Lunalogy Life月星座ライフ

Keikoが教える☆リッチなお財布を作るたったひとつのコツ

宇宙元旦と「 始まり 」のサイン(星座)・牡羊座新月を迎えましたね

さて、皆さんはこれからの1年に何を願いますか?

叶えたい未来は十人十色だと思いますが、多くの人が共通して願うのは「 金運アップ 」ではないでしょうか。

そこで今回は、Keikoおすすめの「 とってもカンタンにできる金運アップ法 」をご紹介します。

お財布にリッチの魔法をかける!

Keiko
カンタンに金運を上げるなら、やっぱり「 お財布 」が大事ね。

Yuki
「 なぜお財布が大切なの? 」と思った方へ解説をお願いします!

Keiko
お財布がお金に直結するアイテムだからよ。リッチになりたいのであれば、色やデザインよりも「 お財布を新調する、あるいは使い始める日 」にこだわりたいところね。

Yuki
そうなんですね!なぜ、使い始める日が大切なのでしょうか?

Keiko
使い始め日はいわばお財布の誕生日になるからよ。人生を占うときにネイタルチャート(出生図)が重要になるように、お財布のエネルギーも新調する日・使い始める日の星回りで決まってくるの。

Yuki
確かにKeikoさんはよくスタート日の大切さを提唱されていますね。

Keiko
そう。「 終わり良ければすべて良し 」っていう言葉があるけれど、私はいつも「 宇宙ではスタートが肝心 」とお伝えしているわ。始まりのエネルギーは最後まで続くから。

Yuki
それではお財布を使い始めるのにいい日っていつなのでしょう?

Keiko
基本的にはお金の2大サインである牡牛座か蠍座で起こる新月・満月に使い始めるのが理想的よ。この日は宇宙から富と豊かさが降り注ぐからね。

Yuki
つまり、①牡牛座新月、②蠍座満月、③牡牛座満月、④蠍座新月のどれかを使い始め日にすればいいんですね!

Keiko
そうね。ぜひこの日に新しいお財布をおろしていただきたいわ♪

Yuki
牡牛座新月と蠍座満月はもうすぐですしね!すでに新しいお財布を持っている方は、これはチャンスです!

 2020年・金運をアップするお財布の使い始め日

  1. 牡牛座新月 4月23日(木)
  2. 蠍座満月 5月7日(木)
  3. 牡牛座満月 10月31日(土)
  4. 蠍座新月 11月15日(日)

Keiko
このタイミングが難しい場合は、か、金星が牡牛座か蠍座にいる日か、「 マジカル7Days 」の「 シンデレラデー 」に使い始めてみてね。

2020年・金星が金運のサイン(星座)にいる日

  • 金星in牡牛座……3月5日(木)~4月3日(金)
  • 金星in蠍座……11月21日(土)~12月15日(火)

「 シンデレラデー 」とは?

「 その日の月星座=あなたの金星星座 」になる日のこと。詳しくは次のリンクをチェック!

Keikoオリジナルメソッド・マジカル7Days ① ~あなただけのチャンス日を知る~

Keikoオリジナルメソッド・マジカル7Days ②~あなたのマジカル7Daysは?~

Keiko
そうそう、この間Sawaちゃんがミーティングのオフレコ話を書いてくれたけれど、2020年は「収入革命」に追い風が吹くタイミングなの。だから、今年は金運アップには最適。そのためのお財布もご用意しているから、もうちょっと待っていてね♪

Keiko&スタッフのオフレコ話♪ 金運のビッグウェーブがやってくる?!

いかがでしょうか?

日付を意識するだけ 」ってとってもカンタンですよね!

お財布の新調を考えている方、リッチになりたい方はぜひ試してみてくださいね♪

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り