Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

自分らしく輝く人生をサポートするエネルギーをチャージ中!(2021年8月8日獅子座新月)

本日2021年8月8日は、獅子座新月22時51分に新月時間を迎えます。これからムーンウォーターを作ったり、パワーウィッシュの準備をなさる方も多いかと思います。

今回の獅子座新月は、2週間前の水瓶座満月同様、第4ハウスで起こります。第4ハウスが示すのは「自分の根幹」「魂の拠り所」。そして獅子座は、「自分を輝かせる」「セルフプロデュース」などを意味するので、やはり「自分軸の強化」がこの新月でもテーマになります。

ただ、そこに獅子座特有の「人生を楽しむ、謳歌する」とうパワーが加わるため、自分軸を活かして、どんな人生を送っていきたいか、が明確になる方もいらっしゃるでしょう。

注目していただきたいのは、水瓶座同様に、獅子座も風の時代で不可欠なサインであるということ。個性を存分に出していきたい風の時代では、獅子座のエネルギーも意識して過ごしていただきたいと思います。

「人生という舞台の上で、どれだけ自分らしく輝けるか?」
「唯一無二の存在である自分が楽しく生きるためには何をすればいいのか

ムーンウォーターやパワーウィッシュ、またさまざまなラッキーアクションを通じて、今夜の獅子座新月のエネルギーを存分に受け取ってくださいね。

本日な、輝きに満ちた獅子座新月のエネルギーをアチューンメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

8月8日獅子座新月の
アチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の獅子座新月のアチューンメントを施します。


(理想の出逢いを引き寄せるダブル水瓶座満月パウダー/ご予約受付中

月の波動が細かな粒子ひとつひとつに宿る「マジカルムーン・パウダー」は、私たちのオーラや雰囲気に直接働きかけ、瞬時に輝かせてくれる、香水と並ぶ風の時代のラッキーアイテムのひとつ。顔色を明るく見せ、サラサラなお肌が続く、と、K’s Selectionにおいて、ロングセラーの定番アイテムです。

今回のパウダーには、すでにダブル水瓶座満月の1回目、7月24日水瓶座満月のエネルギーをチューニング済み。自分軸を高め、時代に愛される水瓶座のエネルギーが宿ったパウダーに、本日の獅子座新月のエネルギーを重ねます。

獅子座は、個性を輝かせることが得意なサイン。今回の獅子座新月は「自分軸」を強化するだけではなく、あなたが本来持っている魅力、資質、才能を周りにアピールしてくれます。そして、人生を楽しむことを教えてくれるサインでもあるため、あなたがいつも楽しそうにしている姿に多くの人が惹かれることでしょう。

今回のパウダーをまとうことで「魅力や個性が輝くオーラ」「出会うべき人を引き寄せるオーラ」へと変わることができるはず。

本日の獅子座新月のアチューンメントが終了したら、8月22日最後のアチューンメントとなる2回目の水瓶座満月のエネルギーを重ねて皆さまの元へお届けします。


(誰よりも幸せになるダブル水瓶座満月のジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のMMJは、ダブル水瓶座満月のエネルギーを身に着け、水瓶座GC期の後半で誰よりも幸せになるための引力を高めてくれるジュエリーです。

本日は、すでに1回目の水瓶座満月のエネルギーを宿した「ハーキマーダイヤモンド」と皆さまの「月星座にあわせたチャーム」、オリジナルパーツに、獅子座新月のエネルギーを浸透させます。

1回目の水瓶座満月、そして今回の獅子座新月は、風の時代&水瓶座GC期において重要な「自分軸」の強化を果たしてくれます。獅子座新月では、月と風の時代のキープラネット水星がコンジャンクション(重なる)しているので、風の時代の運を引き寄せる波動もしっかりとチューニングされます。

獅子座は「楽しくなければ人生じゃない」がモットー。だからこそ個性の時代である風の時代で「自分が楽しめることは何か」「どんな時がハッピーなのか」という「自分らしく輝く人生を見つける」サポートもしてくれるでしょう。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。今回のアチューンメントが終了したら、次の8月22日の水瓶座満月(2回目)まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。

保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてください。


(人脈・チャンス・豊かさを引き寄せる風の時代の開運名刺ケース/ご予約は終了しております)

獅子座と言えば、「セルフブランディング」「自己アピール」。個性やオリジナリティを意味する水瓶座と共に、自分の資質や才能、得意なことを表に出していきたい風の時代で欠かせないサインです。

獅子座は、人を惹きつけることが上手で、自分を表現することが得意。ですから、自分自身の分身ともいえる「名刺」やその名刺を入れる「名刺ケース」には、非常に相性のいいエネルギーを持っています。今回の獅子座新月は、自分の根幹を意味する第4ハウスで起こり、しかも水星とコンジャンクションしていますから、自分らしさの中に風の時代の要素を加えて表現できるパワーを与えてくれるでしょう。

ご予約された方は、付属の特典名刺にどんな肩書やアピールポイントを書きたいか、今夜の獅子座新月で考えてみるといいかもしれません。

今日のアチューンメントが終了したら、強化された自分軸を活用し、さらに人脈を広げてくれる2回目の水瓶座満月をアチューンメントいたします。

**********

1回目の水瓶座満月の流れを引き継ぐ今回の獅子座新月。自分軸の強化に加えて、どんな人生なら自分がハッピーでいられるか、を明確にしてくれるパワーも溢れています。あなたが思い描く「こんな人生だったら最高!」という理想へのスタート、事前準備を後押ししてくれるでしょう。

獅子座のルーラー太陽のように、あなたの輝きが存分に発揮される人生を楽しむエネルギーをぜひ受け取ってくださいね。

次回のアチューンメントレポートは、8月22日2回目の水瓶座満月です。

獅子座新月のラッキーアクション(2021年8月8日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン