Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

一生に一度のリッチイヤー開幕エネルギーをチャージ中!(2023年5月17日)

本日、午前2時21分に牡牛座に木星が入り、牡牛座木星期がスタートしました!金運サインの牡牛座に拡大発展の木星が入ることで、「どなたにも想像を超える豊かさを手にするチャンスが舞い込む」1年が始まったのです。

しかも、今は改革・革命の天王星と、ご縁の入り口「ドラゴンヘッド」も牡牛座に滞在中。収入革命期真っ最中に起こる牡牛座木星期ですから、あなた自身が思ってもみないようなリッチチャンスや、金脈を花開かせてくれるご縁や出会いももたらされるでしょう。

もうお目にかかれないくらいパワフルな金運アップエネルギーが降り注ぐ牡牛座木星期。この波にぜひ乗って、収入革命を成功させて理想を超えるリッチライフを手にしてください。

惑星は、滞在するサインを変えるとき非常に大きなパワーを放ちます。ということは、牡牛座に入ったばかりの木星は今、この上なくフレッシュで力強いパワーを放っています。

本日は、このタイミングを逃さずに、皆さまに宇宙からの富貴エネルギーを受け取っていただけるよう、これらのアイテムにアチューンメントをいたします。

5月17日 木星牡牛座入りの
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは木星牡牛座入りの特別なエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(お金に愛される波動をまとうリッチパウダーご予約受付中

「お金に愛される波動」をまとっていただける今回のマジカルムーン・パウダー。すでに、牡牛座木星期に先駆けてやってきた、5月6日蠍座満月の波動をアチューンメントしています。

今回のパウダーは、まとうことで牡牛座木星期だけでなく、リッチなもの、人、豊かさや理想のリッチライフへつながる出会いやご縁、チャンスなどを引き寄せるオーラに変えてくれるのです。

本日の木星牡牛座入りのアチューンメントを行うことで、金運を引き寄せることはもちろん、あなたが生まれつき持っている才能や資質を木星の力で拡散させることができるパワーが加わります。

すでに宿っている蠍座満月の波動は、潜在意識からリッチマインドへ変え、パウダーに宿るリッチな波動が大きく広げる役割を持っていますから、本日のアチューンメントとの相乗効果で、さらに豊かさにつながるものを惹きつけてくれるでしょう。

牡牛座木星期こそ、リッチになりたい!自分の中のプアマインドをどうにかして消し去りたい!という方は、毎日気軽にお使いいただけるマジカルムーン・パウダーがおすすめです♪


(12年に一度の金運ジュエリー/ご予約は終了しております)

金運アップの代名詞ともいえる「ゴールドルチル」を採用している今回のマジカルムーン・ジュエリー。収入革命期の牡牛座木星期という、稀有なタイミングをあなたのもとに引き寄せてリッチな人生を駆け上がっていただくためのジュエリーです。

すでにリッチマインドを育て、金運が舞い込むスペースを生み出してくれる蠍座満月の波動を宿した状態です。そこに本日の、木星牡牛座入りというパワフルなエネルギーを重ねて浸透させていきます。

冒頭でもお話いたしましたが、今回の牡牛座木星期は、「収入革命期」に起こる「牡牛座木星期」。つまり、収入アップの機運が非常に高まっている中で起こる、金運アップの1年間です。

ジュエリーを身に着けていただくことで、あなたをこのパワフルな金運アップエネルギーが包み込み、あなた自身の才能や能力を思い利器発揮できるようにサポートしてくれるでしょう。そして、それが無限の金脈に繋がっていくよう後押しをしてくれるはず。

今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。


(金運エネルギーを逃さないマジカルムーン・ウォレット/ご予約は終了しております)

お金の器であるお財布は、波動の高いものをーーー。これはKeikoが皆さまへお伝えしている言葉です。波動の高いお財布とは、お金やリッチなものに好かれる波動をもつお財布のこと。

このマジカルムーン・ウォレットは、5月6日蠍座満月、本日の木星牡牛座入り、5月20日の牡牛座新月という、この上ないほどの金運アップエネルギーを宿します。同じ波動のものは引き合う、という法則の通り、お金やリッチなもの、リッチな波動を放つ人との出会いを引き寄せるには、それにふさわしい波動をもったものを身に着けることが大切。

特にお財布はお金やクレジットカード、キャッシュカード、時には名刺など、金運に直結するものを収納するものです。ですから、宇宙からの金運エネルギーと同調するには、波動の高いお財布を持つことが一番なのです。

今回のお財布は、すでにリッチマインドを育てる蠍座満月をアチューンメント済み。そこに、移動したてでパワフルさMAXの木星、牡牛座、天王星、ドラゴンヘッドが一気にそろう本日の木星牡牛座入りのアチューンメントを行います。

なお、3日後の牡牛座新月当日には、特別な1万円アチューンメントを実施。マジカルムーン・ウォレットを高波動なお金の器として完成させる儀式です。

ご予約いただいた方はお届けまでもうしばらくお待ちくださいね。


(マジカルムーン・オイル アバンダンス/ご予約は終了しております)

牡牛座は金運だけではなく、肉体や五感を司るサインです。ですから、細胞や五感に上質で豊かな高い波動を与えてあげることは、おのずと牡牛座パワーを高め、リッチなものを引き寄せるリッチ体質へと変わることができるおすすめの方法。

今回のマジカルムーン・オイルは、皆さまの全身の細胞ひとつひとつ、そして潜在意識からリッチなものだけを引き寄せていただけるように導いてくれるスペシャル仕様。

収入革命期の牡牛座木星期の記念すべき始まり、本日の木星牡牛座入りのリッチエネルギーと、あなたの持つ才能、能力を引き出し、思い通りに活かして金脈へとつなげていける5月20日の牡牛座新月をアチューンメントいたします。

質の良い植物由来成分だけでお作りしている今回のマジカルムーン・オイル アバンダンスは、すっとお肌になじみ、宿っている金運エネルギーが細胞に浸透して記憶されていきます。また、牡牛座に紐づくローズオイルも多めに配合しているので、香りからも牡牛座エネルギーを受け取っていただけるでしょう。

日々全身に塗ってあげることで、新しく生まれてくる細胞にもリッチエネルギーが宿り、あなた自身がリッチなものだけを引き寄せる磁石のようなリッチ体質に生まれ変わっていけるでしょう。

ご予約いただいた方には、Keikoがお伝えする使い方PDF(データでのお届け)をプレゼント。お届けまでもう少しお待ちくださいね!

**********

牡牛座木星期を心待ちにしていた方はとても多いのではないでしょうか?もちろん、私もその一人です。収入革命期の牡牛座木星期は、Keikoによれば、一生お目にかかれない可能性が高いのだとか。真のリッチライフを手にするチャンスが降り注ぐ牡牛座木星期ですから、しっかり恩恵をうけとって、自分自身の才能や得意なことを活かしながら、豊かさの階段を駆け上がりたいですね!

今日の木星牡牛座入りのエネルギーは、まだ皆さまにご案内していないふたつのアイテムにもアチューンメントいたします。どちらもあなた自身はもちろん、パートナーの方ともご一緒にリッチになっていただくため使っていただけるアイテムです。今日は、アイテムの写真だけご案内♪アイテムの詳細は、近日中にK’s Selctionのメールマガジンでご案内いたしますので、お楽しみに!

次回のアチューンメントレポートは、牡牛座木星期の牡牛座新月です。こちらもお楽しみに!

まもなく折り返しの牡牛座木星期、「収入革命」成功のビッグチャンス

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン