Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

月×ドラゴンヘッド W引き寄せパワーをチャージ中(2023年7月18日蟹座新月)

本日未明、午前3時すぎに、蟹座で新月が起こりその1時間後には、ドラゴンヘッドが1年9か月ぶりに牡牛座から牡羊座へとサイン移動を行いました。

今回の新月は第1ハウスで起こるため、エネルギーが向かう先は「あなた自身」。そして、ドラゴンヘッドも「自分らしさ」を示す牡羊座へと移動したため、あなたにとって必要な人、もの、場所などとの出会いやご縁をもたらしてくれるでしょう。

力の強い3つの外惑星「天王星・海王星・冥王星」と新月によって、天使の羽根が形成されていることもあり、あなたが理想の自分になるために何か一つ行動すれば、それが何倍にもなって大きな幸運として返ってくることも示されています。

月の真向かいにある太陽と、冥王星が第7ハウス(=対人関係)にありますから、文字通り「運命の出逢い」が訪れる可能性も大。

始まりや種まきを意味する新月ですから、本日のエネルギーはムーンウォーターやラッキーアクション、パワーウィッシュなどでしっかり受け取って、理想の人生を歩むための運とチャンスを引き寄せていきましょう。

本日は、そんな蟹座新月のエネルギーをこれらのアイテムにアチューンメントをいたします。

7月18日 蟹座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは7月18日の蟹座新月のエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


幸運&良縁を引き寄せるダブルパワーオイル/本日ご予約最終日

すべて植物由来の成分でお作りしているアロママッサージオイル「マジカルムーン・オイル」。本日23:59までご予約を承ってる「月×ドラゴンのWパワーオイル」。今回は、蟹座オイルのみのご案内です。

というのも、アチューンメントが本日の蟹座新月とドラゴンヘッドのサイン移動のエネルギーだから。蟹座は月のホームグラウンドであるため、月だけが持つ「幸運の引き寄せ力」が思い切りのびのびと発揮されます。月だけが持つ幸運の引き寄せ力といえば、月星座力が思い浮かびますが、今回はどの月星座の方もこの「蟹座オイル」をお使いいただくことで、あなたの中に秘めている才能、能力、魅力、そしてそれらを総合した「マイ月星座力」が一気にほとばしるようになっていくでしょう。

さらに、過去世からのご縁のあるものを、某有名クリーナーのように吸引してくれるドラゴンヘッドのパワーも相まって、「幸運の引力×運命のご縁を引き寄せる引力」が掛け算された近年まれにみるパワフルなエネルギーが宿るオイルとなります。

新月とドラゴンヘッドの移動が重なることは、本当に稀有なことなので、Keiko自身も、新月が起こるサインである「蟹座オイル」にそのエネルギーを凝縮させた珠玉の1本としてお届けしたい!とブログやメールマガジンの中で語ってくれています。

今の自分をガラリと変えたい方、なりたい自分像がある方、将来こんな風になりたいと強い願いを持っている方、運命の出逢いを引き寄せたい方は、今回ご案内している蟹座オイルをぜひ手に取っていただきたいと思います。

なお、ご予約いただいた方にはもれなく、Keikoが書き下ろした「特別な使い方(PDFデータ形式)」をプレゼントいたします。

今回のオイルは、アチューンメントするパワーが強いため、数量限定でのご案内です。残りわずかとなっていますので、ぜひお早めにチェックなさってくださいね。


(運命の人と出逢う蟹座新月パウダー
/ご予約は終了しました)

7月3日の山羊座満月と、本日の蟹座新月の波動をアチューンメントする、今回のマジカルムーン・パウダーは、月の引き寄せ力がより凝縮されたパウダー

山羊座満月のタイミングでは、潜在意識から湧きあがる、あなた自身の本当の気持ちや内面的変化を表面化して気づかせてくれるエネルギーが宿っています。そこに、本日の蟹座新月のエネルギーを重ねていくのです。

蟹座新月が加わることで、「こんな風になりたい」という気持ちを、現実にするための月星座力そのものや、欲しいもの叶えたいことを引き寄せる引力も高める波動がパウダー全体に宿ります。

だからこそ、今回のパウダーをたっぷりまとって、なりたい自分へと導いてくれる運命の人を引き寄せ、望むものをすべて手にしてください。

汗ばむ季節ですから、首筋やデコルテにもまとうと、サラサラ肌が続きますよ。


蟹座新月ジュエリー/ご予約は終了いたしました

三日月モチーフと、「パール」と「ムーンストーン」の柔らかく神秘的な光沢が美しい、今回のジュエリー。「願いが現実になる、幸運の引力を一気に高めてくれる」ジュエリーです。

すでに山羊座満月の波動をアチューンメントしており、ラッキースター木星と、山羊座のルーラー土星のエネルギーも加わっているので、引き寄せた幸運を拡大し、安定継続させてくれるパワーが宿った状態です。

そして今夜、月と非常に縁が深く、あなた自身の引き寄せ力だけでなく、魅力や長所を花開かせてくれる「パール」と「ムーンストーン」に、蟹座新月の波動を重ねていきます。

あなたに自分の才能や本質に気づかせ、なりたい自分への扉を開けることを促し、幸運の引力を最大限に高めて、あなたをしっかりサポートしてくれるでしょう。

今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

なりたい自分になる蟹座新月のラッキーアクション(2023年7月18日)

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー