる可能性が十分な1年です。そこでこのコンジャンクションが起こるのですから、宇宙から「このコンジャンクションパワーを受け取って、理想を超える豊かさを手にしてほしい」といわれているようなもの。

ムーンウォーターのようなラッキーアクションを行う、といったことはありませんがこのエネルギーを宿したものを身につける、そばにおくことでいつでも「木星×ドラゴンヘッドがもたらす究極の引き寄せパワー」を受け取り続けることができるでしょう。

本日は、このレアなタイミングのエネルギーをこれらのアイテムにアチューンメントをいたします。

6月1日木星×ドラゴンヘッド
コンジャンクションパワーの
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは「牡牛座での木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクション」という特別なエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


ご縁をつなぐコミュ力UPパウダー
/ご予約受付中)

まずご紹介するのが「マジカルムーン・パウダー」。本日の「木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクション」のほか、6月4日の射手座満月、6月17日の双子座新月をアチューンメントいたします。

今回のパウダーは、風の時代で運を高めていくのに必要不可欠な「コミュニケーション力」「ご縁や出会いを引き寄せ広げていく」ことをバックアップしてくれるパウダーとなります。

木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクションが「究極の引き寄せ力」を放ち、縁あるものを一気に引き寄せるパワーがあることは冒頭でお伝えした通りですが、引き寄せたご縁や出会いをそのままにしていては、宝の持ち腐れです。

出会いやご縁をいかに「深い関係性」「信頼感や絆のある関係性」までに持っていくか、が大切なのです。なぜなら「運もチャンスも人からもたらされる」から。せっかくのご縁や出会いを発展させていかなければ、その先に待っている幸運も新しい世界も、豊かさも、扉を開いてくれません。

今回のパウダーは、豊かさにつながるご縁や出会いを引き寄せるだけでなく、もう一段上の幸運へとつながるように発展させてくれるエネルギーが凝縮します。

気軽に会話ができる親しみやすさや、「この人にあの人を紹介してみよう」と思ってもらえるようなオーラをまとうことができるでしょう。ラッキースター木星の拡大発展力にによって、それが広く周囲の人へと伝わり、さらにいいご縁や出会いを引き寄せることにもつながるはずです。

人見知り気味の方、初対面ではどうにも緊張していつも通りにふるまえない…という方はもちろん、あなたにとって幸運につながるご縁や出会いを引き寄せたい方はぜひチェックしてみてくださいね♪


金運HappyForwardを呼ぶ牡牛座木星期キーケース/6月3日よりご予約受付

以前のアチューンメントレポートで、ちょっとずつご紹介をしていたのがこの、「牡牛座木星期キーケース」。5月17日の木星牡牛座入り、5月20日の牡牛座新月のアチューンメントを経て、本日、最後かつこのアイテムを完成させる、木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクションをアチューンメントいたします。

だれもがリッチになれる可能性が高まっている牡牛座木星期ですから、皆さまだけではなく、皆さまの大切な方(例えばご家族、ご主人、パートナー、ご友人など)とも一緒に、リッチライフへ駆け上がっていただき、限界のない豊かさを受け取っていただきたい。そう願いお作りしたのがこのキーケースです。

あなただけの金脈の扉を開けるだけではなく、金運や豊かさをもたらすご縁や出会いの扉をしっかりと開けていただきたい、という思いも込めています。

年齢性別問わずお使いいただけるカラーリングやデザインで、鍵を複数本持っている方もスッキリ収納していただける機能性も併せ持っています。以前ご案内したマジカルムーン・ウォレットと同じ素材、カラーなので、お揃いで持っていただくのもよいでしょう。

毎日手に触れ、エネルギーを直接感じられるこのキーケースを使って、「牡牛座木星期に出会うべき人」とのご縁をしっかりと結んでください。


木星×ドラゴンヘッドジュエリー/早期販売終了となりました

新月・満月を味方につけるKeikoオリジナルのジュエリーライン「マジカルムーン・ジュエリー」。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のジュエリーは本日起こる「木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクション」エネルギーを宿し、身につけているだけで、人生に豊かさをもたらすキーパーソンとの「ご縁や出会い」を引き寄せてくれるジュエリーです。

本日の木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクションパワーのほか、6月4日射手座満月、6月17日双子座新月のタイミングもアチューンメントいたします。

今は牡牛座にあるドラゴンヘッドですが、じつは金運サイン牡牛座にいるのは7月18日まで。ですから、今日6月1日の木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクションは、究極の引き寄せエネルギーを得る、最後のチャンスとも言えます。

そのパワフルなエネルギーを宿すのは、木星と非常に縁の深いストーン「アメシスト」「タンザナイト」。2種類のストーンをセレクトしたのは、今日のコンジャンクションパワーを余すことなく受け取っていただくことのほか、ダブルサインと呼ばれる射手座と双子座のエネルギーとも引き合うからです。

さらに、ネックレスとリングには「FORTUNE(幸運)」「WEALTH(富)」「LOVE(愛)」という言葉を刻印しました。(※リングはWEALHとLOVE)この言葉は、牡牛座木星期のキーワードとしてKeikoがチョイスしたもの。風の時代は言葉の波動が強さを増すため、ぜひこの言葉は意識していただきたいと思います。

本日23:59までがご予約期間となっていましたが、皆さまからのたくさんのご反響をいただき終了時間を待たずに早期販売終了となっております。ご予約いただけなかった方には心よりお詫び申し上げます。

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー