Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

魚座満月スペシャルアチューンメントレポート@伊勢の海

本日の魚座満月はスーパームーン。そして浄化のサイン魚座のエネルギーが非常に高まる「大浄化」の満月です。

宇宙元旦から始まった2023年も9月23日秋分の日で折り返しを迎えます。今日の魚座満月は、下半期を迎える前に、心や潜在意識の中にわだかまったネガティブエネルギーや運やチャンスを阻害するものをすべて洗い流すエネルギーを放っています。

さらに、理想の状況や、こうなりたいなという想いを具体的にイメージして少しでも準備を始めることで、宇宙全体が実現に向けて強力にバックアップをしてくれることも望めます。

そんな魚座スーパームーンのエネルギーを、「伊勢の海」にて「スーパームーンジュエリー」にアチューンメント!

なぜ「伊勢の海」なのか?といいますと、魚座満月の素晴らしいパワーがもっとも強くダイレクトに降り注ぐ波動の高い場所だから。2023年下半期のお守りとなるこのジュエリーにふさわしいエネルギーを宿すために、Keikoがチャネリングで割り出しました。

今回のジュエリーには、あらゆるものの浄化を叶える「水晶」そして、魚座の波動にマッチした「ブルートパーズ」がセッティングされています。身に着けていただくことでいつも魚座と、浄化と調整を司る乙女座の波動に包まれ、ネガティブなエネルギーや運を滞らせるものからあなたを守り、輝かしい幸運の扉を開いてくれるジュエリーです。


※ご予約は終了しております

伊勢の海スペシャルアチューンメント

本日の伊勢の海はお天気も良く、水平線から昇るお月様の美しいこと!スーパームーンですし、いつもよりも大きく見えることはもちろん、美しい輝きで、私たちの心がどんどん清浄なものになっていく感覚を味わうことができました。

一緒に行ったスタッフは、涙を浮かべて月の美しさとパワーに感動していました。Keikoもブログで「心の汗=涙」を流すのは浄化のひとつ、とお伝えしていましたが、まさにこの場所へ来られたこと、皆さまのもとへ旅立つジュエリーをアチューンメントさせていただけること…様々な思いと感謝が涙となってあふれてきたんです。

魚座スーパームーンの波動を宿したストーンによって、皆さまがいつも邪気から守られ、幸運を思い通りに引き寄せていただくことができますように。

このジュエリーは乙女座新月のアチューンメントを施した後、皆さまのもとへ旅立ちます。その日まで、波動をキープするために、浄化された空間でしっかり保管させていただきます♪

**********

皆さまにも、魚座スーパームーンのパワーが写真から届いたら嬉しいです。本日は、このスーパームーンジュエリーのほかにも、魚座満月の浄化パワーを宿すアイテムがございます。そちらのアチューンメントレポートもご覧くださいね♪

時間をかけ、しっかりと魚座スーパームーンのパワーを浸透させましたのでお手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいね。

なお、本日Keikoは皆さまとストーン、宇宙が素晴らしい絆で結ばれますよう「ラポールセレモニー」を行います。

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー