Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

無限の豊かさをもたらす牡牛座部分月食エネルギーをチャージ中!(2021年11月19日牡牛座部分月食)

本日2021年11月19日は牡牛座満月(部分月食)です。先ほど、満月時間を17時59分にひかえ、皆さまムーンウォーター作りやパワーウィッシュの準備を行っていらっしゃるのではないでしょうか?

さて、本日の牡牛座部分月は、1年のなかでもっとも豊かなエネルギーがもたらされる「豊穣の満月」とも呼ばれます。しかも、月のエネルギーが格段にアップする月食そして、拡散力や成就力に満ちた満月ですから、風の時代の金運の波に乗って、金脈を引き寄せるにはベストタイミング。

2週間前の蠍座新月がもたらしてくれた「変容」のエネルギーを引き継ぎ、今日の満月も潜在意識から金脈を花開かせるエネルギーが降り注いでいます。

というのも、過去世を意味するドラゴンヘッド、潜在意識や隠れたものを意味する第12ハウスの満月が相まって、「あなたの中に眠る能力、資質、センスが目覚める」というメッセージを放っているからです。

さらに牡牛座には、「収入革命」の立役者である天王星が鎮座。目覚めた才能や資質を活かして、現在の金運を大きく逆転させるエネルギーも加わっています。

今夜の牡牛座部分月食によって、リッチマインドにさらに拍車がかかり、生まれ持った才能や資質を高め、思い通りの金運、豊かな人生を拡大していくスイッチが入りそうです。

本日は、金運と豊かさを無限に育て大きくしてくれる牡牛座部分月食エネルギーをアチューンメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

11月19日 牡牛座部分月食の
アチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の牡牛座部分月食のアチューンメントを施します。


(最高のリッチを引き寄せる「蠍座&牡牛座の月食パウダー」
/ご予約は終了いたしました)

オーラに直接働きかけて、月の波動を溶け込ませ輝かせてくれるロングセラーアイテム「マジカルムーン・パウダー」。今回のパウダーには、すでに11月5日蠍座新月の「変容」エネルギーをチューニングしています。

そこに本日の牡牛座部分月食のエネルギーを重ねていくのです。すでにリッチマインドへ変容し、リッチな人との出会いやご縁、関係の発展、豊かさへつながる人脈などを引き寄せるエネルギーに、本日の牡牛座部分月食が放つ、隠れていた才能の開花や月食&天王星による劇的に金運を変えるエネルギーをプラスするため、あなたにとって「最高のリッチ」を引き寄せるオーラへと変えてくれるパウダーとなるでしょう。

また、満月のもつ「拡散力」が月食によってさらに高まっていますので、パウダーをまとうことで変化したあなたの「リッチオーラ」は、より多くの人へ伝わっていくことになるはずです。

宇宙の「同じ波動のものは引き合う」という法則にしたがい、人脈、情報、お金や豊かさなど、リッチな波動をもつものを強力に引き寄せてくれるでしょう。

パウダーがお手元に届いたら、お仕事の時はもちろん、人と会う前などにもたっぷりとまとってください。牡牛座が司る「デコルテまわり」にまとうことで、パールとシルクの上品な光沢で肌を美しく見せてくれますよ。


(蠍座新月の変容ジュエリー/ご予約は終了しております)

今回のマジカルムーン・ジュエリーは、風の時代の豊かさを思う存分受け止めるために「リッチマインド」へとシフトさせてくれるジュエリー。すでに、浄化パワーのあるアメシストと富貴のエネルギーをもつシトリンが合体した、「女性の金運アップ」にふさわしい「アメトリン」、そして各種オリジナルパーツには、11月5日の蠍座新月のエネルギーをアチューンメントしています。

今夜はそこに、牡牛座部分月食のエネルギーを重ね、あなたが存分にご自身の能力や才能、いままで培ってきた経験や知識を活かして、改めて風の時代にふさわしい「収入革命のスイッチ」を入れてくれるパワーを加えます。

風の時代は「個」の能力を活かすことが、金運やあらゆる幸運へと繋がる時代です。牡牛座は、「生まれ持った資質やセンス」を意味するサインですから、今夜の牡牛座部分月食のエネルギーをチューニングすることで、月星座力の開花もしっかり促してくれるでしょう。

本日の牡牛座部分月食アチューンメントが終了したら、皆さまのお手元に旅立つまで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。


(ビリオネアグリーンのマジカルムーンウォレット/ご予約は終了しております)

金運や豊かさを引き寄せるためのリッチマインドを育て、それによって舞い込んでくる運やチャンスを活かし、無限の豊かさを大きく育てていく、今回の「マジカルムーンウォレット」。

本日は、お財布に付属する「リッチナンバーチャーム」「アミュレットコイン」だけではなく、「アバンダンスカード」そして、お財布にお金の豊かな波動を記憶させる「1万円アチューンメント」を実施します。

今回のお財布には、牡牛座の支配カラー「グリーン」をセレクト。出ていったお金が戻ってくる、金運が根付き大きく育つという意味を持つため、今回の蠍座新月そして本日の牡牛座部分月食にはぴったりの「ビリオネアカラー」です。

本日のアチューンメントが終了したら、マジカルムーンウォレットへのアチューンメントはすべて完了。毎日使うお財布に、リッチマインドへ変容するエネルギーと、無限の豊かさを生み育てるエネルギーが宿った状態になります。

お手元に届いたら、すぐに使い始めてくださいね。その際は、以下のセレモニーを行うのがおすすめ。

  1. 外側の小銭入れ引手にリッチナンバーチャームを取り付ける
  2. アミュレットコイン、アバンダンスカードを手のひらに乗せ「「リッチマインドに変化し、豊かさにつながる人脈や出会いが大きな木の枝のように拡がっていく」イメージをする
  3. 1万円札(枚数は問いませんが多めがおすすめ)を入れる

このセレモニーを行うことで、お財布、宇宙、そしてあなた自身のラポールが築かれます。

もし、使い始めの日を選ぶとしたら「マジカル7Days」のシンデレラデーやサクセスデーがよいでしょう。

**********

満月のパワーが増幅する部分月食となる今夜の牡牛座満月。今日の満月をすぎると、水瓶座GC期、つまり風の時代1年目はあと1か月ほどとなります。2年目以降の金運をさらに高めたい、ご自身の才能や得意なことを活かして収入を得たい、という方は、ラッキーアクションやパワーウィッシュなどで今日の牡牛座部分月食のエネルギーを受け取ってくださいね♪

次回のアチューンメントレポートは、水瓶座GC期のラストとなる新月「射手座皆既日食」のレポートです。

蠍座新月のラッキーアクション(2021年11月5日)

Keikoオリジナルメソッド・マジカル7Days ① ~あなただけのチャンス日を知る~

Keikoオリジナルメソッド・マジカル7Days ②~あなたのマジカル7Daysは?~

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り