Lunalogy Life月星座ライフ

Keikoに聞く!イニシャル×月星座のマイジュエリーのこだわりとは?

K’s Selection は今年10周年を迎えます。いつもご愛顧くださり、本当にありがとうございます!

そこで10年分の感謝をこめて、これまでK’s Selectionではお届けしたことのない【特別なジュエリー】をご用意いたしました。

それが、ワンランク上の自分になるイニシャル×月星座のマイジュエリー」。

今日はKeikoにこの特別なジュエリーについてインタビューしてきました。

あなた自身を象徴するイニシャルを形どったジュエリー

Aya
Keikoさん!
10周年記念のスペシャルジュエリー、そのこだわりをじっくりと聞かせてください♪
Keiko
もちろんよ!
一番のこだわりは、イニシャルと、月星座別のストーンをおひとりおひとりに合わせて組み合わせられることよね。
Aya
イニシャルを選べるのは「初」ですよね。
Keiko
ええ、そうなの。
リクエストはいただいて、いつかお作りしたいなと思っていたの。今回それを実現した形ね。
Aya
なぜ”イニシャル”なのでしょうか?
Keiko
イニシャルは、【自分を象徴するもの】だからよ。
それにご両親があなたのために用意して贈ってくれた最初のプレゼントよね。
Aya
なにかでこんなことを読みました。
「名前って、親が子どもにくれる最初の愛情。名前があるだけで、愛されていない子はいないんだ」
Keiko
そうよね、まさに愛の証でもあるわよね。
それにこの先、あなたの「名前」は運を引き寄せるためのキーポイントとなるのよ。

2024年、冥王星が水瓶座に再び入って、風のサイン双子座に木星が入る。これが示すのは、「風の時代」がますます加速していくということ。

Aya
完全に風の時代に切り替わっていく、ということですよね。

加速する風の時代、ますます重要性が高まる「月星座力」を高める

Keiko
そうなの。
風の時代は、「多様性」「最新技術・情報」「コミュニケーション」「人脈」など目に見えないものに重きが置かれる時代よね。
昨今の情勢的にも皆さんうなずけることだと思うの。
Aya
ここ10年ほどは、世界的にも大きく変わりましたよね。働き方にしても、ライフスタイルにしても…。
それに、多数決で決まっていく!というより、それぞれの価値観が大切にされていくというか。
Keiko
そこで大切になるのが、「あなた自身」の軸となるもの。言い換えると、あなたの【魅力】や【個性】ね。
風の時代は「個人」に光が当たるから、

  • あなただけの輝きを放つこと
  • あなたの才能を発信すること

これが、より時代の運を引き寄せていくのよ。

Aya
あれ…これってもしかして、【月星座力】ではないでしょうか?
Keiko
ご名答よ!【月星座力】がますます大切になっていくわ。

だから、今回のジュエリーには、12の月星座別にストーンをお選びいただけるようにしたの


牡羊座
ガーネット

牡牛座
エメラルド

双子座
ペリドット

蟹座
ロイヤルブルームーンストーン

獅子座
イエローサファイア

乙女座
ホワイトトパーズ

天秤座
ピンクトルマリン

蠍座
ブラックサファイア

射手座
タンザナイト

山羊座
スモーキークォーツ

水瓶座
ターコイズ

魚座
ブルートパーズ
Keiko
月星座と天然石は深い関係があるわ。自分の月星座と紐づくストーンを持つと、あなた本来の中に眠る力=個性や魅力を引き出し、輝かせてくれるのよ。

名前だけじゃなく、名字やニックネームもOK!

Aya
ええっと、私はAyaの「A」と、月星座「天秤座」だからピンクトルマリン♪

……あれ!?Keikoさん、選べるアルファベットって、26文字ではなく、「10文字」なのですか?

Keiko
ええ、今回はお名前によく使われる10文字をご用意したの。
Aya
名前じゃなくて苗字を使ってもOKなのですか?
Keiko
もちろん!
あなたを象徴するものだからね。
みんなから呼ばれるニックネームでもOKよ。
Aya
な〜るほど!そうなのですね!
Keiko
それに、ただアルファベットを形どるだけではなくて、風の時代の「風」をイメージした華麗な曲線を組み合わせているの
Aya
立体感があって、正面から見ても、斜めからみても華やか、そして品があるデザインですよね。
シーンを問わずに身に着けられそうです。
Keiko
ふふ、ありがとう。
Aya
お名前の中でよく使われる頭文字「10」と、「12」の月星座ストーンで、組み合わせ的には、120通り!
同じ組み合わせの方は、そうそういらっしゃらないですよね。
Keiko
そうなの。あなたのためだけにお作りする、特別なジュエリーなの。

あなた自身をあらわすイニシャルと自分だけの「才能」を象徴する月星座のストーンをあしらったジュエリーが、いつでもあなたに寄り添い、魅力を引き出し、ときに後押しする。
移り変わりが激しく、「個」の時代でもある風の時代にあなたの魅力のシンボルとして、胸元に輝かせてほしいな。

今こそおさらい「風の時代」!

今こそおさらい☆「月星座」「月星座力」

風の時代はムーンウェルネスで開運!

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート