Lunalogy Life月星座ライフ

蠍座新月・火星がプアマインドを消滅させる!新月&満月キャンドル

11月13日は蠍座の新月ですね。蠍座は、牡牛座と並ぶ金運2大サインのうちのひとつ。

先月末に起こった一生に一度レベルの強烈な金運パワーを放った牡牛座月食の流れをサポートする役割の新月です。

潜在意識に潜むプアマインドが、金運にブレーキをかけている

  • 「私ってお金に縁がないんだよね…」
  • 「どうせ頑張っても収入は上がらない…」
  • 「金運イヤーって言うけど私には恩恵がないわ…」

あなたの中に、こんな気持ちはないでしょうか。これは、「プアマインド」というもの。

パワーウィッシュや言葉に出すときは「リッチになる!」としていても心の奥底で、このような思いを抱いていると、自分で自分の金運にブレーキをかけていることになります。

このプアマインドがあるかぎり、12年に1度の、いえ、収入革命の流れも色濃い今回の牡牛座木星期で、金運が花開くのはとても難しくなります。逆を言うと、このプアマインドを消し去れば、自然と金脈につながる扉が開き金運を引き寄せることにつながっていきます。

しかし、このプアマインドは長年蓄積されてきていますから一朝一夕に消し去っていくことはなかなか難しいもの。なぜなら、前述したようにプアマインドが潜むのは、潜在意識の中。潜在意識は、外見とは違って見えないものだからです。

蠍座新月・火星がプアマインドを消滅させる!

ここで使っていただきたいのが、11月13日の【蠍座新月】のパワーです。

蠍座が司るのは「潜在意識」そして「変容」。蠍座の司る変容はサナギが蝶へと変身を遂げるように、生まれ変わるほどの大きなもの。

さらに、今回の新月の変容パワーを一気に強力にしているのが新月に寄り添う「火星」の存在です。蠍座のルーラー(支配星)であり、情熱・スピードの惑星「火星」は、変容の勢いをさらにスピーディにしてくれるでしょう。

牡牛座木星期後半で、プアマインドを一気に消し去るにはこれ以上無いタイミングです。

火星と同調する、「火」のパワーを利用する

それを推し進めるためにお使いいただきたいのが、新月&満月キャンドルです。

火、炎は、モノの形を変えるほどの力をもっています。また、火星は文字通り「火」と同調するエネルギー

このキャンドルを蠍座新月当日、ぜひ一人で心静かに灯してみて。揺れる炎を見つめ、あなたの中からプアマインドが煙となって消え去るイメージをしてみてください。

蠍座新月、火星が、キャンドルの火の力を通して、あなたのプアマインドを消し去ってくれることでしょう。

あわせて、キャンドルから広がる新月をイメージしたアロマの香りも自分の中に取り入れるように意識してみて。

  • 浄化の最高峰「フランキンセンス」
  • リラックス状態に導くオレンジ、そしてペパーミントの香り
  • 蠍座と相性の良い「ジンジャー」

これらが織りなす香りが、嗅覚を通じて、潜在意識に直接働きかけ、プアマインドのリセットをサポートします。

蠍座新月と火星が発する強力な変容パワーを使ってプアマインドを消滅させ、クリアな状態になったら、残り半分になった牡牛座木星期の恩恵をしっかり受け取っていきましょう♪

[好評発売中]

<a href=”https://www.ks-selection.com/smartphone/page108.html” target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>新月&満月キャンドルを見る</a>

牡牛座木星期折り返し〜豊かさを引き寄せるアクション3選〜

宇宙は【スタート】が肝心!

火星〜直感と行動の惑星〜 占星術のキホン

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート