Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

ラッキースター木星の幸運拡大パワーをチャージ中!(2021年12月29日木星魚座入り)

本日12月29日は、魚座木星期&風の時代2年目の幕開けの日です!

13時10分、天空のサンタクロースとの異名を持つ「ラッキースター木星」が、水瓶座を抜け、魚座に移動しました♪この瞬間、木星は本来の力を発揮できる魚座に移動することで、「幸運の拡大発展パワー」を爆発的な勢いで発揮。今現在、木星の素晴らしいパワーが私たちに降り注いでいます。

実は木星は、射手座のルーラー(支配星)であることに加え、魚座のルーラー。すでに魚座にはルーラーである海王星滞在中。海王星も木星と同様に拡大発展のエネルギーを持っているので、木星×海王星の相乗効果で、魚座木星期は「幸運の拡大発展」「幸運を飛躍させる」ことができるのです。

その流れに乗るには、何をおいてもスタートのエネルギーをご自身のものにすること。

「宇宙はスタートが肝心」ですから、今日の木星魚座入りのエネルギーを何らかの形で、ご自身そして住まいの中に取り入れて、幸運を飛躍させる波に乗ってしまいましょう。

魚座木星期では、無条件の愛や思いやりをもった言動をする人のところに、運やチャンス、人脈、オファーが舞い込みます。愛や思いやりは与えたら与えただけ、大きな恩恵となってあなたのもとに戻ってくるのです。

愛や思いやりの気持ちを与える

木星×海王星のパワーで広がる⇒たくさんの人にあなたの愛が届く

愛や思いやりを与えられた人があなたにさまざまな幸運をもたらす

もたらされた幸運が、木星×海王星によってさらに拡大発展する

この幸運のスパイラルの波に乗れれば、あなたの運は飛躍的にアップするはずです。

本日は、魚座木星期開幕その瞬間をアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

12月29日 木星魚座入りの
アチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の木星魚座入りのアチューンメントを施します。

(愛のオーラで幸運スパイラルをもたらすパウダーご予約受付中

マジカルムーン・パウダーは、月と縁の深い「シルク」「パール」を配合した、粒子がきめ細かくお肌を明るくふんわりと魅せてくれるフェイス&ボディパウダー。パウダー一粒一粒に月や旬な天空のエネルギーを宿し、あなたの醸し出す雰囲気=オーラを瞬時に宇宙に愛されるものに変えてくれます。

今回のパウダーは本日の木星魚座入りの瞬間をアチューンメントし、さらに2022年1月3日山羊座新月、1月18日蟹座満月のエネルギーを重ねる「トリプルアチューンメント」のスペシャルパウダーです。特に今回は、木星と海王星の素晴らしい拡大発展パワーが宿るので、愛のパワーと輝きを増したあなたのオーラは、より多くの人へと伝わっていくことになります。

そして「優しさや思いやりにあふれた人」「分け隔てなく人間関係を気付ける素晴らしい人」という好印象を周囲に与えることができるので、様々なところからあなたを支え、幸運をもたらしてくれる人やご縁が舞い込んでくるでしょう。

本日の木星魚座入りのエネルギーに加え、山羊座新月と蟹座満月をアチューンメントするには、理由があります。魚座・山羊座・蟹座は非常に相性がよく、協力関係をもっているので「魚座の愛のエネルギーによって、仕事(山羊座)もプライベート(蟹座)もどちらも満ち足りた幸運を得ることができる」のです。

仕事もプライベートも人生の中で欠かせない要素です。魚座木星期ではどちらにも「愛や思いやり」をベースにすることで、運が好転していきます。今回のパウダーをたっぷりまとっていただくことで、人生を支える2本柱を豊かに幸運に満ちたものに変えていくことができるでしょう。

本日のアチューンメントが終了したら、1月3日山羊座新月のエネルギーを重ね、仕事の成功を導くパワーをチューニングいたします。

(木星魚座入りジュエリー/ご予約は終了しております)

今回のマジカルムーン・ジュエリーは、あなたの中にある「愛のエネルギー量を増やし、あらゆる幸運の広がりをもたらす」ジュエリー。

風の時代2年目となる魚座木星期では、前述したとおり「愛を与え、循環させる人」にチャンスもたらされるのが特徴です。そして、木星魚座入りの今日は、宇宙から最高の愛と幸運のエネルギーが降り注いでいます。さらに、海王星によって木星のエネルギーがさらに巨大化するため、他の木星期では考えられないスケールの「拡大・発展・成功」がもたらされる1年になるでしょう。

魚座木星期のテーマは「無条件の愛」。魚座は12星座の最後のサインなので、「最後に行きつくところ、一番大切で尊いものは愛」ということに気づく人も多くなってくるでしょう。だからこそ、皆さんに無限の愛のパワーであり、愛の絶対量を増やす「マゼンタピンク」をいつも身につけていただきたく、「ルビー」をセレクトしたジュエリーをお作りしたのです。

マゼンタという愛そのもののエネルギーを持つ色と、ルビーに宿る木星魚座入りの特別なエネルギーによって、このジュエリーはあなたを常に愛の波動で包み込み、さらにはあなたの愛をたくさんの人に届け、大きな幸運を引き寄せてくれるでしょう。

ネックレスとブレスレットには、木星モチーフを取り入れ、形からも木星のパワーを受け取れるようになっています。

本日のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとへ旅立つまで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

(木星魚座入りスペシャルアチューンメントオイル/ご予約は終了しております)

バオバブや植物性スクワランオイルをベースとしたサラリとみずみずしいテクスチャーで肌にスッとなじむ「マジカルムーン・オイル」。12の星座にそれぞれに紐づいた精油をブレンドし、細胞ひとつひとつに、オイルに宿った月や宇宙の旬なエネルギーをしっかりと浸透させ、月星座力や宇宙に愛される幸運体質をはぐくんでくれます。

今回のオイルには本日、12月29日魚座木星入りのエネルギーをアチューンメント。魚座は水のエレメントに属するため、「水、オイル、液体」と非常に相性がいいサインです。そのため、細胞のすみずみまで魚座木星期スタートのフレッシュでパワフルなエネルギーで満たすことで、あなたのカラダ全体が魚座木星期に愛されるものへと変わっていくでしょう。

そして、愛のエネルギーをあなた自身が発することができるので、おのずと幸運の循環=「ハッピーエクスパンション」が生み出され、幸運スパイラルの高みまで昇ることができるでしょう。

先ほどお伝えしたように、魚座木星期は液体に波動が乗りやすいとき。ですから、オイルを使ったセルフケアは、宇宙のエネルギーを細胞にいっそう浸透させやすく、開運のヒケツのひとつである「宇宙の流れに乗ること」をスムーズに促してくれるのです。

特に今回は、木星魚座入りというスペシャルなタイミングなので、オイルに宿るエネルギーの強さは段違いです。このオイルを日々お使いいただき、魚座木星期に愛されるエネルギーを全身に行きわたらせてあげてください。

ご予約をいただいた方には、セルフマッサージの際にお聴きいただけるスペシャル楽曲をプレゼントいたします。

**********

ついにやってきましたね!魚座木星期♪風の時代の幕開けを飾った水瓶座GC期では、様々な変化が起こり、戸惑った方も多かったと思います。ですが、魚座木星期からはその流れもいったん落ち着き、風の時代という流れの中で、どうやって自分らしく輝きながら生きていくか、幸運をどうやって大きく育てていくか、を模索し行動するフェーズになります。

そこで大切になってくるのが、魚座の示す「無条件の愛」。男女の愛だけではなく、家族への愛、友情、思いやり、気遣い…そんな日常の中でできることが幸運を引き寄せて飛躍させるカギとなるのです。

今、木星が放っているエネルギーは、ありとあらゆる幸運を拡大させ、可能性を後押しする追い風となるエネルギーです。ジュピターウォーターをつくる、マゼンタエネルギーを親しい人に送る、募金やボランティアをするなど、木星のパワーを受け取り、あなたの愛を与えていく方法はたくさんあります。木星魚座入りをアチューンメントしたアイテムを身につけることもその一つです。

皆さまが魚座木星期に、運とチャンスを飛躍させ、思い通りの幸運を引き寄せていただけますよう、心から願っています♪

12月29日は木星魚座入り!ジュピターウォーターを作りましょう♪

2021年5月14日木星が魚座へ「プレ魚座木星期」スタート

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー