Lunalogy Life月星座ライフ

KEIKO’S MOON BATH SALT 使ってみました

こんにちは、Mikuです。

皆さま、Keikoの新アイテム「KEIKO’S MOON BATH SALT」はもうチェックいただけましたか?

このアイテムは、

  • Keikoの著書『新月・満月のパワーウィッシュ』が、世界6か国語で発売になること
  • 新しい開運&ヘルスケアメソッド「MoonWellness(ムーンウェルネス)」をひとりでも多くの方にお伝えし、楽しんでいただきたい!

というKeikoの想いから誕生した、「Amazon限定販売のアロマバスソルト」なんです。

本日は、開発秘話&使用レポートをお届けします♪

KEIKO’S MOON BATH SALTとは?

皆さんは、2020年3月20日 宇宙元旦で放たれたメッセージを覚えていらっしゃいますか?

この日、私たちに宇宙が伝えてきたミッションは、

  • 愛と調和、大切な人との絆を深めること(蟹座)
  • あらゆる人との心地よい関係、パートナーシップを築くこと(天秤座)

の2つ。

なぜなら、運とチャンスの入り口であるアセンダント(AC)が蟹座、そして、蟹座のルーラー(支配星)である月が「パートナーシップを意味する第7ハウス」に位置していたからです。そして第7ハウスは、パートナーシップ、男女関係を意味する天秤座本来のハウス。

期せずして、私たちは宇宙元旦の前後から、「Stay Home」を意識しなくてはならず、ご家族やお仕事仲間との関係やパートナーシップについて考えることになりました。

また、12月から人脈やコミュニケーションが重視される「風の時代」が始まります。ここでも、私たちひとりひとりが対人関係や絆を大切にしていくことが求められてきます。

このような宇宙からのメッセージを日々のバスタイムで受け取っていただきたく、開発されたのがこの「KEIKO’S MOON BATH SALT」なのです。

KEIKO’S MOON BATH SALTの特長

このアロマバスソルトには、大きな2つの特長があります。

ひとつめは、ミネラル分の含有量が非常に高く、浄化力の優れた「死海の塩」がベースになっていること。

ふたつめは、天秤座(パートナーシップ)、蟹座(愛と調和、絆)に紐づく厳選したアロマオイルをブレンドしていること。

死海の塩を使っているのは、天然ソルトの中で群を抜いて浄化力が高いから。私たちは生きているだけで邪気やネガティブな感情を溜めてしまいます。それをリセットし、常に自分の波動をクリアにしておくために、死海の塩が最適だったのです。

ブレンドしているアロマオイルは、すべてKeikoが厳選。心地よく香り、心を解きほぐすだけでなく、天秤座や蟹座のもつパワーを全身で受け取っていただくために、配合量をなんども検討し決定しました。

ブレンドされているアロマオイルはこちらの5種類。

  • オレンジスイート:甘く優しい香りで高いリラックスさせてくれます
  • ラベンダー:爽やかな甘味のある香りで心を落ち着かせます
  • ベルガモット:柑橘系の香りでリフレッシュやストレス解消に
  • ゼラニウム:華やかな香りで心のバランスを安定させます
  • ホーウッド:柔らかで少し甘みのある樹木の香りで不安の緩和に

使い心地は…?

さっそく、私も試してみました!

バスソルトの袋を開ける前から漂う、高貴な香りにうっとり♪柔らかくて、華やかで…これだけでもリラックスできてしまいます。

使い方は、とってもカンタン。バスタブに付属のスプーンで1~2杯(個人的には2杯がおすすめ)を入れて、良く溶かすだけ。

はぁ~~~~~♪バスルームいっぱいに香りが広がって気持ちいい!おもわず深呼吸してしまいます。

バスソルトを溶かしたら香りはすぐに消えるのかも?と思っていましたが、そんなことはありません。入浴中ずっといい香りが続いていて、癒されます。。。

若干敏感肌の私ですが、ピリピリしたりすることもありませんでした。

香りを楽しみながら、しっかり浄化をするにはちょっとぬるめのお湯にじっくりとカラダを浸すのがコツです。そして、運の入り口である首の後ろをゆっくりともみほぐすのもおすすめ。

ここ最近忙しかったので、この日はリラックスしたくてキャンドルを灯して入浴しました。

バスソルトの香りとキャンドルの炎の揺らめきを頭を空っぽにして楽しんでいたら、ストレスや煮詰まっていたことがするするっと消えていったような心地に。

あー、わたし今浄化されてるな…と実感♪

お風呂あがり、なんとなく全身がすっきり軽くなったような感じ!心身ともに浄化されたー!と嬉しさ倍増です。

そのあとは、毎日の習慣であるマジカルムーン・オイル ウィズ プラネットを全身に。オイルでのマッサージは、オキシトシンという快適ホルモンが活発になるので、細胞たちを喜ばせるためにも欠かせません。

明日からも、仕事で愛を循環させていこう!周りの人にも感謝と思いやりをもって接していこう!と自然に思えたのは、このバスソルトのおかげかも!?

Keikoさん、ありがとうございます!と心の中でマゼンタパワーを送ったのは言うまでもありません♪

 

KEIKO’S MOON BATH SALTは、Amazonでの限定販売となっています。ご興味のある方は、ぜひこちらからご覧くださいね。

 

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン