Lunalogy Life月星座ライフ

Keikoが語る〜Moon Signへの想い

Sawa
こんにちは、スタッフのSawaです。

いつもKeikoとK’s Selectionを応援いただきありがとうございます!

今ご覧いただいている「Moon Sign」は、「月星座ってなぁに?」という初めての方から、「月星座を活用して楽しく開運したい!」という方まで、もっともっと月星座ライフを楽しんでいただくためのWEBマガジンです。

今回は、KeikoにインタビューしたMoon Signによせる想いを、ライターの私Sawa、Miku、Yuki、Ayaがたっぷりお届けしますね!


Sawa
Keikoさん、ずっと考えてこられたことがやっと形になりましたね。

私たちスタッフも、嬉しさを実感しています。

Keiko
ありがとう。

いつもたくさんの方からご質問やリクエストをいただいていたんだけど、どうしても全てにお応えすることができなくって、本当に心苦しかったのよね。

月星座って本当に奥が深いし、願いとか引き寄せたいモノって人の数だけあるからね…

だから「Moon Sign」のオープンは本当に嬉しいのよ。

Sawaちゃん、Mikuちゃん、Yukiちゃん、そしてAyaちゃんが交代で
記事を書いてくれるのよね。

Miku
はい!Keikoさんの想いをどうやってみなさんに届けようか時間をかけてKeikoさんと一緒に企画してきたので、記事を書くのも楽しくって。
Yuki
月星座のことを知れば知るほど、奥が深くて私自身もイチ読者になってます。
Keiko
占星術ビギナーの方には、専門用語の辞書的に使っていただきだいんだけど、

何よりも、このMoon Signを読んで

「月星座を活かした生活を、私もやってみたい!」

って、楽しんでいただける場を作りたかったの。

Aya
本当ですね~!

メルマガでも、お伝えしきれないことがたくさんありますし、普段はお伝えできないKeikoさんの素顔もお伝えできたら嬉しいです♪

Keiko
そうね ^^

ブログやメルマガ、ホームページではお伝えしきれていないこともどんどん発信していきましょう!

Sawa
月星座ライフのご提案だけでなく、Keikoさんのメソッドやプロデュースアイテムへの想い、私たちスタッフの体験レビュー等もご紹介していく予定です。

読者の皆さんと一緒に月星座ライフをエンジョイしていきたいですね~!

Yuki
あと、ご注文いただいたアイテムのアチューンメント状況とか、使い方・楽しみ方とかもお届けしたいですね
Aya
それに、読者様のお便りもご紹介できたら楽しいだろうなぁ❤️
Keiko
読者の皆さまと一緒に作っていけたら最高よね ^^
Miku
相談しながら記事を書いてみて気がついたんですけど、結構みんなの個性が出ると思いません?

これって月星座の影響もあるのかもしれないですよね。

Keiko
たしかにねー。

Sawaちゃんは突き詰める蠍座、

Mikuちゃんはいい意味で個性的な水瓶座。

Yukiちゃんは周りを明るくする獅子座、

Ayaちゃんはハイセンスな天秤座。

個性豊かよね~。

あ、私と似てる~なんて思いながら読んでいただけたら
月星座を活かすことがもっと身近になるんじゃないかしら。

Sawa
ところで、Moon Sign=月星座、というマガジン名をつけましたが、これにも意味があるんですよね?
Keiko
ええそうなの。

私たち女性(もちろん男性も)は、「月」 ととても関係が深いでしょう?

女性としても魅力を花開かせたり、天職で生き生きと力を発揮したり、突き詰めれば「月星座」に集約されてくるのよね。

だから、すべての運のベースとなるものという意味をこめて「Moon Sign」と名付けたの。

Sawa
お届けする情報も、月星座に紐づいていますしね。
Keiko
月星座って、使いこなすのが大変そう…って思う方もいらっしゃるみたいなの。
あれもしなきゃ、これもやらなきゃ…ってなりそうで。

どんなことでも、義務になってしまうと楽しくないじゃない?

でも、このMoon Signのコラムを読んで「ちょっとやってみようかな?」って思っていただけたら嬉しいな、と思っているの。

それが、開運への第一歩だから。

Miku
何でも行動してみることが、大切なんですよね?
Keiko
その通り。できることだけでもやってみる。それを1日、3日…1か月って少しずつ続けていくことで、自然と宇宙とリズムがあってくるし、気づいたら月星座を使いこなしていた…なんてこともあると思うわ。
Yuki
私はKeikoさんのことを知ってから、今日は蟹座だから実家に電話してみよう、とか、蠍座だからベッドルームを片付けよう…とか、そんな風に実践中です!

そしたら、けっこうサインにも気づけるようになった気がします。
忙しい日が続くと、できないこともありますけど…。

Keiko
Yukiちゃんみたいに楽しんで実践するのが一番よ♪

まずは、Moon Signのコラムを読んで、興味のあることから実践すべし。笑

Sawa
お伝えしたいことを語りだすと本当にキリがないんですが笑

最後に、読者の皆さまにメッセージをお願いします!

Keiko
月星座は、みなさんの開運、幸せの基礎となるものです。

Moon Signでは、そのサポート役になれるように様々な情報をお届けしていきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

Sawa
コラムは主に私たちスタッフが執筆しますが、今回のように、Keikoさんにもご登場いただく予定です♪♪

皆さまのステキな月星座ライフを目指して頑張ります!

どうぞお楽しみに❤️

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー