【11/15まで】keiko直筆カードプレゼント>>

Lunalogy Life月星座ライフ

風の時代はムーンウェルネスで開運!

こんにちは!Mikuです。

「ムーンウェルネス」ってご存じですか?

先日「Keikoの新メソッド☆ムーンウェルネスでも取り上げましたが、月のエネルギーを取り入れて心身のコンディションを整える、Keikoオリジナルの開運メソッドです。

今日はKeikoにムーンウェルネスについて質問していこうと思います♪

ムーンウェルネスって何?

Miku
ムーンウェルネスとはスバリなんでしょう?

Keiko
月のエネルギーを取り入れてボディ、マインド、スピリットのコンディションを整えるライフスタイルのことよ。

Miku
コンディションを整える……。

康法みたいなことでしょうか?

Keiko
対象は身体だけじゃなくって、ボディ(身体)、マインド(心)、スピリット(精神)。これらが三位一体で健康になることが、真の健康につながるのよ。

Miku
Keikoさん、以前から健康にはすごく気を付けていらっしゃいますもんね♪

Keiko
大事なことよ〜。それに、ボディ、マインド、スピリット、すべてがヘルシーになると人生が楽しくなって、運もどんどんよくなる。健康を開運につなげていく——それがムーンウェルネスなの。

風の時代のウェルネス法

Miku
それにしても、なぜ今、ムーンウェルネスなんですか?

Keiko
やっぱり12月から「風の時代」が始まるからね。

私たちはこれまで250年間続いた「地の時代」しか知らないじゃない?

地の時代は肉体、物質、お金の時代。私たちはその中で生きてきたから、地の時代のウェルネス法しか知らないのよ。

Miku
風の時代のウェルネス法があるんですね?

Keiko
そう。風の時代は、バーチャルな部分が増えてくるでしょ? 

ネットで情報を入手したり、やりとりしたりね。そうすると、地に足がつかない状態になるのね。

グラウンディング(地に足をつける)やセンタリング(エネルギーを自分の内側に戻す)ができなくなるの。だからこそ、肉体が大事になってくる

五感を磨くと、直感が冴える

Keiko
あと大切なのは五感よね。

私達は日頃、五感からあらゆる情報を取り入れている。

知識だけならともかく、本能的な情報を受け取るには五感全部が必要なの。

でも、風の時代でネットが発達すればするほど、私達は五感を使わなくなる。

すると本能的な情報をインプットできなくなるし、なにより身体を守ることができなくなるのよ。

Miku
身体を守れなくなる!?

Keiko
たとえば、ガス漏れしたら、変な匂いがするから危険を察知できるでしょ?

変な味がするから、腐ってるものを食べてお腹を壊したりしなくてすむ。

Miku
たしかに!五感に守られてますね。

Keiko
それに五感が鈍感だと、直感もにぶるの。直感は五感の集合体だからね。

ソウルメイトと出会ってもピンとこないし、チャンスが来てもチャンスだってわからない。

Miku
そ、それは怖いですね!

どうしたら五感を敏感にできるのでしょうか?

ムーンウェルネスで
五感を研ぎ澄ます

Keiko
五感を使うためには「月の波動」に合わせて行動するのが一番なの。

月の動きによって、食べるものや着るものやインテリアを変える、ふさわしいお花を飾る、ふさわしい場所を掃除する……こんなふうに、月星座を意識して暮らしていくことで、おのずと五感を使うことになるし、磨かれていくわ。

Miku
月によって行動を変えることで、いろんな体験ができますもんね。

Keiko
自分が知ってることだけしかやらない、というのを防げるの。

月は1カ月で12星座をひと回りするから、多方面からエネルギーを取り込めるでしょ?

12の入り口からエネルギーを取り込めるということは、五感はもちろん、ボディ、マインド、スピリットを12方向から耕すことになるのね。それがムーンウェルネスってわけ♪

 

いかがでしたでしょうか?

五感が鈍りがちな風の時代だからこそ、ムーンウェルネスでバランスよくエネルギーをチャージして、五感も直感も敏感にし、ますますの幸運をゲットしていきたいですね☆

**************

ただいま、K’s Selectionでは五感を高める様々なアイテムをご用意しております。よろしければ、ご覧になってみてくださいね。

Keikoの新メソッド☆ムーンウェルネス

来る新時代「風の時代」とは?①

 

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン