Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

2023年下半期を自分らしく生きるエネルギーをチャージ中(2023年9月29日牡羊座満月)

本日、18時59分に牡羊座で満月を迎えました。2023年下半期が始まって初めての満月です。12星座のトップバッターである牡羊座で起こるため、「心機一転、再スタート」がテーマとなります。

牡羊座は「自分自身」「始まり」「勢い」「行動力」などを司るサインですから、「あなたがあなたらしく生きること」を後押ししてくれています。今、あなたが何だか違う…、毎日がなんとなく物足りない…と思っているなら、今日の満月パワーを受け取って、本当にやりたいことや願うことを明らかにしてみましょう。

Keikoによると、全く新しいことをゼロからスタートするよりも、中途半端になっていたことを再開したり、これまでやってきたことを少し形を変えて再スタートしてみるのもよいそうです。

今日の満月は、2023年下半期の幸運の引き寄せを加速させるためにも、ムーンウォーターやパワーウィッシュを行って運気のスタートダッシュをかけるとき。何か一つでも行動に起こしてみてください。

本日は、そんな牡羊座満月のエネルギーをこれらのアイテムにアチューメントいたします。

9月29日 牡羊座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、牡羊座満月のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。


愛も豊かさも手にする天秤座金環パウダー
/ご予約受付中)

今回の「マジカルムーン・パウダー」には、今夜の牡羊座満月と2週間後の天秤座金環日食のエネルギーをアチューンメントいたします。牡羊座満月がサポートしてくれる「自分らしく生きること」「自分自身の魅力」に加えて、天秤座金環日食がもたらす「愛と豊かさ」「一緒にリッチになれるパートナーとの出会い」が相乗効果をもたらします。

パウダーをまとうことで、あなた自身が生まれ持った魅力やすばらしさが輝きだし、出会うべき人との出会いや、受け取るべき幸運、金運までも引き寄せるオーラに変わることができるでしょう。

「自分には魅力がない」「自分に自信がない」「どうしても引っ込み思案になってしまう」という方には、今回のパウダーが大いに力を貸してくれるでしょう。あなたは何も頑張らなくても、オーラが魅力的な輝きを放つことで、周囲からの印象も変わり、出会う人も変わり、さらにはあなた自身も自分をもっと好きになり、自信を持てるように変わっていくはず。

天秤座金環日食パウダーをまとって、「魅力的な自分」「愛される自分」になってくださいね。


(天秤座新月ジュエリー/ご予約は終了いたしました)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人が時間をかけてひとつひとつ丁寧に製作しています。

今回のジュエリーは、本日の牡羊座満月と天秤座金環日食のエネルギーを宿し、人生を大きく好転させてくれるジュエリーです。特に、天秤座金環日食は、いつもの新月と比較にならないほどのエネルギーを放ち、逆転や現状打破を起こしてくれます。ですから、これまでなかなか好転しなかった金運が一気に上向いたり一緒にリッチになれるお相手と出会い、スムーズに関係が進展する…などの出来事も期待できるでしょう。

今回の牡羊座満月は、「仕切り直し」の役割を持っています。2週間後の天秤座金環日食に向けて、心機一転、巻き返しを図るベストタイミング

それに、自分らしく生きることが今回の満月のテーマですから、いつも人目が気になってしまう、他人の評価が気になるという方には、「自分らしく生きる」ためのマインドリセットのパワーも与えてくれます。

人生を理想の方向へと好転させてくれるこの2回の満月・新月の波動を宿すのは「モルガナイト」「ピンクトルマリン」。ジュエリーを身につけることで、愛も豊かさも自分らしさも高めてくれるエネルギーであなたを包み込んでくれるでしょう。

そして、皆さんと宇宙、ストーンの絆を深める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ジュエリーをご予約いただいた方はぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。


(金運の巻き返しをはかるクリスタルアート/ご予約は終了しております)

牡牛座木星期ももうすぐ5か月を迎えます。そして2023年も下半期。これまで牡牛座木星期がもたらしてくれる「金運」エネルギーの恩恵をまだ受け取れていない‥‥と思っているなら、本日の牡羊座満月のエネルギーを受け取りましょう。

このクリスタルアートは、2023年下半期に金運の巻き返しを図るために、金運ストーンをふんだんに使ってお作りしたアート。シトリンやゴールドルチル、ネガティブなマインドを浄化する水晶など、何種類ものストーンを使って、牡牛座木星期にふさわしい大輪の花をモチーフにしています。

本日牡羊座満月をアチューンメントすることで、牡牛座にある木星と天王星のエネルギーもしっかりと宿るため、「リッチな自分」「リッチマインドに生まれ変わる」ことを促してくれます。

住まいの運の入り口である「玄関」に、10月29日牡牛座部分月食の日から飾ることで、金運パワーが一気に住まいの中になだれ込んでくるはずです。玄関に飾ることで、毎日お出かけ時や帰宅時にアートを目にできますから、あなた自身やご家族にも、金運巻き返しのパワーが記憶されていくでしょう。

「自分らしく生きる」を叶える牡羊座満月のラッキーアクション(2023年9月29日)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン