Lunalogy Life月星座ライフ

秋の行楽シーズン♪オススメのお出かけ先は?

空を見上げると秋らしいうろこ雲。暑さがやわらぎ、一気に過ごしやすい季節になりましたね。これから樹々も色づき、おでかけのご予定を立てる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

秋の行楽シーズン♪オススメのお出かけ先

いまは牡牛座に木星が滞在する【牡牛座木星期】牡牛座が司るのは、大地・植物・豊かさですから、お出かけするならこんな場所がオススメです♪ご参考にしていただけると嬉しいです。

  • 緑が豊かな公園・植物園
  • 美術館やアートのイベント
  • オーガニックレストラン
  • キャンプなどのアウトドア
  • 秋バラが咲くガーデン
  • 紅葉の名所

自然・芸術を目で見て、風の音や緑が揺れる音を聞いて、秋の匂いを吸い込み、その地の旬の食べ物に舌鼓をうって…と、全身で楽しんでみてください。視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚の【五感】全てに刺激を与えるのが◎です♪

おでかけ先から邪気を連れ帰らないコツ

お出かけの際、気をつけたいのは、【邪気】を持って帰ってきてしまうこと

駅や空港など、人が多いところには、どうしても邪気やネガティブエネルギーが潜み、隙をみてくっついてきます。

厄介なのは、この邪気やネガティブエネルギーは、目に見えないところ。せっかく楽しくお出かけしたのに、「邪気」もお家にたっぷり持って帰ってきていた。・・・なんてカナシイですよね。

バイブレーションプロテクターで波動ケア

そこで、お出かけ先での邪気除けにオススメなのが、浄化の最高峰「フランキンセンス」をとけこませた、邪気除けのお守りミスト「バイブレーションプロテクターです。このアイテムに使われているのは、全て天然・自然由来の素材。「化粧品」としてお作りしているので、髪、顔、全身にお使いいただける邪気除けミストです。

このバイブレーションプロテクターを、お出かけ前にシュッシュッと全身に吹き付けてください。フランキンセンスと、純銀イオンが、邪気を跳ね返すバリアを張って、予防することができます。

帰宅直後にも、バイブレーションプロテクターをシュッとして邪気を浄化します。邪気は髪の毛につきやすいですから、たっぷりと吹きかけてくださいね。

こうして、まず邪気を予防し、それでもくっついた邪気は浄化してからおうちに入りましょう。

お出かけ先では、邪気の心配をせず、楽しい気持ちで過ごし、五感をフルに刺激し、リフレッシュ!ポジティブなエネルギーをたくさん充電して帰ってきてくださいね。

バイブレーションプロテクター
[好評発売中]

浄化の最高峰「フランキンセンス」の精油を、高い浄化力を持つ「純銀イオン水」に溶け込ませた、お守りアロマミスト。保湿成分のヒアルロン酸も配合し、化粧品として製造していますので、年齢性別問わず、髪の毛から素肌、全身に直接お使いいただけます。

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート