Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

双子座新月のラッキーアクション(2020年5月23日)

5月23日は「双子座新月」です。この日の新月は、第2ハウスで起こります。そして、双子座は情報・コミュニケーションを司るサイン(星座)ですから、収入につながる情報が入ってきたり、ご自身の持っている知識や情報をSNSなどで発信することが将来的に豊かさへ繋がります

また、双子座は「マルチ」「同時並行」を得意とする星座。そのため、副業をスタートするのにいいタイミングです。興味のあることや楽しくできることを始めてみると、それがやがて本業になる可能性が非常に高くなります。

さらに、3月の終わりから水瓶座に一時滞在している土星とトライン(120度)を取っているため、自分が得た情報、また、これまでにご自身が積み上げてきた知識などが、これからの豊かさ(収入など)をもたらす土台として固まっていくタイミングだといえるでしょう。

それ以外の面でも、この新月はこれまでにない新しいご縁や、新しい世界とのつながりをもたらしてくれそうです。

なぜなら5月5日に「過去世からのご縁」を意味するドラゴンヘッドが蟹座から双子座に移動したからです。そして今回の双子座新月は、そのご縁や引き寄せた出来事、チャンスをタイミングよくスムーズに進展させてくれる可能性も多いにあるのです。

 

 細胞レベルで取り入れるなら
ムーンウォーター

双子座新月パワーを受け取る方法としては、ニュームーンウォーターも欠かせません。今回のムーンウォーターでは、風の時代に価値が置かれる「コミュニケーション力」「タイミング力」を、細胞レベルでチャージできるでしょう。

ムーンウォーター作りに
最適な時間

5月23日の19:08〜23:57

上記の時間の中で、2時間以上月光浴させましょう

ムーンウォーター作りの流れ

ガラス製のブルーボトルにミネラルウォーターを注ぐ

マジカルムーン・ボトルをお持ちの方は、2本両方にミネラルウォーターを注ぎましょう

カードをボトルの下に敷く

パワーウィッシュ アクティベイティング・カードやアンカリング・カードをお持ちの方は、以下のカードをボトルの下に敷きましょう


アクティベイティング・カード
新月ボトルの下に3番を、満月ボトルの下に5番を敷く


アンカリング・カード
新月ボトルの下に3番を、満月ボトルの下に1番を敷く

月光浴させる

その状態で窓際やベランダで2時間以上、月光浴させてください

 

完成したムーンウォーターは、そのまま飲むのがキホン。2本作った方は、新月ボトルで作ったほうを先に飲みましょう。このとき波動が壊れないように、必ずガラス製のグラスを使って飲んでくださいね。ガラス製のムーンウォーター専用ボトル&グラスはこちら

そのまま飲むのが難しければ、紅茶やハーブティーなど他の飲み物に混ぜて飲むのもOK。ただ、ムーンウォーターを加熱したり、冷蔵庫で冷やすことは避けてください。

飲む以外には、お風呂に入れる、ガラス製のグラスに入れて枕元に置くことをおすすめします。
※枕元に置いたムーンウォーターは翌朝、飲まずに流してください。

双子座新月のラッキーアクション

さて、ここで今回の双子座新月パワーを活かすアクションを、3つご紹介!

双子座新月のラッキーアクション①
「書き留める、言葉で発信する」

今回の双子座新月では、ルーラー(支配星)である水星、金星も双子座にあります。そのため、情報を言葉で書き記すこと、書き留めていくことがラッキーアクションにつながります。

金星は、自分の好きなこと、やっていて楽しいと思えることを意味するので、これまで趣味で身につけてきた知識や情報をSNSなどを使って発信してみるのがおすすめ。

それ以外にも、何かの勉強を始めたり、興味のあるセミナーを受講するなど知識を増やしていくことも双子座的な行動です。

  • 自分の収集した情報をメモに書き記してみる
  • 好きなこと、趣味、資格についてSNSで発信する
  • 興味のあること、新しい分野の勉強をしてみる

双子座新月のラッキーアクション②
「デスク周りと書棚のクリアリング」

12星座の中で「タイミング」を意味するのが双子座。「運の正体はタイミング」といえるくらい、ベストタイミングで良い情報やチャンスをゲットしたいなら双子座のパワーを味方につけるのが近道。

双子座が支配するのはデスク周りと書棚。デスク周りや書棚がごちゃごちゃしていると、デマや悪い情報までも入ってきてしまいます。良い情報やチャンスだけを引き寄せるためには、まずデスク周りをクリアリングしましょう。ご自宅だけでなく、オフィスのデスク周りも欠かせませんよ。

双子座的クリアリングのコツはこんな感じ。

  • チリ、ホコリ、ゴミをくまなく綺麗にする
  • メモや付箋など細々したものを整理整頓する
  • パソコン、スマートフォンの汚れを取り除く
  • 不要な紙の資料(新聞、DMも)を捨てる
  • 不要なデータ類、アプリを削除する
  • 古い雑誌や本を処分し、書棚を拭き掃除する

お掃除がひと段落したら、お香を焚きましょう。目に見える汚れがお掃除できれいになっても、デスク周りや仕事場に邪気があってはせっかくのムーン・クリアリングも効果が減少。

できるだけセージやフランキンセンスなど「 浄化力の高い香り 」のお香を焚いて、でエネルギーレベルの汚れもしっかり取り除きましょう。焚く際には、窓やドアなどをあけて煙が外に逃げるようにしておいてくださいね。

双子座新月のラッキーアクション③
パワーウィッシュを書く」

新月・満月といえば、自分の願いを宇宙に届けるパワーウィッシュ!新月時間を迎える午前2時39分からできれば10時間以内、難しければ24時間以内にパワーウィッシュを書きましょう。

パワーウィッシュ・リチュアル ミュージックをダウンロードされた方は、双子座新月の楽曲を聴きながら書くのもおすすめです。

パワーウィッシュアカデミーの会員の方は、「双子座新月のパワーウィッシュ・リチュアル」もご覧くださいね。

この日は、あなたにとって有益で価値のある情報がタイミングよく入ってくる、ご自身の発信した知識や情報がスムーズに収入につながる…といったことを意図してみましょう。

 

双子座は12月から始まる「風の時代」においても、とても重要なサインです。これから大いに価値が置かれる情報とコミュニケーションを意味するので、風の時代を迎える前に、双子座のパワーを取り込んでおくのが大きな開運ポイント。

ムーンウォーターやクリアリング、パワーウィッシュなどを行って、ご自身も住まいもオフィスも双子座の波動で満たしてあげてください。

Keiko流! 新月の波動を
格上げするアロマミスト

そして、双子座新月の次にやってくるの新月が、蟹座新月。なんと2020年は、蟹座で2回新月が起こります!1回目は6/21で、2回目は7/21。

この「ダブル蟹座新月」の特徴は「2020年 ダブル蟹座新月がもらたすものは?」をご覧になってみてくださいね♪

明日、2020年5月23日からKeikoが作った「月替りで新月・満月のパワーと同調するアロマミスト」のご予約がスタートいたします。

今回は、「ダブル蟹座新月と同調し 運を引き寄せるスペシャルアチューンメント」バージョン!

とにかく良い香りに癒されます!私個人としてはマスクスプレー としても重宝しています。

もしよろしければチェックしてみてくださいね!

バイブレーションシフターの詳細はこちらから

▼ムーンウォーターのキホンはこちら

ムーンウォーターって何がすごいの?

▼双子座新月のパワーウィッシュに使いたいキーワードは?

月星座・双子座〜軽やかにチャンスを引き寄せる〜

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー