Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

幸運が根付くスペースを作る波動をチャージ中(2024年2月24日乙女座満月)

本日21時32分、乙女座で満月を迎えます。乙女座は、魚座とともに「浄化」を司るサイン。そして12星座で唯一、「調整」を意味するサインでもあります。宇宙カレンダー上の2024年の始まりを目前にして、これまでの1年間を振り返り、総仕上げに入っていくタイミングです。

本日の満月は、「不要なものを削ぎ落とす」役割の土星が月の真向かいにあり、さらには10天体順行の真っ最中ということもあり、不要なものの手放しや物理的な断捨離などをサクサクと進めることができるでしょう。今回の満月は特にあなたにとってふさわしくない人間関係の手放しや関係の終了なども進めてくれるはず。

あなたにとってネガティブな感情や人間関係などをそのまま引きずっている状態では、新しい1年の運やチャンスを受け取るスペースが生まれず、幸運が受け取りにくくなってしまいます。

宇宙元旦までまだ1か月ありますから、この満月で降り注ぐ「浄化&調整」のパワーを存分に受け取って、新年むけてしっかりコンディションを整えていきましょう。

さて本日は、そんな乙女座満月のエネルギーをこちらのアイテムにアチューメントいたします。

2月24日乙女座満月のアチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、乙女座満月のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。


(リレーションシップパウダー/ご予約受付中

ただいまご予約を承っている「マジカルムーン・パウダー」は、本日の乙女座満月、そして、2週間後の魚座新月のエネルギーをアチューンメントいたします。

乙女座満月、魚座新月共に「不要な人間関係のリリース」。今夜の乙女座満月は、月が「人脈・ネットワーク」の第11ハウスにあり、木星と天王星が「パートナーシップ・対人関係」を意味する第7ハウスにあります。

この惑星配置によって、あなたらしくいられない関係や、手放すべき関係に変化やシャッフルが起こりそうです。それによって生まれるスペースに、新しいご縁や出会い、人間関係が舞い込んでくるようになるでしょう。

人間関係が変われば、受け取る情報が変わり、出会っていく人たち、入ってくるチャンスも変わります。リレーションシップパウダーは、あなたの人生を好転させてくれる出会い、ご縁、人間関係を引き寄せて、良い関係がずっと続くようにサポートしてくれます。

新しい出会いが欲しい方、大きく人生を変えたい方は、ぜひリレーションシップパウダーをまとって人生を一新させるような出会いを引き寄せてくださいね。

今夜のアチューンメントが終わったら、3月10日魚座新月の波動をチューニングいたします。お届けまで楽しみにお待ちくださいね。


(アンカリングジュエリー/ご予約は終了いたしました)

本日アチューンメントするジュエリーは、乙女座満月と魚座新月両方でパワーを放つ「土星」の力もすみずみまで宿します。

土星は、安定や継続をもたらしてくれる惑星。乙女座満月、魚座新月で浄化されクリアになったスペースを幸運の根付く土台として整えて、幸運を安定・継続させるパワーをジュエリーに与えてくれます。

自分軸や心の安定も強めてくれるので、いつも「宇宙に守られている感覚」や「何があっても大丈夫」という安心感や自信ももたらしてくれるでしょう。

このジュエリーのためにセレクトしたのが「スモーキークォーツ」「ホワイトトパーズ」。乙女座満月、魚座新月そして土星のパワーにふさわしいストーンです。

今夜、皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、今朝メールにてお届けした「ラポールアミュレット画像」をダウンロードして、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。

宇宙元旦へ向けて浄化開始!乙女座満月ラッキーアクション(2024年2月24日)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン