【11/15まで】keiko直筆カードプレゼント>>

Lunalogy Life月星座ライフ

PDFプレゼントキャンペーン ちょっとだけ中身をチラ見せ♪

みなさま、こんばんは。

2020年6月5日よりスタートしております

〜 Keiko的 Moon Wellness 〜
『パワーウィッシュノート
スペシャルエディション』
出版記念キャンペーン

もう、ご応募いただけましたでしょうか?

このキャンペーンは、現在Amazonにてご予約受付中の『パワーウィッシュノート スペシャルエディション(書店では7月5日~発売)』の出版を記念し、ご応募いただいた皆さま全員に、Keiko書き下ろしの特別小冊子(PDF)をプレゼントしております。

すでに小冊子をお楽しみいただいている方もいらっしゃると思いますが、本日は、まだご応募いただいていない方のために、ちょっとだけ中身をチラ見せしちゃいます♪

今回のキャンペーンでプレゼントするのは、

『~風の時代、宇宙に愛されて生きるムーンウェルネス~ 「5つの新月・満月活用術」』(PDF)。

どんなことが書かれているかと言うと…

第1章は「運命の3ヶ月間」がやってくる!

なんとも興味をそそられる章タイトルですね。

私たちスタッフは、皆さまに先駆けて読ませていただいておりますが、もう…充実の内容で…。

詳しいことは、ぜひ小冊子でご覧いただきたいのですが、この3ヶ月間の過ごし方が、風の時代にむけてどれだけ大切なのか、が20ページ以上にわたって書かれています。

第2章は、風の時代を迎えた後に意識したいこと、運とチャンスをつかむための開運習慣が、これまた20ページ近くたっぷりと伝えられています。

 

どのコンテンツも、歴史的パラダイムシフトを軽やかに乗り切り、新しい時代でいち早く運とチャンスを手にしていただくために、Keikoがお伝えする、特別なポイントです。

ご覧いただけるのは、この小冊子を手にしていただいた方だけ。

本キャンペーンのご応募は7月5日(日)23:59までお早めにチェックしていただけたら嬉しいです♪(ご応募の際は、下の画像をタップしてください)

※本キャンペーンにご応募いただいても、『パワーウィッシュノート スペシャルエディション』のご予約にはなりません。書籍のご予約はAmazonにて

 

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー