Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

浄化を促す満月 乙女座満月の波動をチャージ中!

こんにちは、スタッフMikuです。

本日2021年2月27日は、乙女座満月。満月時間は本日17時17分。フルムーンウォーターは日が落ちてからの2時間月光浴させてくださいね。

乙女座は、魚座とともに「浄化」を司るサイン(星座)です。つまり、本日の満月は、10天体順行中ということもあり、「宇宙全体が浄化モードになっている中での満月」。乙女座は目に見えるものの浄化にパワーを発揮してくれるので、断捨離などをサクサクと進めることができるでしょう。

今日の満月のポイントは、運とチャンスの入口「アセンダント」に満月がぴったり重なっていること。そこで示されているのは、「自分自身の浄化」です。今までの自分を手放し、宇宙元旦から切り替わる新年へ向けて新しい自分になる、というのが宇宙が送ってきているメッセージ。

マイナス面に目を向けず、あなたが「自分で思う自分のいいところ」をしっかりと認めてあげましょう。

2月27日 乙女座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日は、そんな乙女座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

宇宙のリズムをつかみ、「幸運に溢れた新しい私」になる乙女座&魚座のパウダー/以下MMP ご予約受付中)

オーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲にあなたの魅力や長所を輝かせてくれるマジカルムーン・パウダー。月とつながる3種の神器でもある「 シルク 」「 パール 」を配合し、その時々の旬な月のエネルギーをアチューンメントしてお届けいたします。

本日の乙女座満月と3月13日魚座新月のエネルギーをアチューンメントする今回のMMPは、オーラのくすみや淀みを取り去り、2021年の運に愛されるオーラをまとわせてくれます。

乙女座は浄化に加え、「調整力」に優れたサイン。浄化によって空いたスペースを、新しく舞い込んでくる幸運にあわせて整えてれる役割です。言い換えれば、私たちが宇宙のリズムにすんなりと合うように調整を行ってくれる、ということです。

そのため、今回のMMPをまとうことで、宇宙元旦で降り注ぐエネルギーをオーラの中に溶け込ませ、あなた自身を2021年バージョンへとシフトするサポートとなってくれるでしょう。

本日のチューニングを終えた後は、3月13日に魚座新月のエネルギーをアチューンメントして、オーラのクリアリング力と宇宙元旦エネルギーの先取りパワーを高めます。

お届けが宇宙元旦ごろなので、ぜひ届いたらすぐに使い始め、2021年の幸運に愛されるオーラをいち早くまとってくださいね。

(大きなチャンスが巡ってくる乙女座×魚座のクリアリングジュエリー/以下MMJ ご予約は終了しております)

MMJは、新月・満月のエネルギーを味方につけるKeikoオリジナルのジュエリーライン。K’sSelection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のMMJは、強力な浄化パワーで幸運を阻むものを取り除き、風の時代の2021年の大きなチャンスを引き寄せる自分へをマインドシフトさせてくれるジュエリーです。

乙女座満月も、魚座新月の浄化パワーをチューニングするのは、浄化の代名詞で清純な乙女座にぴったりな「水晶」、魚座と海王星のエネルギーを強力に引き寄せる「アパタイト」

現在、MMJはストーンとオリジナルパーツに分かれている状態です。そこに、自己否定や自己嫌悪といった気持ちを取り去り、あなたがあなたの価値をしっかり認められるように導いてくれる、本日の乙女座満月のエネルギーをアチューンメントいたします。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。今回のアチューンメントが終了したら、次の3月13日魚座新月まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

*************

次回は3月13日 魚座新月の
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、3月13日魚座新月。新月とルーラー海王星がぴったりと重なり、ネガティブな感情やトラウマなどを根こそぎ洗い流してくれます。しかも、浄化以外のすばらしい恩恵も私たちに与えてくれるようで…!

この、魚座新月はいったいどんなエネルギーをもたらしてくれるのでしょうか?

次回のレポートもどうぞお楽しみに。

乙女座満月のラッキーアクション(2021年2月27日)

宇宙が全面的にバックアップしてくれる!10天体順行期間

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン