Lunalogy Life月星座ライフ

豊かさを引き寄せるKeiko的秘密ポイントとは?

お盆休みも終わり、なんとなく夏の終わりが見えてきたな…と感じ始めています。そして、来月は宇宙元旦から始まった2023年の折り返しとなる「秋分の日(9月23日)」がやってきて、下半期が始まります。

また、5月からスタートした牡牛座木星期も、秋分の日を過ぎると4か月が過ぎます。牡牛座木星期の恩恵を受けていると感じている方も、まだ感じられていない方も、まだまだ収入革命成功のチャンスは待ち受けています。

そのあたりをKeikoに解説してもらいましたよ。

Miku
Keikoさん、もうすぐ2023年も折り返しですよー。牡牛座木星期も何か月か過ぎているんですよね。。。

Keiko
そうねー。Mikuちゃん、牡牛座木星期の恩恵は感じている?

Miku
う~ん、あるようなないような…。だから、このまま何の変化もなく牡牛座木星期が過ぎちゃったらカナシイなって思ってます。

Keiko
Mikuちゃんみたいに感じている方は多くいらっしゃるかもね。

でも安心して。これから牡牛座木星期の恩恵を受けて、収入革命を成功させるためのタイミングがやってくるから。

Miku
ほ、ほんとですか!?いつですか?

Keiko
それはね…。ちょっぴり先だけど、重視してほしいのが9月29日の牡羊座満月から10月29日の牡牛座満月の1か月間

Miku
牡牛座満月はわかりますけど、牡羊座満月ってなんだか意外…。

Keiko
牡羊座満月の時、牡牛座にある木星と天王星もパワフルな状態になっているの。だから、

  • リッチな自分になる
  • 自分をリッチに生まれ変わらせる
  • 稼げる自分にマインドセットする

がテーマなってくるのね。

Miku
おお!そんなテーマの満月なんですね♪稼げる自分にマインドセットする、ってプアマインドをなくしてリッチマインドにシフトできるってことですよね。

Keiko
そうそう。意識の中に、「どうせリッチにはなれないよね」とか「頑張ったところで…」なんていう気持ちがあったら、牡牛座木星期の流れをうまく引き寄せられないからね。

Miku
たしかに…。潜在意識が私たちに与える影響って大きいですよね…。

Keiko
そうなのよ。だから、今回の牡羊座満月は結構重要よ。

Miku
ですね!牡牛座満月はどんな満月なんですか?

Keiko
牡牛座木星期の牡牛座部分月食だからね。それはもう…豊穣のパワーがこの上なく降り注ぐと思うわ。日食や月食は「大逆転劇」が得意じゃない?だから、今の状況を一変させるようなことが起こってもおかしくないわ。

Miku
部分月食なんですね!それはパワフルだー!楽しみ♪この満月のテーマはどんなものなんですか?

Keiko
牡牛座部分月食は、対人関係やパートナーシップを意味する場所(第7ハウス)で起こるのよ。だから、リッチなパートナーと巡り会えたり、新しい出会いから自分自身がリッチになれることもあるでしょうね。

Miku
見逃せない~!ち、ちなみに牡羊座満月と牡牛座部分月食のパワーをしっかり手に入れるにはどうすればいいですか?

Keiko
開運の基本は何か覚えてる?

Miku
もちろんです!浄化して、幸運が入るスペースを空けておく、ですよね。

Keiko
正解!だから、いつもお伝えしているように、浄化して波動をクリアにしておくことは大前提。

そして、お伝えしておきたいポイントがあるのよ。

Miku
なんですか?

Keiko
自分だけじゃなくて、住まいの波動も高めておくこと。

風の時代は波動の時代だとお伝えしてきたけど、住まいの波動も侮れないのよ。せっかくの愛と豊かさが降り注ぐ2週間だもの、家族やパートナーにもしっかりそれを受け取ってほしいじゃない?それに、住まいが豊かさの波動に好かれる場所になったら、おのずと金運も幸福度も上がるよね。

Miku
たしかに!じゃ、いつもよりも念入りにムーン・クリアリングをやらなきゃ!

Keiko
それと、豊かさにつながる運やチャンスが好んで入ってこられるように整えてほしいの。

Miku
どうやってですか?

Keiko
運は玄関から入って、寝室で育つよね。だから、玄関に金運波動に同調するものを置いておくの。

Miku
あ!牡羊座って玄関を司るサインだ!

それに、金運を引き寄せるものって、もしかして「クリスタルアート」ですか?

Keiko
その通り♪今回ご案内しているクリスタルアートは、牡羊座満月をアチューンメントして、牡牛座部分月食の日から使い始めていただくものなの。

Miku
てことは、住まい全体からプアな波動を追い出して、リッチなものだけを引き寄せる玄関にチェンジできるってことですね。

Keiko
大正解!アートの絵柄も、ふんだんにあしらったストーンも、すべて豊かさや金運に紐づくものにしたから、玄関に置いていただくことで、金運や豊かさに愛される住まいになるはずよ。

Miku
シトリンやゴールドルチルがたくさんあしらってあるし、浄化のストーン水晶もたっぷりですよね。見ているだけでリッチで豊かな気分になりますね。

Keiko
視覚から入ってくる情報やエネルギーって結構大きいから、毎日お出かけするときや帰宅するときにこのアートをみて、リッチマインドにシフト&豊かさを引き寄せる波動を受け取っていただけると思うわ。


金運の巻き返しをはかる「クリスタルアート」
(8月23日までご予約受付中)

 

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン