Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

幸運の発展と安定をもたらすエネルギーをチャージ中(2023年7月3日山羊座満月)

本日、20時40分、山羊座で満月が起こります。今回の満月は、これまで頑張ってきた人にとっては、嬉しい結果や成果を後押ししてくれるエネルギーを放ちます。また、目標を達成したい人、結果を出したい人にとっても、頼もしいバックアップになります。

また、木星と土星という「幸運を拡大して定着させる」ペアが、満月とともに2つの調停の三角形からなる幸運のアスペクト「天使の羽根」を形成。ひとつ動けば、それが何倍にもなって発展するエネルギーも降り注いでいます。

山羊座のルーラー「土星」は第1ハウスで逆行中なので、自分軸を見直し立て直すには非常に良いタイミング。潜在意識やこれまで隠れていたあなたの本音や使命に気づきやすくなるので、自分自身の魂の声に耳を傾けてみてください。これから先、あなたがどうしたいのか、どうなりたいのかがきっと見えてくるでしょう。

本日は、そんな山羊座満月のエネルギーをこれらのアイテムにアチューンメントをいたします。

7月3日 山羊座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは7月3日の山羊座満月のエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


運命の人と出逢う蟹座新月パウダー
/ご予約受付中)

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、今夜の山羊座満月と、2週間後の蟹座新月の波動をアチューンメントいたします。特に今回は、月のホームグラウンド「蟹座」で起こる新月の波動も宿すので、月の引き寄せ力がより凝縮されたパウダーとなるでしょう。

今日の山羊座満月では、潜在意識を示す冥王星が満月のそばにあるので、「私はこんなことがやりたかったんだ」「こんな自分になりたいと思っていたんだ」といった気づきや内面的変化が起こりやすくなります。

そして2週間後の蟹座新月では月の引き寄せ力が一気に高まるので、月星座力そのものや、欲しいもの叶えたいことを引き寄せる引力も高める波動が加わります。

そのため、パウダーをまとうことで、山羊座満月で見えた理想の自分や、使命、出逢うべき人との運命の出逢い、欲しいものをスムーズに引き寄せるオーラをまとうことができるでしょう。

月の波動をたっぷりと入れ込む今回のパウダーをまとって、なりたい自分へと導いてくれる運命の人を引き寄せ、望むものをすべて手にしてください。


蟹座新月ジュエリー/ご予約は終了いたしました

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のジュエリーは願いが現実になる、幸運の引力を一気に高めてくれるジュエリーです。今夜の山羊座満月と7月18日の蟹座新月の波動を宿すのは「パール」と「ムーンストーン」の2つ。どちらも、月と非常に縁が深く、あなた自身の引き寄せ力だけでなく、魅力や長所を花開かせてくれるストーンです。

アチューンメントする今夜の山羊座満月は、「今までやってきたことが結果や成果となる」「心の奥に隠れていた使命や本質に気づく」ことがテーマとなった満月です。さらにラッキースター木星と、山羊座のルーラー土星のエネルギーも高まっていますから、引き寄せた幸運を拡大し、安定継続させてくれるエネルギーもジュエリーにしっかりと宿っていきます。

そしてこの流れを保ったまま迎える2週間後の蟹座新月によって、あなたに自分の才能や本質に気づかせ、なりたい自分への扉を開けることを促してくれます。また、月だけが持つ幸運の引力を最大限に高めて、あなたをしっかりサポートしてくれるでしょう。

今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

真の願いや望みが浮かび上がる山羊座満月のラッキーアクション(2023年7月3日)

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー