【11/15まで】keiko直筆カードプレゼント>>

Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

今日は浄化&調整の新月!乙女座新月の波動をチャージ中!

こんにちは、スタッフYukiです。

本日2020年9月17日は、乙女座新月。新月時間は20時ジャスト。皆さん、ムーンウォーターやパワーウィッシュのご準備はお済ですか?

9月2日の魚座満月から、宇宙全体が「風の時代前の徹底浄化モード」に入っています。乙女座は、魚座と並ぶ「浄化」のサイン(星座)ですが、それと同時に「調整」も司ります。

今日の乙女座新月では、「調整・軌道修正」にエネルギーが大いに発揮されるでしょう。というのも、乙女座の月、魚座の海王星、山羊座の木星・土星・冥王星によって、「調停の三角形」が形成されるからです。

このアスペクトによって、特に、時代の移行期に生じやすい「価値観のズレ」中でも、「仕事」や「働き方」に関する考え方や価値観のズレを、風の時代にあうようにスムーズにシフトさせてくれるでしょう。

本日は、風の時代において、あなたがあなたらしく輝くために、力を貸してくれる乙女座新月をチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

9月17日 乙女座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに魚座満月のアチューンメントを施します。


(「風の時代」にやってくる運気を逃さない!乙女座新月オイル/以下MMOP ご予約は終了しております)

MMOPは、Keikoがかつてフランスの魔女から伝えられた秘伝の製法を元に作られた、アロマボディマッサージオイル。植物由来のスクワランオイルをベースに、Keikoが厳選したハーブオイルをブレンドし、12星座そしてそのルーラー(支配星)のパワーを細胞から取り込めるアイテムです。

今回のMMOPには、12種類すべてに、本日の乙女座新月のアチューンメントを実施します。

今回のオイルは全身に浸透させることによって、月のエネルギーが細胞まで届き、歴史的パラダイムシフトにも軽やかに順応できる、変化を恐れない自分へと整えてくれるエネルギーに満ちています。

全身に塗っていただくことで、細胞ひとつひとつに乙女座新月の浄化&調整エネルギーが満ち満ちていくでしょう。

ご予約された方には、Keikoプロデュースのセルフマッサージ用ミュージックをプレゼント


商品と一緒にお届けするリーフレットから楽曲を再生・ダウンロードしてお使いになってくださいね。

(ネガティブ感情を浄化し収入運を磨く魚座満月のパウダー/以下MMP ご予約は終了いたしました)

オーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲の人に与える印象をぐっと良くしてくれるのが、「マジカルムーン・パウダー」。シルクやパールを配合し、サラサラで艶やかなお肌を長時間キープしてくれます。

今回のMMPには、すでに負の感情や不安を一層する、9月2日魚座満月の浄化エネルギーをチューニング済み。そこに、本日の乙女座新月の調整エネルギーを重ねます。

そうすることで、浄化で空いたスペースが新しく入ってくる運やチャンスにあわせたものに整えられるので、「風の時代」の新しい運やチャンスが舞い込みやすいオーラを作ることができるようになるでしょう。

また、今回の乙女座新月は、楽しいことを示す「第5ハウス」で起こります。風の時代では仕事が自己表現の場となり、自分自身が楽しまないと大きな収入へと発展しない傾向にあります。どんな仕事がしたいのか、自分自身の魂の声に耳を傾けてみましょう。

(「風の時代」にふさわしい自分になる魚座満月のジュエリー/以下MMJ ご予約は終了しております)

本日のアチューンメントは、すでに魚座満月のエネルギーを宿した「アクアマリン」、「ダイヤモンド」、「水晶」そして、各種オリジナルパーツを組み上げていく直前の段階で行います。MMJ制作の最終工程に入るタイミングです。

浄化力MAXだった魚座満月のエネルギーに加え、風の時代へあわせたマインドに調整してくれる乙女座新月のエネルギーがプラスされます。身につけることで、潜在意識やマインド面の浄化、不安の手放しだけでなく、変化にスムーズに対応できる自分へとサポートしてくれるでしょう。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。最初にアチューンメントした月の波動が壊れないように、そして、後から重ねる波動との相乗効果が発揮されるように、じっくりと時間をかけて行っています。

今回のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとへ旅立つまでの間も、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。


(「風の時代」への徹底浄化をコンプリートするパラダイムシフトセット/ご予約は終了しております)

「風の時代前の徹底浄化」をコンプリートしてくれる「パラダイムシフトセット」。「浄化」と風の時代に必要な「揺るぎない自分軸」の両方が同時にかなう5つのアイテムを、アクションカレンダーにあわせてお使いいただく「浄化の総仕上げセット」です。

本日の乙女座新月をアチューンメントするのは、「クリアリング・スクラブソルト」。すでに、このスクラブソルトには、浄化の満月である魚座満月のエネルギーをアチューンメント済みです。

植物由来のスクワランオイルやホホバオイル、ラベンダーオイルと浄化力の高いソルトをブレンドした、シャーベットのような質感のソルトスクラブで、無着色、無効物油、パラベン、アルコールフリーが特長です。肌のセラミドだけを高めてくれる注目の成分「ソーライン」も配合で、使用後のお肌もしっとり。

乙女座は、地のサインで植物とも相性がよく、かつ、肉体を司るサイン(星座)でもあるので、スクラブソルトにはベストなアチューンメントです。

付属のアクションカレンダーを参考に、月が「魚座」「乙女座」「山羊座」にある日にお使いくださいね。

次回は10月2日 牡羊座満月の
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、10月2日牡羊座満月。「風の時代」まで、あと2か月あまりのタイミングで起こる満月です。

12星座スタートの星座で起こる満月はいったい、どんなエネルギーを持っているのでしょうか?次回のレポートもどうぞお楽しみに。

乙女座新月のラッキーアクション(2020年9月17日)

来る新時代「風の時代」とは?①

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り