Item Storyアイテム

◯◯な言葉を使おう♪

おはようございます。
スタッフAyaです。

今朝6時にお届けした
メールマガジン「 月に願いを 」では、
「 波動の高い / 低い言葉 」
というテーマで
Keikoに話を聞いています。

メールマガジンを購読されたい方はこちら

Keikoによると、
自分が使う言葉と自分の波動は
リンクしているそうで、
日常で使う言葉にも気をつけてほしいとのこと。

それはなぜかというと・・・・

Keiko
波動が低い言葉を
使い続けることによって

自分の波動まで
下がってしまうとお話したけれど、


じゃあAyaちゃん、

自分の波動が下がると
何が起こると思う?
Aya

う〜ん・・・
宇宙との足並みが
揃わない、とか?

Keiko
そう、
宇宙と波動が合わなくなるのよ。

アピール力が弱まって、
自分の存在に気づいて
もらいにくくなる、というか。

Aya

そうなってくると、
宇宙のサポートを
引き寄せるのも
難しそうですね。。。。

Keiko
だから、
波動の高い言葉を
意識して使って
いただきたいのよ。

言葉の波動を高める意識とは?

Aya

どうすれば意識できるでしょうか?

Keiko

あまり難しく考える必要はなくて、
自分が言われて嫌なことは
人に言わない
とか
逆に感謝や喜びは素直に伝える
といったことを
心がけると良いわね。

Aya

なるほど〜。

ということは逆に、
愚痴や不満を口にするのは
NGなんでしょうか?

Keiko

いえいえ。

誰にでもそういうときはあるし、
それで宇宙から
見捨てられることはないから

安心してちょうだい(^^)

でも例えば
イラッとしたら深呼吸するとか、
信頼できる人に話を聞いてもらうとか
自分なりのリセット法を
見つけると良いわね。

ネガティブな言葉を
使う機会も減るし、

もし使ってしまっても
引きずらなくて済むでしょ?

Aya

確かに!

Keiko

「 言霊 」とよくいうように、
言葉には私たちが思っている
以上の力があるの。

波動が高くて
ポジティブな言葉を使う


波動が低い言葉を
使う機会を減らす

この2つは今から
すぐできることだから、

意識してみると良いわよ♪

Aya

その2つなら、
私にもできそうです!

Keiko

ちなみに、
「 愛と感謝 」という
言葉がデザインされた、

今回のジュエリーを
身につけていただくのも、

ひとつの方法としておすすめよ。

身につけている間、
高い波動をチャージできるからね。

Aya

教えていただいた
2つのポイントを

意識するサポートにも
なりそうですね(*^^*)

Keikoさん、
ありがとうございました!

* * * * *

リング&ネックレスには、
「 LOVE(愛)」
「 GRATITUDE(感謝)」の
言葉をさりげなくデザインしました♪

(ご予約は2020年2月に終了しております。)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート