Lunalogy Life月星座ライフ

8月19日から『月星座ダイアリー』出版記念キャンペーン始まります!

みなさま、こんにちは。スタッフYukiです。

本日2020年8月19日から、『Keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2021』(マガジンハウス)がご予約スタートいたします!

新月や満月情報や、開運に導くヒントが満載の『月星座ダイアリー』。

その出版を記念して、K’s Selectionとマガジンハウスのコラボレーションキャンペーンを行います♪

実はこのキャンペーン、第1弾、第2弾のダブルキャンペーン。本日はこのキャンペーンをご紹介いたします(^^)

第1弾 ダブルプレゼント
キャンペーンは…?

本日2020年8月19日からスタートする第1弾のキャンペーンは、「ダブルプレゼント」キャンペーン

Keikoの書き下ろした特別小冊子(PDF)と、風の時代の準備におすすめのパワーミュージックをご応募いただいた方すべてにプレゼントいたします。

Amazonや楽天ブックス、そのほかネット書店や書店店頭で『月星座ダイアリー2021』をご予約いただいた方は、どなたでもご応募いただけます。

気になるプレゼントは?

今回のキャンペーンで皆さまにプレゼントするのはこのふたつ。

Keiko書き下ろし小冊子(PDF)


『250年に一度のコズミックパワーで
人生に革命を起こす
 Keiko直伝8日間集中セレモニー』

スタッフは一足先に、Keikoの書き下ろし小冊子(PDF)を読ませてもらったのですが…。もう…充実の内容で大感激!

このキャンペーンにご応募いただいた方だけにKeikoがお伝えする、「風の時代にむけてのスペシャル8日間セレモニー」が詳しく書かれています。

パワーミュージック

ふたつめのプレゼントは、Keikoがプロデュースしたパワーミュージック。ご自身やご家族、パートナーの波動だけでなく、住まいの波動もアップしてくれる楽曲です。

パワーミュージックも聴いているだけで宇宙から守られているような感覚になる素敵な曲に仕上がっていますよ!

キャンペーンは第2弾も!

じつは、『月星座ダイアリー2021』出版記念キャンペーンは、今回だけではないんです!

書店発売の9月15日~新たなキャンペーンがスタートします♪

詳細は、まだ秘密ですがこちらも素敵なプレゼントをご用意しております。後日改めてご案内いたしますので、どうぞお楽しみに。

*********

宇宙のパワーを引き寄せ、来る風の時代でたくさんの運とチャンスをベストタイミングで引き寄せるヒントが満載の『月星座ダイアリー2021』。

ぜひこのタイミングでご予約&キャンペーンのご応募をなさってみてくださいね♪

書籍のご予約、キャンペーンのご応募は、本日2020年8月19日(水)~となっています。

皆さまのご応募、お待ちしております!

 

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り