Lunalogy Life月星座ライフ

プレゼントキャンペーン 特典PDFの中身をチラ見せします♪

みなさま、こんばんは。

2020年8月19日よりスタートしております

*************

『月星座ダイアリー2021』出版記念
プレゼントキャンペーン

*************

もう、ご応募いただけましたでしょうか?

このキャンペーンは、現在Amazonにてご予約受付中の『Keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2021(書店では9月15日~発売)』の出版を記念し、「書籍をご予約いただいたうえで、ご応募いただいた皆さま全員」に、

Keiko書き下ろしの特別小冊子(PDF)&パワーミュージックをプレゼントいたします。

プレゼントは、9月15日にメールにて配信させていただくのですが、、特別小冊子の中身が気になっている方も多いはず!

そこで本日は、特別小冊子の中身をちょっとだけお見せしちゃいます♪

 

今回のキャンペーンでプレゼントするのは、

『250年に一度のコズミックパワーで人生に革命を起こす Keiko直伝 8日間集中セレモニー』(PDF)。

どんなことが書かれているかと言うと…

第1章は

「~誰にとっても一生に一度のチャンス~
 「風の時代」を目前に控えたいま、やるべきこと」

約250年続いた地の時代から風の時代への移行ーーー、それは今この世に生きている私たちだけが体験できる、言葉通り「一生に一度」のチャンスです。

それだけに、何をやっておけばいいのか?はとっても気になりますよね。

そして、第2章は

「~下地を作って一気に羽ばたく~
 人生に革命を起こす「8日間集中セレモニー」」

今回の特別小冊子のタイトルにもなっている「8日間集中セレモニー」の内容が、ここで明かされます!そして、この章では8日間のセレモニーだけではなく、その前にやっておくウォーミングアップもしっかり書かれています。

私たちスタッフは、皆さまに先駆けて読ませていただいておりますが、な、なんと50ページ近くにも及ぶ超充実のボリューム!

早く皆さまにお届けしたい…!

どのコンテンツも、歴史的パラダイムシフトが目前に迫った今、ぜひ意識してそしてトライしていただきたいことばかり。しかも難しいことではないので、楽しく実践いただけます。

このキャンペーンに応募くださった方だけにKeikoがお伝えする、特別なアドバイス

 

キャンペーンのご応募は9月14日(金)23:59までお早めにチェックしていただけたら嬉しいです♪

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り