Lunalogy Life月星座ライフ

「月×惑星」のオイルで、宇宙の流れに乗り「絶対引力」を高めよう

皆さん、こんにちは!

前回ご紹介した「マジカルムーン・パウダー」を使い続けて、なんだか対自分比で以前よりも美意識が高まったような気がする、Ayaです。

パウダーの持つエネルギーで「変容」を促されたのかもしれません。

そして、「変容」といえば、「マジカルムーン・オイル ウィズ プラネット(以下、MMOP)」もその一つ!

皆さんはもうお使いになっていますか?(耳を澄ます)

ふむふむ…

  • MMOPって何?
  • 以前から気になってはいるけど、まだ使ったことはない
  • 購入してみたけど、塗るだけでいいの?イマイチ使い方が分からない…

なんて声が聞こえてきました!

でも大丈夫!そんな方々のために、今回は「MMOP」について詳しくご紹介していきますよ。

実際に私が使った使用感もお伝えするので、へえ〜そんな感じなんだ~と思ってくださったら嬉しいです。

それでは、早速ご紹介していきます!

マジカルムーン・オイル
ウィズ プラネットとは?

マジカルムーン・オイル ウィズ プラネット」とは、厳選された植物性スクワランオイル、アルガンオイル、ドデカン、そして月星座とルーラー(支配星)のエネルギーを凝縮した精油で精製された100%天然由来のアロママッサージオイル

防腐剤、酸化防止剤、香料などは使っていない、私たちにとって嬉しいオイルなんです。

そもそもMMOPは、

Keikoが今から30年ほど前に、フランス人の魔女から聞いた秘伝の製法にもとに、女性の肉体と深く関わる月のエネルギーを12星座別に閉じ込めたもの。

Keiko
月星座に紐づく精油と、各星座「ルーラー(支配星※)」のエネルギー波動を持つ精油を加えて月星座と惑星のパワーを一気に細胞に取り入れていただきたくて、開発したの。

ベースオイルに12の月星座とそのルーラーの波動を持つ精油を2種類ブレンドしてあるから、香り豊かに、エネルギーも強力になっているのよ!

(※ルーラー:各月星座に紐付き、影響を与える惑星)

Aya
例えば、天秤座のルーラーは「金星」ですよね。だから、その金星に紐づいた精油を加わっている、ということですね?

月星座と合わせてルーラーのパワーも高められるなんて、嬉しいですね♪

Keiko
その通り!波動が高く厳選された精油を組み合わせているから、ダブルでエネルギーが引き上げられているのよ。

「月×惑星」で「絶対引力」を高めてくれるの!

「絶対引力」とは?

絶対引力とは、様々な運やチャンス、出会い、情報の中から、あなたにふさわしいものだけを引き寄せる引力のこと。

月は私たちの引力の根幹であり、月星座力は、私たちが生まれ持っている資質や才能。また、月星座力はすべての運のベース

つまり、月星座力を高め、花開かせることによって、数珠つなぎで幸運を引き寄せていくことができる、というわけです。

これから迎える「風の時代」では、自分軸(=月星座力)、絶対引力を高めていくことが重要です。

MMOPは、ご自身の月星座オイルを継続して使うことで、細胞ひとつひとつから絶対引力を高めていくことができるでしょう。

おさえておきたいMMOPの特長

ここからは、MMOPの特長をご紹介いたします!

1.絶対引力を高める
4種のアチューメント


アチューンメント(※)は、12種類のオイルに月の波動を刻み込むための重要な作業。

最高のエネルギーに満ちたオイルにするために、宇宙の流れに合わせて以下のアチューメントを施し、MMOPのパワーを最大限まで引き出しています。

  • 新月と満月
  • 月星座周期に合わせた月光浴
  • 特別な天空図から降りそそぐスペシャル・アチューンメント
  • 「月星座×惑星」の相乗効果を極限まで高めるための「音のチューニング」

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

2.厳選した上質な素材のみで製造

ベースオイルには、植物性スクワランオイル、ドデカン、アルガンオイルを配合。全て植物性由来で、エコサート認証を取得した素材も贅沢にブレンドしています。(※防腐剤、酸化防止剤、鉱物油、香料などといった化学成分は一切使っていません)

精油もKeiko自身が厳選。MMOPは2種類の精油をブレンドしているため、奥深く、豊かな香りに。五感によるリラックス効果が高まり、より細胞が喜んでくれるオイルになっています。

3.月星座だけでなく、
願いにあわせてチョイス可能

初めてMMOPをお使いになる方は、ご自身の月星座オイルをお選びいただくのがおすすめですが、その時の旬なエネルギーをアチューンメントする「Keikoおすすめオイル」や、ご自身の叶えたい願いにあわせてオイルを選ぶことができるのも、MMOPの特長です。

12種類の「月星座×惑星」の精油の全ラインナップをご紹介します。

牡羊座
(火星)
・自分らしい生き方をしたい
・新しいことにチャンレンジしたい
・勇気と行動力が欲しい
牡牛座
(金星)
・快適で豊かな生活をしたい
・自分の才能を開花させたい
・「愛され体質」になりたい
双子座
(水星)
・タイミングとチャンスをつかみたい
・コミュニケーション力を高めたい
・フットワーク軽く何でもこなしたい
蟹座
(月)
・幸せな家庭をつくりたい
・信頼できるパートナーを得たい
・愛と安らぎに溢れた人になりたい
獅子座
(太陽)
・思い通りの人生をクリエイトしたい
・揺るぎない自信をもちたい
・華やかな職業につきたい
乙女座
(水星)
・健康なカラダと健全な心を手に入れたい
・トラウマを断ち切りたい
・生活のリズムを整えたい
天秤座
(金星)
・ソウルメイトを引き寄せたい
・幸せな結婚をしたい
・誰からも愛される人になりたい
蠍座
(冥王星)
・ここ一番のチャンスに強い人になりたい
・セクシーな女性になりたい
・人生を再スタートさせたい
射手座
(木星)
・楽観的でポジティブな人になりたい
・自由を手に入れたい
・海外で暮らしたい
山羊座
(土星)
・昇格、昇給、キャリアアップしたい
・その道のスペシャリストになりたい
・信頼できるワンランク上のパートナーを得たい
水瓶座
(天王星)
・常識に縛られない生き方をしたい
・感情のアップダウンをなくしたい
・宇宙のサインをキャッチしたい
魚座
(海王星)
・インスピレーションを高めたい
・慈愛に満ちた女性になりたい
・素直に甘えられる女性になりたい

今回セレクトしたMMOPは…

ということで、今回はKeikoおすすめの「蟹座オイル」と私の月星座である「天秤座オイル」、そして、テレワーク続きで生活リズムがちょっと崩れていたので「乙女座オイル」を3種類、使ってみました。

じつは、MMOPは何種類合わせて使ってもOKなんです。それぞれの星座が司るカラダの部位に塗ったり、叶えたい願いがあるならその星座のオイルを併用するのもおすすめなんですよ♪

ボトルは透明な淡いブルーがなんとも爽やかなデザイン。今回私が使ったオイルの香りはこんな感じ。(私の個人的な感想です)

  • 蟹座:カモミールの柔らかな香りとベルガモットの柑橘系の香りがミックスされてココロが癒される香りです
  • 天秤座:ラベンダーとローズに近い香りをもつパロマローザの女性らしさを高めてくれそうな香りです
  • 乙女座:レモングラスの香りがなんともいえない爽やかさ。スッキリしていて、なんだか効きそう~な香りです

Let’s マッサージ!

今回は、こんな順序で使いました。MMOPは毎回ご予約のたびにKeikoのおすすめオイルがありますが、必ず「自分の月星座オイルを一番先に」塗るのがコツです。

  1. 自分の月星座オイルを全身に伸ばす
  2. おすすめオイル(今回は蟹座))を全身あるいは、その星座が司るカラダの部位に塗る
  3. 3種類以上組み合わせて使う場合も、全身あるいは、その星座が司るカラダの部位に塗る

とってもカンタンですよね。

そして、ありがたいことに、Keikoおすすめの星座オイルを使ったセルフマッサージ動画があるんです。今回は蟹座のセルフマッサージ動画をみながら行いました。

①自分の月星座オイルを全身に伸ばす

まず、お風呂上りに私の月星座「天秤座オイル」を全身に。

化粧水のようなさらっとした質感で、全身にスルスルスル~っと広がります!華やかな香りが全身を包むこの幸せ…。

しかもスッとお肌に浸透するので、ベタつきがないのも嬉しい♪

②おすすめオイルでマッサージ

続いて、Keikoおすすめの「蟹座オイル」を。理想のバストラインをイメージして、蟹座のセルフマッサージ動画を見ながらデコルテやバスト周りを中心にやさしくマッサージ。

動画も手順をわかりやすく説明してくれるので、カンタンにマッサージできちゃいます。

すでに全身に天秤座オイルを塗っていますが、その上から蟹座オイルを使ってもいやなベタつき感はありません。

なんとなく、デコルテがすっきり、バストも心なしかハリが出たような…?これは、続けていかなくては!

③願いにあわせたオイルでマッサージ

そして最後に、生活リズムを整えたり、ついつい食べ過ぎてしまうのをおさえるため、「乙女座オイル」をみぞおちあたりからお腹にかけて塗りゆっくりとマッサージ。

スッキリした香りで、いろいろなものが整っていきそうな感じ。

 

時間のかかるマッサージやケアが面倒でちょっと苦手な私。でもMMOPを使ったマッサージなら、お風呂上りにカンタンにできて、しかも短時間!

私の場合、3種類のオイルを使ってマッサージした時間は、ほぼ10分かからないくらいです。

MMOPをたっぷり使ったあとのお肌は、しっとりつやつや♪

全身の細胞が喜んでいるみたいで、いつまでも触っていたくなる~。

じつは、MMOPでマッサージをすることは、風の時代で重要な「五感を高める」ことにもつながります。

なぜなら、香りを楽しみながら肌に触れることで、「快適ホルモン」とも言われるオキシトシンの分泌が促され、ココロに穏やかさと安心感をもたらしてくれるから、だそうです。

さらにMMOPを楽しみたい方は…

私の使い方は、超カンタンな使い方ですが、もっと効果を高めたい!という方は、ぜひKeikoオリジナルの「子宮挟みうちマッサージ」も取り入れてみてくださいね♪

そして、MMOPでマッサージした後、どうしてもべたつきが気になる…という方は、マジカルムーン・パウダーをはたくと、しっとりしているけれど、サラサラなお肌が続きますよ。

 

翌朝、昨日マッサージした部位を触ってみると、オイルのおかげでお肌がしっとりふっくらしていて、朝からテンションアップです♪

個人的な感想ですが、MMOPは普段の生活に取り入れやすく、しかもいつの間にか月星座のパワーで幸運体質になってるなんて、忙しい現代女性にピッタリですよね。

宇宙の流れに乗って「絶対引力」を高めれば、幸運体質まっしぐら!

ご興味のある方は、現在7月のご予約を受け付けておりますので、ご覧になってみてくださいね。

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート