Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

リッチマインドへ鮮やかに変容するエネルギーをチャージ中!(2021年11月5日蠍座新月)

本日2021年11月5日は「変容」を促す蠍座新月です。金運のサインである蠍座ですから、金運アップはもちろんのこと、さらに豊かさを引き寄せるために潜在意識から「リッチマインド」へと鮮やかに変容を促すエネルギーが降り注ぎます。

また、自分自身を示す第1ハウスの始点「アセンダント」に新月が、対人関係を示す第7ハウスの始点「ディセンダント」に天王星が位置しているため、

「自分自身を大きく変えることで、人間関係が変わり、入ってくる運やチャンス、情報も変わる。対人関係が変わることで、自分の人生が大きく変わることもあり得る」

というメッセージも読み取れます。

蠍座の示す「変容」はさなぎが蝶になるほどの大きな変化。意識や考え方を一瞬で変えるのはなかなか難しいですが、外見(ファッション、ヘアスタイル、メイクなど)やよくいく場所を変えてみるだけでも、変容のエネルギーは受け取れます。この変化がきっかけで、あたらしい出会いやご縁、仕事や才能の活用につながるきっかけももたらされる可能性も大いにあります。

本日は、金運と豊かさを引き寄せるリッチマインドへのシフトをサポートし、私たちを生まれ変わらせてくれるほどの変容エネルギーを放つ、蠍座新月エネルギーをアチューンメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

11月5日 蠍座新月の
アチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の蠍座新月のアチューンメントを施します。


(最高のリッチを引き寄せる「蠍座&牡牛座の月食パウダー」
ご予約受付中

「同じ波動のものは引き合う」という宇宙法則。人、情報、お金ーーーあらゆるものにこの法則は当てはまります。つまり、リッチで豊かな波動を持っている人のところには、金運や豊かさにつながる波動をもったものが引き寄せられてくるのです。

自分のまとう波動、それは「オーラ」と言い換えることができます。あなたのまとう波動=オーラに直接働きかけ、瞬時にオーラの中に月の波動を溶け込ませ輝かせてくれるK’s Selectionの定番アイテムが「マジカルムーン・パウダー」。

今回のパウダーには、本日「変容」のエネルギーが色濃い蠍座新月をアチューンメント。しかも新月が自分自身を示すアセンダント上にあるため、あなたのオーラに働きかけるパワーは非常に強くなっています。オーラが変わると周囲の人からの反応や印象も変わっていきます。

今回のパウダーをまとうことで今回の蠍座新月が持つ「変容」「リッチな意識へのシフト」パワーがオーラに溶け込み、リッチな人との出会いやご縁、関係の発展、豊かさへつながる人脈などがもたらされてくるでしょう。

本日の蠍座新月のアチューンメントが終わったら、11月19日の牡牛座満月(部分月食)のエネルギーを重ねます。今回の牡牛座部分月食も非常にパワフル。蠍座新月のリッチなものを引き寄せるオーラに変容するパワーに、才能の開花や、劇的に金運を変えるエネルギーが加わります。


(蠍座新月の変容ジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のマジカルムーン・ジュエリーは、風の時代の豊かさを思う存分受け止めるために「リッチマインド」へとシフトさせてくれるジュエリーです。本日は、「変容」のエネルギーや「女性の金運アップ」にふさわしい「アメトリン」そして、各種オリジナルパーツに蠍座新月のエネルギーをアチューンメントいたします。

アメトリンは、浄化パワーのあるアメシストと富貴のエネルギーをもつシトリンが合体したストーン。一つのストーンで浄化と豊かさの引き寄せをサポートしてくれるほか、パープルからイエローへのグラデーションが非常に美しいのが特長です。

本日の蠍座新月では、豊かになる足かせである「お金に対するネガティブな感情や不安、諦め」を拭い去り、リッチなものを引き寄せ金脈を開花させる「リッチマインド」へと変容させてくれるエネルギーを浸透させます。

本日、蠍座新月のアチューンメントが終了したら、11月19日牡牛座満月(部分月食)の日まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。


(ビリオネアグリーンのマジカルムーンウォレット/ご予約は終了しております)

風の時代では、自分の生まれ持った才能(=月星座力)を活かし、ご縁や人脈を大切にする人のところに金運がもたらされる傾向があります。そのためには、お金や収入、仕事に対するネガティブな感情や諦めを手放し「リッチマインド」へと切り替えておく必要があります。

今回のマジカルムーンウォレットは、金運や豊かさを引き寄せるためのリッチマインドを育て、それによって舞い込んでくる運やチャンスを活かし、無限の豊かさを大きく育てていくエネルギーを宿します。そのためにセレクトしたのが、牡牛座の支配カラー「グリーン」。出ていったお金が戻ってくる、金運が根付き大きく育つという意味を持つグリーンは、まさに「ビリオネアカラー」と言えます。

本日は、お財布に付属する「リッチナンバーチャーム」「アミュレットコイン」に蠍座新月のエネルギーをチューニング。リッチナンバーは、12の月星座それぞれの金運をアップさせる2桁の数字。皆さまご自身の月星座力を高めながら、リッチマインドへと変容を促すパワーが宿ります。

お財布は毎日使うもの。手にするたび、使うたびにビリオネアグリーンと蠍座新月のパワーが宿ったチャームを目にすることで、視覚からリッチマインドへとあなたの意識を変えていってくれるでしょう。

本日のアチューンメントが終わったら、11月19日牡牛座満月(部分月食)の日に、リッチナンバーチャーム、アミュレットコインのほか、「1万円アチューンメント」と「アバンダンスカード」へのアチューンメントを行います。マジカルムーンウォレットがさらにパワーアップし、才能の開花、豊かさを根付かせ大きく循環させるきっかけを引き寄せてくれるはずです。

**********

額の大きな金運を司る蠍座。収入やお金に対する意識を風の時代にマッチしたものに変容させ、時代の金運の波に愛されるマインドへと変えていってくれるのが今回の蠍座新月です。地の時代と風の時代がまだ混ざり合っていた水瓶座GC期の終わりに今回の新月がやってくるのは、「いますぐ意識を切り替えて!そのためのエネルギーをプレゼントするよ」という宇宙からの愛あるメッセージ。

ぜひこの蠍座新月がもたらす恩恵を余すことなく受け取ってくださいね♪

次回のアチューンメントレポートは、蠍座と並ぶ金運サイン「牡牛座」で起こる満月。部分月食というさらに月のパワーが高まるタイミングです。

蠍座新月のラッキーアクション(2021年11月5日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー