Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

運命の出会いを強力に引き寄せるエネルギーをチャージ中!(2021年10月6日天秤座新月)

本日2021年10月6日は、ラブ運MAXの天秤座新月です。20時6分に新月を迎えますので、皆さまは今、ムーンウォーター作りやパワーウィッシュを書くためのご準備をされていることと思います。

天秤座新月のムーンウォーター作りに最適な時間は、20時14分~24時36分。お仕事をなさっている方も、この時間であればゆっくり作っていただくことができそうですね。今日は、作ったムーンウォーターを飲みながらパワーウィッシュを書いてみるのもおすすめです。

さて、本日の新月は、恋愛や楽しいことを示す「第5ハウス」で起こります。そして、男性を意味する火星と新月が度数差なく重なるため、「あなたが出会うべき運命の人」との出会いを引き寄せるエネルギーが非常に高まっています。それだけではなく、ラッキースター木星とトライン(120度)なので、この出会いによって、さらなる幸運の拡大・発展も望めるでしょう。そのほか、仕事に置けるベストパートナーとのご縁、趣味やお稽古事を通じて、多くの仲間や意気投合する人の広がりももたらされそう

天秤座は「対人関係・人間関係」のほか、「社交性」「親近感」「高感度」も高めてくれます。ですから、あなたの持っている魅力やチャームポイントをスマートに周囲にアピールすることもできるでしょう。

本日は、ラブ運や出会い運などが非常に高まっている天秤座新月のエネルギーをアチューンメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

10月6日 天秤座新月の
アチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の天秤座新月のアチューンメントを施します。


(天秤座新月の「ラブチャンス引き寄せパウダー」
ご予約受付中

風の時代の恋愛スタイル、それはステイタスや古い時代の「男はこう、女はこうあるべき」などの価値観に固執しない、もっと軽やかなもの。「お互いのフィーリングが合うかどうか」が風の時代の恋愛スタイルと言ってもよいでしょう。

その「フィーリング」の正体こそが「オーラ」。お互いのオーラが惹かれあう=波動が合う、ということなので、異性にとって魅力的にうつるオーラをまとうことが幸せな出会いや恋愛への近道です。

あなたのまとう雰囲気=オーラに直接働きかけ、瞬時にオーラの中に月の波動を溶け込ませ輝かせてくれるK’s Selectionの定番アイテムが「マジカルムーン・パウダー」。

今回のパウダーには、本日「ザ・ラブ運」の天秤座新月をアチューンメントいたします。冒頭でお伝えしたように、恋愛のハウスで、恋愛や男女関係を示す天秤座での新月が起こるわけですから、あなたのオーラは、このうえなく幸せな恋愛や素晴らしいパートナーを引き寄せるオーラへと変わるでしょう。

また、本日の天秤座新月では、天秤座のルーラー(支配星)の金星、海王星、冥王星による「幸運の小三角形」ができているので、ありのままのあなたを受け入れてくれる人とも出会えそうです。

今回のパウダーをまとうことで、あなたの持っている魅力や輝きがぐっと増し、一気にラブチャンスを引き寄せるオーラをまとうことができるでしょう。その結果、相手に好印象や親近感を与えることができるはず。パートナーがいらっしゃる方は、お相手との更なる絆を感じたり、恋から遠ざかっていた方は「恋する気持ち」を呼び冷ましてくれるかもしれません。

本日の天秤座新月のアチューンメントが終わったら、10月20日の牡羊座満月のエネルギーを重ねます。牡羊座満月が示すのは「ステージアップ」。運命の人との出会いだけでなく、ステージアップもできる出会いやご縁をもたらしてくれるでしょう。


(天秤座新月のラブ運UPジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

「運やチャンスは人からもたらされる」というのは、皆さんご存知だと思いますが、これは、仕事上の人間関係に限ったことではありません。プライベートのパートナーからも新しい運やチャンスが舞い込むことも大いに可能性があります。

今回のマジカルムーン・ジュエリーは、異性を惹きつける魅力をアップさせ、運命の出会い、そして、深く素敵な関係へと発展させてくれるジュエリーです。本日は、ラブ運最高潮の天秤座新月のエネルギーを愛のストーンとして名高い「インカローズ」そして、各種オリジナルパーツにアチューンメントいたします。

インカローズは、「バラ色の人生」をサポートしてくれると言われる「愛のストーン」。恋愛関係に関する事柄をスムーズに進展させ、ご自身の気持ちを素直に相手に伝える後押しをしてくれるとされています。また、いくつになっても魅力的でかわいらしさのある女性でいたい方、人見知りで異性となかなかうまく関係を作れない方にもおすすめのストーン。

本日の天秤座新月では、出会うべき人を引き寄せ、より幸せな関係へと導いてくれるエネルギーやあなたの魅力を存分に輝かせるエネルギーが宿るでしょう。

本日、天秤座新月のアチューンメントが終了したら、10月20日牡羊座満月の日まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。


(恋も仕事もうまくいく天秤座新月オイル/ご予約は終了しております)

細胞レベルで、月や月星座のエネルギーを浸透させるKeikoオリジナルのアロママッサージオイル「マジカルムーン・オイル」(MMO)。滑らかな使い心地と、肌なじみの良さ、心地よい香りがたくさんの方に愛されています。

今回のオイルは、12種類すべてのオイルに本日の天秤座新月エネルギーをアチューンメントいたします。パウダーやジュエリーでは天秤座新月のもつ「ラブ運」に注目しましたが、じつは第5ハウスは「自信」「自己表現」を意味する場所でもあります。そのため、あなた自身が自分に自信を持ち、自己肯定感を高めてくれるパワーが宿ります。そしてそこに、天秤座が本来持つ「社交性」「好感度」「コミュニケーション力」が加わるため、「魅力が輝いて自信がありそうなのに、親しみやすい感じの良い人」というエネルギーを細胞に浸透させることができるでしょう。

もちろんおすすめは「天秤座オイル」。そして、風の時代では揺るぎないものとしておきたい「月星座力」を高める「マイ月星座オイル」と組み合わせて使うこと。

ご自身の月星座力に天秤座新月の持つエネルギーを加えることによって、「ありのままの自分の魅力」をスムーズにアピールできるようになるでしょう。さらに、周囲の人や異性を惹きつけ、あなたの良さを存分に出しながらもスムーズなコミュニケーションを作り上げることができるはず。そんなあなたに惹かれる運命の人との出会いも引き寄せてくれるでしょう。

天秤座が支配するウエスト回りだけではなく、首筋やデコルテ、鎖骨まわりなど女性らしさを引き立てる場所に丁寧に塗ってマッサージをすることで、むくみの解消にもつながり、肌色も生き生きとしてくるでしょう。

**********

社交性や好感度、対人関係、人間関係を支配する「天秤座エネルギー」は、これからも続く風の時代では必要不可欠。

それに加えて、「運命の人との出会い」「(公私にわたる)ベストパートナーとの出会い」をもたらしてくれる今回の天秤座新月は、男女関係なく味方につけておきたいですね。

水瓶座GC期もあと少しで終わりを迎え、風の時代も2年目になります。2年目にさらに幸運を引き寄せ飛躍するために、宇宙とリズムを合わせながら、新月や満月のもたらしてくれる恩恵を全身で受け取っていきましょう!

次回のアチューンメントレポートは、12星座のスタートサイン「牡羊座」で起こる10月20日牡羊座満月です。

天秤座新月のラッキーアクション(2021年10月6日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン