Lunalogy Life月星座ライフ

月星座別パワーゾーン インスタ投稿キャンペーンスタート!

こんにちは。スタッフMikuです。

11月2日より全国発売となりました『anan Special 月星座パワーブック2021』(マガジンハウス)』。

「水瓶座GC期の月星座別アドバイス」、熟読してしまいますね。

さて、月星座パワーブックの中では、Keikoの新しいメソッド「月星座別パワーゾーン」が紹介されています。(ムック内P65~67)

パワーゾーン…?

耳慣れない言葉ですが、パワーゾーンとは、

パワーゾーン

風の時代の象徴ともいえる「東京スカイツリー(R)」を起点に割り出した、月星座別のラッキーエリア(方角)のこと。

ふむふむ。。。

ちなみに、私の場合は月星座が水瓶座なので、スカイツリーを起点に「南南東」だそう。

Keikoによると、パワーゾーンのいいところは、その場所に実際に行かなくても、写真や動画、食べ物etc…自分の星座のパワーゾーンにまつわるものを見たり、聞いたり、食べたりすることで十分パワーチャージができること、だそうです。

昨年までの様に自由に遠出ができなくなっている今、「実際に行かなくてもOK」というのが嬉しいですね♪

そして、本日のメインはここから。

月星座パワーブックコラボ企画として、本日2020年11月18日~20201年1月11日まで、

月星座パワーゾーン
インスタ投稿キャンペーン

を行います!

皆さんの月星座のパワーゾーンにまつわるお写真を、インスタグラムに投稿していただくだけ。以前旅行で撮った風景写真、食べ物、人ーーーパワーゾーンに関連があるお写真であれば何でもOKです。

投稿の際は、以下の2点をお忘れなく。

  • K’s Selectionのインスタグラムのフォロー
  • 3つのハッシュタグ(#月星座パワーブック #パワーゾーン #サブゾーン)を必ずつける

ご投稿いただいた写真を楽しむことも、パワーチャージになってしまいそうですね♪

なお、キャンペーン終了後、投稿いただいた作品をKeikoが拝見し、10名様に素敵なプレゼントを差し上げます。

皆さまからの素敵な作品、心よりお待ちしております!

キャンペーンの詳しい情報はこちらからどうぞ

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン