Lunalogy Life月星座ライフ

2020年12月22日、ついに風の時代、開幕! 

12月22日、午前3時21分、ついに「風の時代」が開幕しました!

200年以上続く、新時代。皆さまと一緒に新時代のスタートという歴史的瞬間を体験できて、Keikoはじめスタッフ一同、とても嬉しく感じております♪

さて、先日の正確な水瓶座グレート・コンジャンクションが起こった際の天空図では、どのようなメッセージが送られてきていたのでしょうか?

私たちが生きている間続く風の時代、最初の宇宙からのメッセージを振り返ってみましょう。

この日の天空図のポイントは3つ。

  • 時代をつくる「木星」「土星」が水瓶座ゼロ度で正確に重なること
  • 水瓶座は「現状打破」「改革」を示すサインであり、水瓶座ゼロ度はまさに「改革」。これからの時代が大きく変わることを示唆している
  • 水瓶座グレート・コンジャンクションが「情報」「言葉」「コミュニケーション」を示す第3ハウスで起こったこと

そして、さらに天空図を深く読み解くと、こんなことが見えてくるのだそうです。

  • 水瓶座の示す「情報化」「さらなるITの進化」「縦割り文化からアメーバ状の横つながりの文化への移行」「個人個人が力を発揮する時代」がさらに進む
  • 運を拓くためのキーワードは、やはり「情報(受信・発信ともに)」「コミュニケーション」「人脈
  • 惑星たちが、天空図の下半分に集まっているので、今さまざまなところで技術革新や新しい改革が準備されている可能性が高い
  • 水瓶座は「環境」「エコ」にも縁深いため、最新技術の発展と同時に、地球環境やエコロジー、サスティナビリティにも注目が集まる

5GやAIの開発が目覚ましく、新しい携帯料金が発表されるなど、たしかに情報化社会の新しい大きな波が訪れてきていますよね!

しかし、そんな中私たちが意識したほうがいいこと、それは「ご自身の月星座力の強化」「心身の健康」「自分で体験すること」。

Keikoによると、

Keiko
バーチャルなものに意識が行き過ぎると、自分で体験したり、経験することが少なくなってしまうから、魂の神殿である肉体や、宇宙からのサインを受け取る五感も健やかに育てていっていただきたいの。

この世の中は、すべて陰陽のバランスでできているから、どちらかに偏り過ぎては、うまく行かないのね。だから、情報化の波に乗りつつも、実際に自分の肉体や経験も大事にしてね。

そして、自分自身の軸、つまりマイ月星座力をしっかりともって、「何が自分にとって大事なのか?」「どんなふうに生きていきたいのか?」「自分と地球、そして周りの人にどんなことで愛が送れるか?」ということも考えてみてね。

だそうです♪

***********

バーチャルとリアル、どちらかに偏ってしまうのではなく、「バランス」よく自分の生活に取り入れていくのがよさそうですね。そこでおすすめなのが、Keikoの提唱している「ムーンウェルネス」。少しずつでもいいので、日々の生活の中で習慣化すると、マイ月星座力のアップだけでなく、宇宙とのアンカリングも深めてくれますよ♪

始まったばかりの風の時代&水瓶座GC期。

宇宙やKeikoからのメッセージが、これからさらに本格化していくこの新しい時代の開運にお役に立てたら嬉しいです。

よろしければ、過去にお届けした記事もご参考にご覧になってみてくださいね♪

2020年12月19日 木星が水瓶座へ移動!

来る新時代「風の時代」とは?①

来る風の時代へ〜浄化アクションまとめ〜

「風の時代」のラッキーアイテムとは?

「風の時代」のオススメフードとは?

素敵な出会いと幸運を引き寄せ!② 全星座共通開運ファッションポイント

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン