【11/15まで】keiko直筆カードプレゼント>>

Lunalogy Life月星座ライフ

月星座カレンダーがデビューします☆

こんにちは、スタッフYukiです。

このたび、K’s Selectionに新しいコンテンツが加わりました!

それは、何かと申しますと…

月星座カレンダー」です♪

毎朝配信しているメールマガジン「月に願いを」でも、日々の月星座はお知らせしておりますが、

カレンダー形式で月星座の動きが見られたらいいのに」
「ムーンエッセンスティーを飲むときに、その日の月星座をすぐに知りたい

というお声をいただいており、この度ショップサイトに追加いたしました。

私たちスタッフは、Keikoの『月星座ダイアリー』を愛用していますが、すぐに確認したいときや、自宅でのムーン・クリアリングを行うときなどに、このカレンダーも大活用中です♪

 

このカレンダーがショップサイトのどこからご覧になれるかというと…

パソコンではページ右のバナーから。

スマートフォンでは、ページ最下部にバナーからご覧いただけます。

バナーをクリック、タップいただくとカレンダーはこんな感じです。

このカレンダーでは、

  • その月の新月・満月の星座と日時
  • その日の月星座(移動時間も)
  • 逆行中の惑星
  • 月齢

を記載しています。

1か月分を一覧でご覧いただけますので、印刷して手帳に挟んだり、壁に貼ったりすれば、その日の月星座がカンタンに確認いただけます。

今日の月星座なんだっけ?と思ったらぜひ、こちらのカレンダーをご覧になってみてくださいね。

そして、ムーンウェルネス&月星座ライフにお役立ていただけたら嬉しいです♪

 

月星座カレンダーはこちらからご覧いただけます

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り