【11/15まで】keiko直筆カードプレゼント>>

Lunalogy Life月星座ライフ

Keiko初のオンラインイベントが開催されます!

みなさま、こんばんは。

10月31日、Keiko初のオンラインイベント「ムーンリトリート」が開催されます!

それに際しまして、Keikoからメッセージが届いています。

Keiko

こんにちは、Keikoです。

地の時代から風の時代にむけて、いよいよ残り3ヵ月。
10月は3回の新月と満月がありますね
とはいえ、ずいぶん様子が違います。

10月2日 牡羊座満月、10月17日 天秤座新月
ここは、心地よいパートナーシップ、男女関係の地ならしですね。

そして、10月31日 牡牛座満月
ここからは地の時代のクライマックス
牡牛座満月と蠍座新月の力をしっかりとチャージしきって、風の時代へ!

 

このイベントは、

  • 10月31日(土)14時~約2時間
  • 先着500名様(お申し込みが必要です)

で行われるもので、パワーウィッシュヨガを提唱してくださっている相良のりこさんをゲストにお迎えして行われます!

では、ここでムーンリトリートの気になる内容をちょっとだけご紹介…

なんとも豪華な内容ですね♪

このイベントにお申し込みいただいた方には、K’s Selectionからムーンエッセンスティーの中から「新月、満月、牡牛座、蠍座」の4種のブレンドをプレゼント!

さらにKeikoからの特別プレゼントもあるみたいです★

お申し込みは、10月18日(日)23:59まで。先着500名様までなので、ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいね!

 

 

 

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー