Lunalogy Life月星座ライフ

富と豊かさを引き寄せる住まいを作るには?

住まうだけで運やチャンスに恵まれ、自分自身だけではなく、家族の運気も高まっていく住まい。それが、Keikoの提唱する「パワーハウス」です。

自分や家族の開運と「住まい」って関係あるの?と思うなかれ。じつは、住まいの放つ波動は、運気に非常に大きな影響を与えているんです。

住まいが高い波動を保っていれば、おのずと皆さんやご家族の運気も好転していきます。その逆も然りで、住まいの波動をないがしろにしていたら、いくら開運アクションを頑張ってもそれが実を結ばないこともあるのです。

特に今は、12年に一度の金運イヤーであり、誰もがリッチになれるチャンスをキャッチしやすい牡牛座木星期です。牡牛座木星期が幕を開けたのは、2023年5月17日。あと半年を残すところとなりましたが、金運を引き寄せて高めるエネルギーをしっかり住まいにも皆さん自身にも根付かせたいですよね。

もしも、開運アクションを続けていても思うように運が高まっていかない、なかなかいいことが起こらない…というなら住まいの波動を高めることに意識を向けてみましょう。

住まいの波動と、運の関係

いろいろとアクションをしているにも関わらず、イマイチ宇宙からの恩恵を受け取れている実感がない。そんな方は、住まいの波動をチェックしてみましょう。

お住まいに邪気が溜まっていないかチェック!

  • 家にいても疲れがなかなか取れない
  • いつも不安な気持ちになってしまう
  • 空気がよどんだ感じがする
  • やる気が起きず、ダラダラしてしまう
  • 開運アクションをしているのに、好転しない
  • 家族やパートナーとのケンカや、いさかいがよく起こる
  • いつも家のなかが散らかっている
  • 何年もカーテンや寝具類を変えていない
  • 何年も使っていないもの、壊れているものがある

もし上記のようなことが当てはまったなら、住まいの中に邪気が多く溜まっている可能性があります。

厄介なのは、邪気と呼ばれるネガティブなエネルギーは、目に見えないため、どれだけ家の中に溜まっているのか分からないということです。さらに時間が経てば経つほど、まるで、何年も放置した油汚れのようにベッタリとくっついて、浄化するのに時間がかかります。

邪気やネガティブエネルギーは重たいので、住まいにこれらが溜まっているということは、「住まい全体が波動が低くなっている」状態になります。宇宙や幸運は波動が高いため、低い波動の場所には寄ってきてくれません。つまり、運やチャンスを住まいに引き込みたいのなら、「住まいの波動を高く」することが大切、ということです。

住まいの波動を高めるには?

住まいの波動を高めるなら、大切なのは一にも二にも「お掃除」。汚れ物が溜まりっぱなし、出したものが出しっぱなし、ずっとゴミが置いてある…。そのような場所に運はやってこないでしょう。皆さんも、そんな状態の場所に出かけたり、過ごしたいとは思いませんよね。

目に見える汚れを取り除き、不要なものは手放す

ですから、まずはできる場所から(住まい全体が一番望ましいですが)、ホコリや汚れなど、目に見える汚れを取り除きましょう。使っていないものや壊れているもの、古くなったものなども潔く断捨離を。

目に見えない邪気を浄化する

次は、いよいよ邪気やネガティブエネルギーのお掃除!。

前述したように、邪気は目に見えません。低い波動は高い波動で消し去るのがベスト。そこで使いたいのが、邪気を祓ってくれる浄化力と高い波動に満ちたアイテムたち。

・お香(ムーン・クリアリングインセンスなど)

・水晶

・銀のアイテム(サンクチュアリミストなど)

特に水晶の波動は、邪気を消して、波動を高めてくれる代表アイテム。古くからお守りに用いられたり、宗教的な道具として使われるなど、神聖なストーンとして世界各地で使われてきました。

お香は火と煙で邪気を焼き消してくれるので、空間の波動浄化にはもってこいです。その場合は、セージやフランキンセンスなど、浄化力の高い香りのものをセレクトしてくださいね。

住まいを高波動にキープし、豊かさの土台を作り上げましょう

ところで、いい作物作りに大切なのは「土」作りですよね。高度な技術を習得するときも、「基本」「基礎」があってこそです。ベースとなるものをきちんと良い状態にすることで、豊かな収穫や素晴らしい技術が得られます。

運も同じで、住まいの空間という土台がいい状態であれば、幸運は我先にと舞い込んできて、大きく育ってくれるのです。

冒頭でもお伝えしましたが、牡牛座木星期の恩恵が数珠つなぎに引き寄せられて、それをずっと継続させていきたいなら、「金運が根付く土台」を住まいに作っておきましょう

それにふさわしいタイミングが、12月10日。新月や満月ではありませんが、この日、天空では、牡牛座木星、蠍座金星、魚座土星が強力な「富と豊かさのエネルギー」を生み出す『調停の三角形』が形作られます。

このタイミングのエネルギーを住まいに引き込み、根付かせることで、運やチャンスに加え、「富と豊かさ」までも引き寄せる土台が整います。

この素晴らしい宇宙からの恩恵をを皆様に受け取っていただき、牡牛座木星期が終わっても長きにわたり、豊かさ溢れる波動を受け取り続けていただきたい。

そのKeikoの強い思いから生まれたのが、「サンクチュアリ シェル」です。

サンクチュアリとは「聖域」を示す言葉です。住まいの一角にこれを据えることで、聖域を築き、住まい全体の波動を高めていける特別なアイテムです。

12月10日のエネルギーをアチューンメントしてお届けしますので、おのずと住まいの中に「富と豊かさの土台」が生まれます。

そうすれば牡牛座木星期のリッチなエネルギーが引き寄せられ、「住まうだけで運とチャンス、そして富と豊かさにも恵まれる 強力なパワーハウス」をつくりあげることができるでしょう。

サンクチュアリシェル

蠍座金星 × 牡牛座木星パワーで
未来に続く金運の土台を作る
サンクチュアリ シェル
[12月10日(日) までご予約受付中]

家の一角に聖域を築き、家の波動を高める特別なアイテム。12月10日の富貴のエネルギーが刻まれた「サンクチュアリシェル」を使って家の波動を高め、「豊かさの土台」をしっかりと根づかせてください。

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート