Lunalogy Life月星座ライフ

Keiko&スタッフのオフレコ話♪ 宇宙元旦に何かが起こる?!

こんばんは、Sawaです。

本日は「 Keiko&スタッフのオフレコ話♪ 」をお届けいたします。


最近は、KeikoとのミーティングもWEB会議で実施しています。
WEB会議であっても、ミーティングに要する時間は、ほぼ一日。

ですが顔を見ながら話ができるので、時間もあっという間です。

それはさておき、宇宙元旦まであと2日となりました。

本日のオフレコ話は…「 宇宙元旦にむけてKeikoが企画している何か 」に迫ります!

宇宙元旦ってなんだ!?

今年の宇宙元旦が示すメッセージとは?(2020年3月20日)

2020年の宇宙元旦は
ちょっぴり「 和 」テイスト

今年の宇宙元旦は、「 パートナー 」「 対人関係 」を示す第7ハウスに月があるため、「 誰と付き合うか(組むか) 」がカギとなるパートナーシップがテーマ。

しかし、それだけではないんです。ミーティングも佳境に入り、少し休憩をしていた時のこと。

Keiko
Sawaちゃん。今年の宇宙元旦なんだけど…。「 和 」テイストなのよねー。

Sawa
急に、どうしたんですか?!
…あっ。
山羊座トリプル・グレートコンジャンクション期(以下TGC期)の宇宙元旦だからですか?

Keiko
そうそう。
宇宙元旦図をみてもらうとわかるけど、ご縁の入り口・ディセンダント(DC)付近に山羊座の3惑星が集結してるでしょう?それだけ、山羊座が目立っているの。
だから、「 和 」テイストなんだよねー。

そう、今年の宇宙元旦は、「 山羊座TGC期の 」という枕詞がつくくらい、山羊座色が濃いのが特長。

だからこそ、Keikoは「 和 」テイスト、と表現したんですね。

Keikoが企画していたのは…?

Keiko
それでね、Sawaちゃん。元旦と言えばなにを思い浮かべる?

Sawa
元旦、ですか? ええっと…、お正月、とか。

Miku
あー!私、分かっちゃいました!
初詣ですよ~、ね、Keikoさん♪

Keiko
大正解!やるわねMikuちゃん。
宇宙元旦って、宇宙のお正月でしょ?
お正月と言えば、日本人の私たちに欠かせないのは、神社仏閣への初詣だと思わない?

Sawa
納得です。

Keiko
でね、初詣に行ったら何する?

Ren
僕はおみくじ引きますね。

Miku
私も―!

Keiko
そう!そうなのよ!
おみくじ引くでしょう?
それを宇宙元旦のタイミングでやってみようと思って。

Sawa
それ面白い!
宇宙元旦おみくじ 」ですね。

Miku
楽しそう♪私だったら、毎日ひいちゃうな~

Keiko
よかった!みんなが面白そうって言ってくれるなら、やりがいあるわね(^^)

 

ということで、Keikoが宇宙元旦に向けて、「 宇宙元旦おみくじ 」を企画していることが判明!

宇宙エネルギーの観点でいう「 お正月 」だからこそ、おみくじという発想。Keikoのユーモアとセンスが抜群に光っていますよね。

いったいどんなおみくじになるのか、スタッフ全員、ワクワクしながら待っています。

早くひいてみたいですね(^^)

この宇宙元旦おみくじは、Keiko公式LINEで、宇宙元旦当日(3月20日)から4月3日まで実施します。

詳細は、3月20日にKeiko公式LINEにてお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに♪

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー