Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

木星の恩恵満ちるエネルギーをチャージ中(2023年4月6日天秤座満月)

今日、13時36分に天秤座で満月を迎えました。KeikoのブログやこのMoonSignでも触れてまいり参りましたが、今日の満月は非常に幸福度の高い満月です。

なぜなら、月の真向かいにある太陽に、ラッキースター木星がコンジャンクション(重なる)しているからです。そのため月に、木星もつ幸運の拡大発展エネルギーがダイレクトに注ぎ込むという流れになっています。

月と太陽が位置するのは、学びや知識を意味する第3ハウスと第9ハウス。そして天秤座が示すのは恋愛、結婚、パートナーシップなどの1対1の関係や、人間関係全般です。今日の満月は、「学びや丁寧なコミュニケーションを通じて、あなたを新しい世界やワンランク上のステージへ連れて行ってくれる人との出会い」を示しています。そのお相手は、木星の影響もありハイスペックだったり、社会的に地位のある人かも。

唯一意識していただきたいのは、月がコミュニケーションのハウスにあるため、「いわなくてもわかるよね」ではなく、ご自身の気持ちや考えは、丁寧に言葉で伝えること。お相手の話もしっかり聞きながら、楽しい会話を心がけてみましょう。

10天体順行期間の最中でもありますし、宇宙からのバックアップも十分。出会いの多い春にやってくるこの天秤座満月の恩恵を、ぜひ受け取ってくださいね。

本日は、幸福度アゲアゲの天秤座満月エネルギーを宿すアイテムをご紹介いたします。

4月6日 天秤座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは木星の恩恵たっぷりの天秤座満月エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(2023年を人生のモテ期にする!天秤座満月パウダーご予約受付中

今回のマジカルムーン・パウダーは「2023年を人生のモテ期にする」パウダー。すでに、3月21日の宇宙元旦、そして翌日の牡羊座新月(1回目)の波動をアチューンメントしています。

そこに、本日の天秤座満月が放つ、出会い運や恋愛運を高めてくれるエネルギーを重ねていきます。あなた自身を示す月の真向かいには、お相手を意味する太陽があり、そこに木星が重なっているため、リッチな人や社会的にも地位がある人とのご縁や出会いが生まれやすいでしょう。

このパウダーをまとうことで、あなたのオーラは「とても幸せそうで、たくさんの人に愛される好感の持てる人」というオーラに変わることができるでしょう。同じ波動のものは引き合う、という法則に従って、あなたに幸運をもたらしてくれる人との出会いやご縁が、スムーズに引き寄せられてくるはず。

パウダーには、出会いやご縁をスピーディにキャッチして進展させてくれるエネルギーも溶け込んでいますから、お相手との関係がトントン拍子に進んでいったり、大切な人、愛する人にもたくさんの幸せが訪れて一緒に幸運になれることも大いにありそうです。

今回の天秤座パウダーをたっぷりとまとって、2023年を「人生のモテ期」に変えて、幸せな未来を引き寄せてくださいね。


(宇宙元旦&ダブル牡羊座ジュエリー/ご予約は終了しております)

「ガーネット」の美しい赤色が目を惹く今回のマジカルムーン・ジュエリー。ガーネットは目標の達成や成功をサポートしてくれるストーン。そして、ネガティブな現実をポジティブに変える力もある非常にパワフルなストーンです。

牡羊座と深く引き合うこのガーネットを使ったこのジュエリーには、2023年の大きな運のベースとなる宇宙元旦エネルギー、2023年の幸運を一気に加速させる1回目の牡羊座新月の波動がすでに宿っています。

この2回のアチューンメントでもラッキースター木星のエネルギーが高まっていましたが、今日の満月では、木星が月の真向かいからエネルギーを注ぎ込んでいます。

そのため今夜のアチューンメントでは、2023年そして、今後12年間の幸運を一気に飛躍させる拡大発展のエネルギーがいっそう濃厚に宿ります。「人生を飛躍させたい」「自分を劇的に変えたい」と思う方、新しいこと始めた方や、何かを軌道に乗せたい方にも味方になってくれるお守りとなるでしょう。

なお今夜も、皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

プラチナ・ダイヤモンド会員の皆さま限定のジュエリーにも、本日の天秤座満月の波動をじっくりとアチューンメントいたします。

**********

木星のエネルギーがぐっと高まる幸福度の高い今日の満月。天秤座という、パートナーシップや対人関係を司るサインでの満月ですから、出会うべき人との出会いや、気になる方との関係の進展などもスムーズに後押ししてくれそうです。

ムーンウォーターやパワーウィッシュなどからも、今日の天秤座満月のエネルギーをしっかり受け取ってくださいね

次回のアチューンメントレポートは、牡羊座パワー再来の4月20日牡羊座新月(2回目)です。ぜひお楽しみに。

出逢いとご縁の天秤座満月ラッキーアクション(2023年4月6日)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー